

山口の爆弾人間と2泊3日の年越し 全編

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051



おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^


今週のご予約状況ー


4(土)夕方以外、ご予約可能な時間があります。

5(日)ご予約できます。





1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)連休


29(水)お昼からになります。







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





押してもらうとランキング上がるのですー。
10代になりたぃっす!
応援おねがぃしまっす!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










今年最初の仕事はじめでござぃました。



幸せな事に、素敵なお客さまに恵まれてのスタートでした!あざーす!






なんか、スタートしてしまうと、ここ何日かの出来事が幻やったっちゃないかと思うくらいの。。。。w



気持ちが若干フワフワしております(笑)



子供とかー。。。反則ょねー!!www



まー、その辺ゎ後編で書くとして。




まずゎ、31日から振り返りましょぅ。。。。





ことの始めは、、いつくらぃやったかなぁ、、



秋位やたかなぁー。


突然、山口の美容師さんぽい、びっくり爆弾人間がね、







「正月宮崎行くわ!」



て、ゆってきまして。









しょ、正月????




普通、来んやろ!!!!




ねぇ、、来ませんよねぇ?



しかし言うに事欠いて、、、










「どうせ暇やろー?」







と、、。。、、、、、、。





orz





ちなみに、この人。

前、ブログに書かせてもらいました。



拝啓赤瀬由香様。


とゆーことで、何か知らんけど、ご家族一同でお見えになったわけですよ。



しかも、なんか、直前まで行動の一切の情報がなく、、、



ホテルとかもね、


もっと情報あればね、もっといろいろ気を利かせられたとにね?



家族のこととかもね、当日、翌日のことちかもね!!もぅーーっっwww


正月ゆったら、



宮崎の最大の魅力のひとつ「食」も、半減なのですよ。。。



店閉まってるからwww



観光とかもないしさぁー。




そしたら言うに事欠いて(2回目)





「まー目的はかつこ姉やし、ご飯コンビニでいいしー」




とかちょっと嬉しかったけどでももてなす側としては、、、、ねぇ、、、


まだコイツ1人ならまだしも、だんなさん子供もいるし、、、





いつか、爆弾を受け止める日が来た人は、くれぐれもご注意くださぃね。。。。。。w







んで、最初聞いた時は夕方着くーとかゆってたのに、



FBで、昼前にゎもー熊本とか。。。


爆弾の可愛い娘っ子。りか、まどか。

14 1 1いろいろ (41)



どうせわたし仕事でしたから、別にアレなんですけど、、

なんかしらんけど無駄に焦る、、。。。



で、夕方までの2013年の仕事を終え、


おかたづけとか、最低限して後はほったらかし、、、



急いで街に向かいました。



でもここでもね、31日開いてる美味しいお店を必死で探したにもかかわらず、


当の本人ゎ

「だんなが年越し蕎麦食べたい言うから夜ご飯は家族で済ませておくわー」



言うわけですょ。




普通、ご飯一緒にたべるやろ!!??wwww


と心で思いつつも、


聞いた手前、わたしひとりで「つむぎ」さんに予約(恥ずかしかった。。。。。)



そうこうしてたら、きょにゅこちゃんが参加してくれる言うので、二人でご飯とゆーことに。












が。











14 1 1いろいろ (11)



いるんですよ。こいつ。




どこまでも流動的。。。(殺)



けっきょく、3人で「つむぎ」さんでごはん。


ぴーこも美味しいってゆってた「酒盗」入りの、酒呑みのサラダ

14 1 1いろいろ (13)


ネギが美味しかった牛タン

14 1 1いろいろ (14)


宮崎牛たっぷりぎょうざ(爆弾娘ゎ牛肉食べれなくてコレ無理でしたw)

14 1 1いろいろ (12)



コレ忘れた。。

14 1 1いろいろ (15)


ほたて

14 1 1いろいろ (16)


わたしだけ牛の炙りの握り(きょにゅこ米嫌い、爆弾赤瀬牛肉嫌い)

14 1 1いろいろ (17)



そしてプリン(爆)

14 1 1いろいろ (18)




そぅ、、、


糖質崩壊の序曲ですょ。。。




んで、ここ、つむぎさんの店長さんは、日本酒スキーさんなのですが、


わたしが呑んだことないって話してたら、



なんか出してきてくれましたwwwww






長野のお酒だそうで。


みやさか。

14 1 1いろいろ (19)






これ撮ってたら、めっちゃ横からダメだし。。。



爆弾赤瀬作



14 1 1いろいろ (20)


あら、お上手。。。





そういってるうちに、次のお時間。



元旦の食事の心配なわたしはそして、

無理言って、じつはつむぎさんにオードブルを頼んでまして。



なんか、無理聞いてもらってすみませんでしたぁー。



美味しかったです!!!


そして、次の会場ゎ、、、、










まいどおなじみ「Nora]!!!w



夜の街デビュー初心者のわたくし、ここしか知らんちゃもん。。。w


たまたま31日開いてるってゆーので、どうしても連れてきたかったんです。




んで、だんなさんとおこちゃんはダウンタウンの見るとのことで、来ないってことになったので、、、、


(ここに落とし穴があって、どぅも、宮崎って写らないらしかったですごめんなさぃwwwwTV見らんもんじゃかぃ、わたし知らんくて。。。)




きちがいおばちゃんふたり、、、、







「よしwwwコスプレするかー!!」(悪ノリ)




んでも、Noraさんって、いつも大繁盛なので、だいたい、メンズが沢山いるわけです。



年越しとか、満席になるらしいので、そんな中、40前のコスプレが2人とか、、、、、、(寒)





そうおもって、誰かいないかと物色してたら、




なぜか、


ブログを見て来てくれた新規の25歳のかわいこちゃんが、



「わー、行きたい~~~~」



って。。。。。。(wwwwww




Y子ちゃん、冒険者めwww



けっきょく、きょにゅこちゃんもきてくれたし、


あとからかなちゃんもきてくれたし、



かなり楽しい宴になりました!





ちょっとえっちぃな赤瀬頭巾ちゃん。

⇒のお馬さんがY子ちゃんwwwwwww

恥ずかしいので御顔アップゎナシってw

だょね、、、コレと仲間とか思われたら宮崎で生きるの苦しくなるよねwww

14 1 1いろいろ (22)








とちゅう、仙人もきてくれて、。。、。。


ぉぉーっ

14 1 1いろいろ (23)





きょにゅこちゃんゎ、和風なのに、なんか、ハンコック様にしか見えない。。。

メロメロの実か!!!

14 1 1いろいろ (50)



調子に乗ったきゃりー豚豚と、ふざけた顔で超セクシーヴォイスみさきビッチ。

14 1 1いろいろ (40)




よくみたら、老眼鏡をかけている赤瀬頭巾。(視力は2.0らしい。)

14 1 1いろいろ (53)



いつも、優しいかなちゃん

14 1 1いろいろ (54)

14 1 1いろいろ (56)




ほんとゎ、Y子とHちゃんが写ってるちゃけどーーw


健全な未来ある25歳ですので、来年までお預けですかねwww



あきらめたらいつでもUPさせてねwww


14 1 1いろいろ (58)





まーわたくし、このひは、15連勤からの、焼酎⇒白ワイン⇒日本酒⇒シャンパンと、飛ばし過ぎたようで、



カウントダウンの前には1日酔いがきて昏倒しておったんですが。。。






5分前におこしてもらえて、


なんとか「あけましておめでとぅ」


が、言えました!!!(感謝)



そのあと、ボルタレンをもらぃ、一回すっきりゲーして、復活。


最後はお湯ばっかり飲んでました(笑)






じつゎ、カウントダウンとか、



人生で初体験でした。。。




こんな、お外で年越しとかさー!!




やっぱ、やっぱ、



爆弾子が来てくれたお陰なのでした。




忘れられない、年越しになりました(笑)





このあと、解散して、


ホテルに。


風呂に一緒に入ろうって、しつこぃ爆弾子。。。。。。











このへんで、



後編にwww




長っ!















にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
























あけましておめでとぅございます!キノコ

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051




今週の予約状況

3日(金)夕方18時よりお取りできます。

4日(土)予約できます。

5日(日)予約できます。





おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)連休


29(水)お昼からになります。







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





押してもらうとランキング上がるのですー。
10代になりたぃっす!
応援おねがぃしまっす!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








あけましておめでとぅございますーーーー!




なんでしょう。。。


「良いお年を~」




ってゆった瞬間から、いきなりワープした感満載なんですけども。。。。






今年の始まりゎ、



なんとゆーか、流れ散弾銃に打ち抜かれたような勢いで過ぎてゆきました。。。





12月にご来店いただいたお客さま各位、


非常に楽しみにしててくれてるようなので、


かなり内輪な記事になりますが、


何日かお付き合いくださぃwww








でもまずゎ、


鉄砲玉(山口産)のために、あわただしくて年末アップできなかったことから生地にさせてくださーぃ。






仕事納めの31日にですね。。。






宅急便が2つほど届きまして。





ひとつゎ長野から。。。。















年越し蕎麦が!!!!!




14 1 1いろいろ (44)




ネギつき!!




14 1 1いろいろ (5)



予約の合間に、2人前ほど食べさせていただきました。。。。wwwww


早々の年越し絶品蕎麦でした。。。






何日か前に、



メッセで、なぜかわたしに注文がきたお蕎麦セットwwwww


笑い過ぎてお腹が痛かったのは内緒です。。。






この、お蕎麦を繋げた長さほどのお付き合いが、これからも続けていけることを願ってます。



御馳走様でした!


今年もよろしくですー^^










んで、もいっこ。。。




こちら、ほんとに、、、


なんとゆーか、憎たらしいといいますか、、、





去年、諸事情で非常にお世話になりまして、

そんなやりとりはないのですが、暮れのご挨拶をさせてもらぃまして。


でも、住所がわからなかったので、経営されてるお店の方に送らせていただいてたのですが、


店舗も多く、あてずっぽうで選んだので、手に渡ってるかのかどうかもわからなくて、

でも、ほんとに気持ち程度の品だったので、


聞くのもはばかられ、まー、届かんかったらしょうがないなーくらぃに思っていたのですょ。






そいたらね、



いきなり届きましたのです。。。



!!!??


14 1 1いろいろ (2)






えぇぇぇぇぇぇぇぇーーー

14 1 1いろいろ (3)





も、びっっっっくり。。。!!!!!!








ここ近日の、わたくしのブログに由来するものばかりです。。。





亀までwwwwwウミガメやけどこれ。。。w







ほんと、感動したのが、、、、



14 1 1いろいろ2




これ、、、



このあいだ書いた、結婚できる口紅です!!!




しかも、3本入ってまして。



「ルージュ・ヴォリュプテ・シャイン」


の、4番12番15番。



こちら、全部にコンセプトがありまして。



例の口紅は、


No.15 「プロポーズさせるミルキーコーラル」




そのほかにセレクト頂いたのが、、、


N0.4 「女豹の赤リップ」爆
No.12 「小悪魔アプリコットレッド」爆








すごぃです。。。。。






ぃゃー、もぅ、。、。。。。






なんだか、このひとがいまの立場にいらっしゃる理由が分かるような気がしました、、、





あんまり感激してしまぃまして、


すぐ言葉にならないまま鉄砲が放たれ、




お礼が遅くなってすみませんでしたwwwwwwww(最低)orz




さっそくカウントダウンに向けて、使用させてもらぃましたが、

プロポーズゎまだお預けでした。。。。。。

14 1 1いろいろ (10)





年のしめくくりに、



わたしの人生を通じて愛してやまない食べ物のひとつのお蕎麦(しかも最高級)と、


わたしのブログを見ててくれたんだなーってわたしが感じることができるモノが届き、





幸せな気分で一年を終えることができました。








感謝の気持ちとともに、



これを栄養にして、



わたしなりのおもてなしのこころに変換し、月美容室から発信させて頂きたいと思います。







2014 年も、




学び、遊び、時に悩み泣き、おおいに笑ぃ、



月美容室にくる、

みなさまの生活を彩る、

仕事をしてゆきたいと思ってます。




どぅぞよろしくおねがぃします^^










きちがぃコスプレカウントダウンのもようは、また明日www


でゎあけおめでしたーーw















にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
























2013年楽しかったしありがとぅございますキノコ

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051



おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^



年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)連休


29(水)お昼からになります。







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





押してもらうとランキング上がるのですー。
10代になりたぃっす!
応援おねがぃしまっす!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









今年最後のブログですねー。




15連勤、美容師してきて、実ははじめてです(照)



29日ごろ、なんか一番やばぃ波がきまして。


こらイカンと思い、


目の前のスーパーうぃりーに行って、一番高い肉(でも半額。爆)を買って焼いて食べたところ持ち直しました。




12 30いろいろ (1)


セロリも1本食べてみました。


12 30いろいろ (2)


大葉が余ってたのでワイルドに巻いて食べてみましたウマーーーーーーーー

12 30いろいろ (3)


12 30いろいろ (4)




なんか、いろいろ振り返って、一年間のまとめ的なブログ書かんといかんちゃろぅけど、




いかんせん、


目の前でいつも精一杯なのですょね。



コロコロ車輪転がしてるハムスターですよ。




だけど、



確実に去年と違う自分がいるのもわかります。



ただこれをちゃんと撮りだして整理して、来年に向けての、新しい指針を作らんといかんのですよね。





でもまだ、今の時点で終わってないので、


どぅにも書けません。。。




ライブでしか書けなくてごめんなさぃ!www





だから、



今年最後のブログゎ、



わたしのブログから繋がってくれたMさんの髪型で〆ようとおもいますw








今月初めに、初来店。



しばらく前から、



宮崎のブログサイトの「みやちゃん」ってゆーところに、ブログを転載さしてもらってたんですけど。




そこで、たまたま見つけてくれて、


なんか、いっぱぃ読んでくれて、きてくれました。




社会人のお嬢さんのいるM田さんですが、わたしも大好きな「スーパーハッカ」の服を着てまして、



一発で好み似とるなぁwwって密かに思ってましたw





今回はバッサリイメージチェンジの、デジタルパーマとやばやばトリートメント。



カラーゎ、行きつけがあるとの事でした。




どぅも、御顔周りが少し痛みが強そうな。。。




ビフォー

13 12 10いろいろ (22)





やっぱり、、、


フェイスラインが、ちょっとやばやばでしたー。。



どうしても、初見では100パー見抜けない時もあります。。


すこしずつ、カラーも含め、ダメージにむらができないようにしていきましょうってゆーご相談をしました!




アフター

13 12 10いろいろ (23)


13 12 10いろいろ (25)




初めましてだったんですが、


たーくさんいろいろお話しましたw




んで、今日(30日)に2回目のやばとりしにきまして。





12 30いろいろ (10)


12 30いろいろ (11)


12 30いろいろ (12)



やっぱり、


1回目より2回目が、よりまとまり感もグッとアップします!




そんで、



ほんとゎちょと泣きそうだったんですが、




M田さんが、


シャンプー中にしゃべってて


「わたし、かつらこさんにメッセージ送ろうとおもってたの!でも、送り方わからんかったんだけどーww」





ってゆって、



それが、


今回のイメチェンで、会う人会う人に褒められたんだとか。




仕事が、あちこちのお店をまわるお仕事なんだそうなんですけど、


一か所では、


若い女の子が走ってきて、わざわざ、髪の毛褒めてくれたのだそうで。




かつらこさん大好きって、送りたかったんだけどーーーw




って、ゆってくれて、


わたしシャンプーしながら鼻水出そうで大変でしたwwwww







そうゆう仕事がしたかったんです。



それだけでも嬉しいのに、



わたしももれなく、大好きって、言われる仕事。






年の瀬に。






美容師やってて良かったなぁと、思った次第でした。





そして、。、。。。




M田さんのこの日のバッグ(豹柄)が可愛すぎていいなぁいいなぁゆってたら、



いきつけのお店で色違いがあったとの事。



でもわたし年始もすぐ仕事なので買いに行けないなぁとおもってたら、















買ってきてくれるって!!!!










図々しくてごめんなさぃwwwwww



でも、心から楽しみです!!!



あ、、、甘えます!!




忙しかったら、来月の予約の時でいいですからねっっ。




ほんとぅに、ありがとぅございます。。。。




わたしも大好きですからーーーーーー(力いっぱぃ)













いま、



月美容室にきてくださるお客さまって、



ほんとうに全身全霊で向き合ってくださるばかりです。



おひとりおひとり、


御顔を思い出しながら、いま書いてます。






わたしのことを好きになってくれてありがとぅございます。






わたしも、

わたしが触れるところから、

皆さんの生活、

そして人生が、

少しでも色鮮やかになりますよう、



そうゆう仕事ができるようになるために、


来年も日々精進してゆきたいとおもいます。






でも、、、、、、










わたしも幸せになりたいからーーーーーーーーーーーーーーーーーー


12 30いろいろ (9)








来年も女子力アップがんばるっちゃからね!!!




応援してよね!!!!















ほんじゃぁ。。。














よぃおとしを~~~~~どすぇ~~~~~~~ぃぅぇ~~~~~~~ぃ♪






maiko.jpg






























にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
























おからのガトショコラ 糖質制限用おやつ

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051






年内、すべて満席となりました!
ありがとぅございますー。
@2日がんばるぞー。







精一杯、可愛くしますからねー!










おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^



年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)連休


29(水)お昼からになります。







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





押してもらうとランキング上がるのですー。
10代になりたぃっす!
応援おねがぃしまっす!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






きょうゎ、非常にテンパりました。。。




さすがにちょっと今日ゎお疲れが取れず、


朝からなるべく食べたり、栄養ドリンク飲んだり、イヴ飲んだりしてたんですけど、



おきゃくさまも、お疲れな方が多いのですよねー。




自分のうろたえっぷりと奇行にゲンナリゲッソリした朝でした。。。。




何事もなくて良かった、、、、、






みなさまも、ほんと自分を過信しませんよぅwww


わたしも身を引き締めてがんばります!

きょうは早く帰るぞ!w







てことできょうも髪の毛の話じゃないのwww







この本に載ってた、「おからのガトーショコラ」


とやらを、とうとう作ってみたのですよ。


13 12 15いろいろ (18)


s-131228b (5)



材料は買ってたっちゃけど、


ほんと作る暇なくて。



しかし、忙しくても、やる気を出せばちゃんとできるとよねー。。。(反省)



おからの賞味期限が昨日までだったので、


お客さまの合間を縫って作りましたww







って、いざ作ってみたら超簡単やった。。。




おから
溶き卵
砂糖(ラカントS)
純正ココア
ベーキングパウダー
オリーブ油



これを、文字通りボールにぶっこんでまぜまぜしたら、終わり!www



んで、100きんで買ってきたシリコンの容器に入れて、


13 12 28までいろいろ (20)



レンジで3分。




途中で思いついて、トースターでチンした胡桃をトッピングしてみたw



13 12 28までいろいろ (21)



3分とか。。。。



早杉やろ。。。




でも、確かにレンジの3分て、意外と長く感じますね。。。w






できた。。




あっwwすごぃwふくれてる!


13 12 28までいろいろ (22)



フタがいるのか、、いらんのか、、、(謎)



こんな感じ。

13 12 28までいろいろ (23)







。。。。。や、なんか、感動wwww


美味しいよ~~~~。。



感動して一気に半分食べてもーたーーーー




13 12 28までいろいろ (24)






残りは、カットしてラップして、冷蔵庫へ。






冷たい方が、よりガトーショコラっぽいかもー。



しっとりしてて、おからとか、何?って感じ。。。



おからをばかにしててごめんなさぃ。。。。




本の写真より、ずっとチョコっぽい色だし、ほんと、胡桃がいい仕事してますわ!


今度はカボチャの種もうめてみよぅ。






これって、冷凍もイケるかなぁー。






あー、感動しましたw





直径12センチの容器の四分の一が糖質0.9てことなんで、



あんまりたくさんたべるのはイケませんが。。。。






まあ、普通のスイーツよりゎいいよねってことでwww⇐甘い





昨日作ったの、もぅないです(照)







まー。


なんとかかんとかゆるゆるやってみますです。



最近の糖質制限ご飯


13 12 28までいろいろ (39)


13 12 28までいろいろ (26)

13 12 28までいろいろ (27)




そぅそぅ、


スパムおににぎ作るはずが、米NGやし、


炒めものに使おうと思って、



はじめて缶をあけてみたっちゃけど。。。。







どやって出すのか小一時間悩んだのゎ内緒。。。


13 12 28までいろいろ (33)




ぷっちんプリン的な仕様にしてくれればぃぃとに。。。










ここ何日か、宮崎も寒かったですね。




オイルヒーター大好きな玉さん。。。。
















完全にくっついとるよね?


13 12 25iroiro (2)



澄ましてますけど、お水の飲み方下手くそで、いっつも顎に水滴がついてます。

13 12 25iroiro (5)








きょうは、セロリ一本と、ウィリーで買った、半額でもたかーーーぃ肉焼いて食べました!


残り半分の肉を、もっかい焼こうか悩み中。。。





@2日がんばるぞーーーー!



13 12 28までいろいろ (13)






















にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
























もーいーくつねーるーとー。

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051






今年の予約状況でし。


29(日)満席でございます。

30(月)11時、カットのみご予約できます。

31(火)満席でございます。(16時仕事納めになりますっ)





おかげさまで、ほぼ満席となりました!


お時間、無理ゆったりしてすみません。
ありがとぅございます^^


精一杯、可愛くしますからー!










おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^



年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)連休


29(水)お昼からになります。







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





押してもらうとランキング上がるのですー。
10代になりたぃっす!
応援おねがぃしまっす!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
























12連勤目で、ちょとおねむでございます(照)




きょうゎ、




ちょと、




ちょとだけ、自分にとって特別な日でございましたんですが。






思いがけずちょと涙してしまったりしたんですが。




まだ今年あと3日ありますんで!!



サクっと今日は書かせてちょんまげ。








お礼のつもりが、



お礼のお礼が帰ってくるとゆー。。。






もおお。。。。

嬉しいょーーーー!!!






ピケって、ブランドのモコモコお部屋着。

ちょう女子やろ!!!


ブオとか (17)


ブオとか (3)




なんか、でっかぃ駄菓子(爆)と、日本酒の梅酒。

13 12 28までいろいろ (29)


13 12 28までいろいろ (38)





おでこがチクチクしなぃ豹柄の洒落乙帽子とレトロヘッドドレス

ひょうぼうし

13 12 28までいろいろ (25)


13 12 28までいろいろ (28)






さ。。



きょうも帰ってしょうちぅのみまーーーーす!





宮崎の人ゎあまり飲まないという、


「赤霧島」



目の前のスーパーうぃりーに売ってたので買ってみましたが。。。



わたし好きかも!




金霧とやらも飲んでみたぃなー。




なんかさいきん、楽しくなってきたw



なんかおすすめの焼酎あったら教えてくださいーーー。


いまんとこ、


れんとと赤霧が好きーw








きょうゎほんとに、



たくさんのありがとぅです。





あと3日、がんばるぞーーーーっ。



年越しははじけさせなさぃよねーーーー!!(屍











読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



