

髪型ノキノコ セット 姉妹キノコ

おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休


12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^



さ。。。さがってまぃました(´;ω;`)
応援してもらぇると頑張れますよろしくおねがぃします!






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







こにゃちゎゎー。


今週末は、セットが大変多ござぃましたぁー。




たまたま、前々日の勉強会でセットやったので、ものすごぃテンション上がっておったのですが、



まだまだ、自分の血肉になってない技術は、すぐ出てきてくれませんねww


しっかり練習しなぃとと、思いましたw






とりあえず、姉妹の2人からご紹介。





今回、はずかしんぼうの妹ちゃんからもOkが出たそうなので、



可愛いお顔も初公開♪





妹ちゃんのほうは、今年の5月から、月美容室に来てくれるようになったんですけど、


今回で、セットが、もー4回目www



そろそろネタが切れそうなので、わたしもはりきってべんきょーしなければ(笑)





おねえちゃんのほうゎ、ご結婚も決まったとかで、ますます眩しすぎます。。。






ええ、痛いほどにこの心がね。。。





ま、冗談のような本音が垣間見える中、


おきゃくさまでも、おともだちでも、


どんどんキラキラしてゆく姿をみるのは、気持ちのよいものです。




ほんの一部ですが、これからもお手伝いさせてね♪





最近、ビフォーを撮り忘れます。。。;:




まずおねえちゃん。


ドレスは、最初ゆってたのから変更で、ネイビーの少し大人ぽい感じ。


これ。

13 11 17髪27

13 11 17髪28 (2)



こちらを踏まえて、大人っぽい中に、ガーリーな感じをイメージしまして。


13 11 17髪 (8)

13 11 17髪 (11)

13 11 17髪 (10)





いもぅとちゃん

お洋服は前回と同じ。

上のボレロが、ファー素材に変わるとのことやったので、

おねえちゃんダウンスタイルだし、あげておきましょうということに。

13 11 17髪28 (1)


前回はポニーテールでちょとバービーちゃんなイメージでしたので、

今回は柔らかい感じに。


13 11 17髪 (22)

13 11 17髪 (23)

13 11 17髪 (24)


アクセサリーゎ、

1個じゃ少し小さかったので、2個付けしてみたんだけど、、、



ちょっと可愛いっちゃなーぃ?ww

って、自画自賛してみました。。。ェヘ。。



天然な2人ですけども、毎回、とびっきりの笑顔を見せて、お店を後にしてくれます。




ほんと、じーんときてしまぃます。




結婚式の写真も送ってくれて、


掲載許可でましたので載せちゃいます♪



13 11 17髪 (7)


13 11 17髪 (17)






可愛かろ・・・?www




お手は触れないようにねがぃます!こらそこ!





2人とも、つぎゎ、カラーとやばやばがやばやばな感じでしたね。




お早う可愛さアップしにきてね♪




いつもありがと~~^^










あしたゎ、お休みでござんす!



さ来週は、呪ぃ講座でいないので、お掃除洗濯と自分のメンテナンスに勤しもうと思われます。






でもなぁーー


ひさしぶりに呑みいきたぃなぁーー。。。


だれかいなぃかなーー。。。





でゎもうひとがんばり!



またあした!



13 11 17髪 (25)










読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

髪型ノキノコ わたしのことも知っていただきたぃと思う

おしらせ




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休






に、なりまーす。よろしくです^^


基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




ありがとございまーす!
ちょち上がってました!
ランキングが、私の一つ上が
千葉ののぶちんなんですけど
明日のブログでバッサリロン毛を切ったやつを
載せるらしくって
すごぃやらしい引っ張り方してるので
多分ぶっちぎられるとおもぅの。。。(悔)
でも、応援待ってますwww





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






お付き合いが長いおきゃくさまになってきますと、




いろいろおたがいのことわかってきて、


おまかせされちゃうこともあるわけなんですけども。




基本的には、初めましての時は、コイツ粘着か!!ってくらぃ教えていただきたいことが沢山あります。


すこし、めんどっちぃと感じるかもしれませんが、どぅかお付き合いいただきたい。。。w





んで、私の事もですね、


知ってもらいたいなぁと思うんです。



お互いの呼吸を合わせるとが、


やぱり、長く、深く、お付き合いして行けるよな気がするのです。



だから、少なくても、3回は、来てほしいなぁと思います。。。w


髪の毛のこと、ライフスタイルのこと、


なにより、初対面ではわたくしかつらこ、


若干の空回りを認めざるを得ませぬ。。。。。。。。。





不安もいっぱぃあるとおもいます。


だから、一番最初は、月美容室一押しの、やばやばトリートメントだけのご来店でもよいかとおもいます。



不眠症だったり、肩こり眼精疲労のひどいひとは、炭酸ジェルをつかったヘッドスパのメニューもあります^^





たぶん性格は、そー悪い人ではないはずです。。。!!



あとは、シャンプーのとき、髪を乾かす時、櫛を梳かす時、



わたしが触れるタッチで、感じていただけたらなぁと思います。



安心したら、あなたの髪に、はさみを使わせてください^^






















まぢめか!!!






前置きがながくなりました。。。



まずはいつもありがとございますのY子ちゃん。




最近またさらにお忙しいようで。



でも、近くなのもあるんだけど、ほんと、いつもいろいろ心配してくれたりして、、、、














イイ人過ぎますwww




美意識の高い美人イコール近寄りがたい



ってのを見事に覆してくれたひとりですw



子供ちゃんが3人いながらのお仕事ママなので、


毎回、分けて来てくれます。


今回はカラーとやばとり。




前回のアッシュメインで少し色を落ち着かせた感じがよかったようなので、


今回はリピ。




珍しく、こんなに伸びちゃったょねーw


ビフォー

13 11 3 (1)



んでもてアフター

13 11 3 (8)


13 11 3 (9)











つぎゎ、パーマかなぁ~?

また、そのうちお酒の注文もお願いしまーす^^









もひとり。

N子ちゃん。



前回は、お知り合い(?)の理容室でカットしてたとのことで、ちょぃおひさしぶりでしたw


いま、したい仕事が定まって、目下勉強中とのこと。



目標ができるって、素敵ですなぁ。キラキラしはじめてる^^




今回は、パーマとカラーで。


前回のブリーチ部分を落ち着かせながらの。


N子ちゃんは毎回、違う髪型をしたぃアドベンチャーさんw


毎回、イメージ画像を持ってきてくれるので、相談して決めます♪




ビフォー

13 11 7 (5)


横がちょと、攻めた感じですね。。。w

よしがんばる!


アフター

13 11 7 (13)

13 11 7 (15)

13 11 7 (17)



結構、イメージ近くできまして、


喜んでいただけました♪



つぎ来る時ゎ、魔女の館になっとるかも。。。。。。。。w


いろいろ楽しいわたしがパワーアップしてると思うので。。。



お早ぅおいでやすーー♪









いよいよお正月まで2か月きったのですねぇ。。。







冬ゎほんと、


イベントがいっぱぃで、ねぇ。。。。


















うっとおしいったらありゃしなぃわ!!(歪)






いつかゎ、



クリスマスにケーキを作ったりなんかして、ケンタッキー買うか、なんか鳥丸ごと焼いてみるとかして、

シャンパンなんかのんじゃったりしてみたぃもんですね。。。











寂。











それゎそうと、



さいきん、我慢してるようで、我慢しきれず、


寝る直前にチョコとか食べてたら、




やっぱイケンゎ。



つけるものもですけども、


みなさんも口にいれるもの、気をつけておくんなましねー!




でゎまたっ。


13 11 9髪型 (8)








読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

髪型ノキノコ 可愛ぃなぁもぅ。。

おしらせ




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休






に、なりまーす。よろしくです^^


基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ








結婚式に参列の、可愛い親子ちゃん。



おこちゃんののんちゃんのほうは、

ママがセッセとみつあみをして魔法をかけたようで、

フワフワお姫様になってましたw




月美容室では、ママに魔法をかけまする。







ビフォーをとり忘れて、とちゅうで慌ててwww



トチュー

13 10 29髪とか (1)



お洋服の方が、なかなかラヴリーな感じだったのと、すんごぃ可愛いファーの変形ボレロ?みたぃなのをチョイスしてたので、

可愛いながらも、髪にボリューム行きすぎないようにしました。

髪もハリコシ強めだったので、崩し過ぎると、中途半端になりそうだったので。

すこし、キッチリ目に。




アフター

13 10 29髪とか (2)


13 10 29髪とか (3)




小作りなんですけど、細かい彫刻のようなイメージです。


おこちゃんの、のんちゃんと一緒に写真撮ろうってゆーとに、

のんちゃん恥ずかしかったのか、笑いながら逃げるにげるwww


13 10 29髪とか (4)

※お写真は了承を得て掲載してます^^



すんごぃ可愛いドレスやったぁーー。


もーーーw

ちゃんと撮りたかったぁぁ。


ね?めっちゃママに隠れるwww↓

13 10 29髪とか (5)







このまえのパーマのHちゃんもだけど、このMちゃん親子も、



ほんと、仲がいい。




仲がいいってゆーか、



ママがほんとに、


遊んであげてるってゆーんじゃなくて、



一緒に楽しんで遊んでるのがわかるんですよねー。




だから、見てて気持ちいいです。





主に大人になってからのことでしょけど、

友達親子って、ゆー。。。。





なんか、少し疑問を感じます。



みんな平等にってゆー教育も、、、、


なんか、違うと思います。。。。






兄弟で、上、まんなか、下、はたまた一人っ子、



そんなので絶対、立ち位置も変わるし、感じ方も成長も違うと思います。




だから、いいとよねぇ。





そんなんなんだから、




親が友達になるとか、なんとなくムズムズしてしまぅとですよね。。。



親の役目は、友達じゃないょね。。って。








でも、一緒に、心から楽しんで遊ぶっていうのは、



それとゎ全然違うと思う。





そういうことができるひとは、遊びの中にもちゃんと分別を持って、


遊びの中でちゃんと教育もしてるように見受けます。





だから、そんな親子の戯れは、



美しいなぁ~。




可愛いなぁ~~~。







って、毎回見惚れてしまいます(笑)






わたしゎ、ぜんぜんまだそこんとこ育っておりません故、



本気で癇癪をおこしたりしますが。。。。。。(ぅふふ









Mちゃん、結婚式は楽しめたかな??




つぎゎカラーとやばやば、お待ちしてまーす♪




いつもありがとーーー^^










盛り盛りせんと、


分けて書くっちゃから!ww


書きたいこといぱぃやけどーーーーーー。








読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

髪型ノキノコ ひさしぶりパーマ

おしらせ




10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)

28(月)


に、なりまーす。よろしくです^^


今月の連休は、なくなりましたので、
ご予約まってまーす!



梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ







夜ご飯を食べたら、ものすごーく眠くなてしまて、



うっかり意識を失っておりました。。。




きょうゎ、梅なっとう玄米ご飯と豆苗と豚バラとキムチの卵とじと、インスタントのなめこ味噌汁です。


13 10 26髪 (7)






今読んでる本に、米食えって書いてるので、


いま、1日1食だし、麺を食べたい気持ちを抑えております。。。




なんかきょうゎ。。。。。




どうしたことでしょう。。。



むしゃくしゃ食べたい!!!!!!!








そんなところになんと、はるか遠く福島からなんか。。。。




13 10 26髪 (3)






きた。。。。



れ・・・・・檸檬タルトとな・・・・(困窮)







食べちゃうぢゃないかああああ





スんごぃ美味しかったです~~。



日本の上の方の食べモノ達は、まだ食べたことないけど絶対好物って決めてるものがたくさんあります。






いつか絶対行きますので!(食)




福島BBQチームのみなさま、お心遣いありがとぅござぃました^^










ぁぁ。。。


喰いもんの話ばっか。。。なぜなら今現在脳みそのすべてが食欲でいっぱぃだから。。。







懇親の力で断ち切っての、Hちゃま。




8月以来です。




定期的にストレートをしている癖っ毛さんで、


今年の5月に、職場が変わったので、思い切って明るくしたいと、ブリーリ子さんにww




んで、前回の8月はブリーチなしのリタッチにシフトチェンジ。




んで今回。





なんと、





パーマしたぃと。





しばらく、なんじゃーかんじゃー小姑のようにグチグチ言い⇐w




自分で言いながらまとめながら、決まりました。




ブリーチ毛と縮毛矯正ダブルとかですと、状況次第では、

しっかりサロンでトリートメントケアさせていただいてるお客さまでないと、

難しい場合も御座いますので、御了承くださいませー。







結構軟毛さんです。


ビフォー

13 10 26髪 (1)

13 10 26髪 (2)




しょうじき、ストデジじゃないので、


根元の癖毛と中間のストレートの馴染み具合にちょと悩。







アフター


13 10 26髪 (6)


13 10 26髪 (4)


13 10 26髪 (5)



いかがでしょうか~~~♪




つけるセット剤によって、いろいろ表情も変化しますが、



今回は最近お気に入りの、



パウダースプレーです。

これー。

s-x.jpg





さいしょ、みなさんが、いいってゆってたときゎ、そぅかな~なんて思ってたんですけど。。。














これいいよwww(蛍光灯)






今の時代の髪型に合った雰囲気が、簡単におうちで再現できると思います。


ベタベタしなぃとに、エアリーなカール感のキープ力、パねっす。




Hちゃん、外人さん風で、よかでしょー?






懸案は、前髪のくせ。。。。。(笑)




今回は一応伸ばす方向で見送りましたが、



つぎきたときに、大変そうやたら、前髪だけストレートしましょー。





もぅ長いおつきあいですけど、



いまだ、新しい発見もあり、わたしもいつも刺激を頂いております。




いつも何かを、提案できるわたしでいられるよに、がばりやす!!









あしたは、午後からまだ御予約おとりできます~~♪





昼間冷房やたとに、今急に冷えてきました。


こゆとき、風邪にちゅういですねっ。



みなさまおきをつけてー!





でゎまたあした^^






読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

トキメキ20代

おしらせ

13 10 13髪 (1)



10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ










こんばんにゃぁぁぁ



空腹でなんもする気がおきず、こんな時間になてしまぃました。。






本日も我慢に我慢を重ね、



さきほど、


白菜とまいたけと、マロニーとキムチを出汁で煮たものを食べてみました。



が、すぐお腹がすいてきて、かぼちゃの種を乱れ喰いしたら、ちょっと気分が悪いカツラコです。





ちなみに昨日のご飯。


13 10 13髪 (6)






たまごかけご飯のたまごは、温泉たまごが好きです。





ああ。。。自爆。。。(ぐぅぅぅぅ






ああ、甘やかされたぃ。。。



いろんないみで。



13 10 13髪 (12)

13 10 13髪 (13)







さて、このまえ来てくれたメイドのりんちゃんが、


結婚式のセットで再来店。



この日もラヴリーなお衣装。



ドレスは、ちょとだけ大人っぽかったので、

あんまり編み込みのカチューシャのボリュームをトップに持っていかないでみました。


カールは、レイヤーの入ってないワンレンなので、すこしフワフワ見えるようにミックスで巻きました。



ドレス着たとこが見たかったなぁぁ。



出来上がりだけですー。



13 10 13髪 (11)


13 10 13髪 (9)


13 10 13髪 (10)


13 10 13髪 (8)






前の日もお仕事(メイドさん)で、ねたの3時半とか。


だけどキッチリ9時にはご来店。メイクもバッチリ。



一点の曇りもない艶肌。





くぅぅー。さすがだ20代。






いつもありがとぅねーw



蹴り姫ゎ、やっぱり難しそうですwwwwww



来月トリートメント待ってるねー♪
















もひとり20代キャンディガール。



Sちゃん。



4か月ぶりだったので、まず、ねちねちかつらこに問い詰められるも、


超絶スマイルでスルー。流石です。




のびるの、はやぃよね?wwww






ビフォー

13 10 13髪 (2)





この日は、カラーとデジタルパーマ。



バッサリ行きたいとのことで、写真も見せてもらったんですけど、



前髪の長さとか、いろいろ相談して、

最後はあっさりお任せしますーっていってもらって、照れてみました。






アフター

13 10 13髪 (3)


13 10 13髪 (4)



13 10 13髪 (5)



13 10 13髪 (7)








いえすっっっっ。




可愛い?可愛い?可愛くね???





と、まず、自分の功績を押しつけてみます。





すこし長めのボブも、結構好きになってきました(マイブーム)






Sちゃん、次はちゃんと年内にその可愛い顔見せなさいよね!!!(笑)





つぎゎ、笑わせられる漫画、さがしとく。。。。(悔)











ふぅ。。。





すこし、空腹が遠のいてきました。







あとゎ、お家帰ってからが勝負。。。。。。。。






くれぐれもフェイスブックに美味しそうなもん載せないでね。。。








でゎ股ーーー!!









読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
