

お買物キノコ  ガオー!

お知らせ

11月19日(月)20日(火)は講習のため連休させていただきます!


11月26日(月)
イケミツ所長のにゃんにゃんレザーカット講習 in 宮崎 アシスタントかつらこ(謎




facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいまし~^^

いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><




二日もサボってごめんなさいっっ


s-IMG_8481.jpg



反省。
許してもらえますか。。。がぅ。。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









ちょと休憩してきました!





今日から、生まれなおした感じでまたよろしくです!(軽)




何回生まれなおすのかとかそぅいう突っ込みわいらないのですよ。


しかもなんか照れくさいので、お買物キノコなのですよ。









そぅ・・・・




買っちゃったのです・・・・・・











s-IMG_8494.jpg



じゃーん。






ankoROCK のモンスターレオパードベアーコート。



説明によると、



「4メートル半の豹をイメージ。モコモコっとしたボリューム感と滑らかなグラデーション調のリアルな豹柄ロングファー× ボタンで目と鼻をあしらったキュートな表情のクマ型フードデザインが衝撃的なロングダッフルコートスタイル。

肉厚レベル8(MAX10)。強烈な肉厚感が衝撃的。裏地・目玉柄サテン。 」





今、初めてちゃんと読んだ・・・

4メートル半の豹って・・・なんだろ・・・






だけど、ここのは本当にズキュンてくる。


いいですわ~~。


わたしも、こんな人間になりたぃわぁ。








や、4メートルじゃないですよ。



とりあえず形から。ね。



s-IMG_8504.jpg




そう。中の裏地は、目玉wwwwww









s-IMG_8498.jpg



手で持っておかないと、前が見えないという。



s-IMG_8525.jpg




コッペパン並みのリーゼントの人だったら、難なくクリアーな懸案ですけどね。







手はずすと、


















s-IMG_8523.jpg





ガオーーー













ちょうど、商品が届いたときに来店してたNちゃんに、









「くれぐれも、オレンジのベスト着た人たちに気をつけなさいよね」







って言われたのね。







ん?誰それ。















「猟友会の人たち」(真剣な目)








images.jpg


20050614-style.jpg


へ・・・・へぇ・・・・・・





Nちゃん 「わたしが猟友会に入ってたら、間違いなく撃つから。」(真剣な目2回目)












う・・・うん。キヲツケル。










そのうち、豹っぽい熊みたいなカピバラが、あなたの町にやってくるかもしれませぬが・・・・























撃たないでね?















イタイことばっかりでほんとうにすみません。



だけど、がんばります!






がんばります!!





1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

お買物キノコ 豹柄スキー



お知らせ

10月22日(月)23日(火)は、講習でお休みします。
毎月すんません!
楽しく学ばせてもらってます!



facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいまし~^^




今日の皮膚科はすごかった・・・
すごぃ待った・・・
でも、先生も看護師さんも受付の人も大変そだた
前行った皮膚科も条件同じだたけど
気持は全然ちがう
そこ。大事にしたい。
本が読めてよかったw


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










今日はお休みでしたっ。





家のパソコンがぶっ壊れはじめて、あわててお店に書きに来ました・・・






今から、究極のお楽しみが待ってるので・・・・





ちょと駆け足になりますごめなさーぃ!












今わたし、ファンデーションは使っておらず、RMKの下地と、シュウエムラのパウダーで仕上げております。



ちょうど切れそうなので、今日買いに行ってきました。





来週の大阪に行く時に着て行く服とか欲しいけど欲しいけど靴とかも欲しいけど欲しいけど。。。。




我慢したよ(悔泣)



行くだけで精いっぱいまだwww





s-IMG_7299.jpg


他に、ストロベリーの香りのリップと、新しいパウダー買いました。


s-IMG_7301.jpg


この前見て、面白そうなコンパクトだったので気になってたんです。


すんごい粒子が細かいらしいです。

普通は、粉出てくる所に穴が開いてますよね、

そこがシリコンゴムみたいになってて、パウダーで少し押して穴を広げて出すんです。




粉がすくなくなってくると出しにくいらしく、テッゲ説明されたので、



思わず使いにくいのかと思ってちょっと躊躇しちゃいましたwww






言い方一つ、勉強になりますね。






でも楽しみだぁ~。




殿方がバイクやプラモの部品にときめくように、わたしたち女性の大半はいくつになっても奇麗になるアイテムに心ときめきます。


あー、はやくルミナスターが欲しいの。



a0147539_104793[1]


マミちゃん

ルミナスターはマミちゃんになるための変身道具なの↓

DVC00244_p[1]


買うてー買うてー誰か買うてー

























ええ自分で買いますとも(怒)














後は、携帯のカバーがだいぶ汚れてきちゃたので、お着換えを。




豹柄欲しかったんですけど、可愛いのが皆無だったので。

保護シールを豹にしてみました。




ほんで、ほんとは赤が欲しかったんですけど。



去年から今年にかけては、、が、圧倒的に惹かれていたんですけども。









最近断然、  赤






わたし個人としては、流行というものが全くきにならなくて。


むしろ避けたい傾向。



で、好きなものとか、すごーーーーく執着するほう(粘着質)。


ただ、色に関しては、結構短いスパンで変わりますね。




好きなんですかね。


楽しみたいみたぃです。色遊びが。





なので、今年の冬は、赤赤しいかもしれませんwww






髪も・・・?

はなみちみたいにすっかな!





s-IMG_7297.jpg




で、シールが豹なので、なんか赤いカバーが合わなくて。



エナメルルージュみたいな、不透明のまっっっ赤だとかっこいいかなとおもったんですけどね。

クリスチャンルブタンのヒールの裏みたいな。





黒にしときました。



ボタンのぽっちゅんの赤が何気に可愛いし。







で、





s-IMG_7298.jpg






この豹柄好みだったのでつい。








豹柄でも、細かい柄の違いがあるじゃないですか。






やぱ、ピンと来たときには買っとかないと、後悔するかなと。








買って後悔も半分くらいあるんすけどねー。













今日は布団も干せたし、病院も行けたし、ハナヘアーにお金払いに行けたし(おぃ)




そして今から・・・・・・・・・・・・・・・・



















ぐふふ









ちょっと逝ってきま~~~~すっっ(るんるん)







また、詳細は後日~~~~w











1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

お買物キノコ  お待たせさせております(汗)

お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重じゃない)帰ってきます!


facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
詳しくはコチラ⇒お知らせキノコ 男子禁制!秘密ノキノコ部屋 お友達申請してくださる場合はメッセージと一緒だと嬉しいです!

うまくアクセスできない方は、直接 かつらこ にメッセくださいましー^^ご招待しまーす。



今日は何だか忙しかったのです。
本当にありがとございますそして、
ブログ書くのすっっかり忘れてました! www

ごめんなさぃ、今日は
押してもらう資格などない輩かもしれませぬ。。。
小さな声で、お願いしますと、呟いてみる。。。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





えっと、台風にも負けず、パパ、無事宮崎到着しまして!



お店に来てくれました。

が、予定外の忙しさで月美容室、ボロボロでありまして。

かつらこも、久しぶりの再会にもう少しこぎれいにお迎えしたかったのですが。
鼻の頭テッカテカのまま。




・・・・まいっか。身内だし。



で、タオル干しをさせたり、ヘッドスパ用の椅子の調整をさせたり。


なんなら、今、



「君、今日まだブログ書いてないよね?」



とご指摘を受け。






























「っっっっあーーーーーーーーーー!!」







ってことで。





悪天候の中、はるばるやてきたパパを待たせながら書いております。





s-IMG_6700.jpg





すいませんすいません。






でも、ほんとに嬉しいー!




パパのヘッドスパは、初対面の時にしていただき、盗むどころか爆睡して、
























「ねぇ、何しに来たの?」(極寒)





って、いわれたほど思い入れがあるのです。




明日は、死ぬほど集中して覚えますそして、

一番弟子になるんだ!!



お客様各位、楽しみにしててくださいませー!












ということで、今日は、ここ最近のお買物キノコでご容赦(笑)





まず、





やーーーーーーーーーーっと、買ってしまいました。




買おうと決心した時はいつも売り切れてるといぅ、幻のサイト。




ankoROCK




ここをはぢめて見つけた時から、恋してます。



このモデルさんの体系も、好きwwwww

帽子とかかぶってると、ジャミロクワイのJKみたいぢゃないですか。





でも基本メンズものばかりなんですよね。


でもでも女の子が着てる時もあるし。




どーーーーしても欲しかったので。



s-IMG_6524.jpg



かっちったんです。


えーと。




ヂャーヂです。





¥16800




勇気を出しました。


s-IMG_6525.jpg



ko-t-1665.jpg







着てみました。



























なんかね、深夜、コンビニにいるヤンキーみたいなった・・・






なんなら、かっちょいいサルエルシルエットが、ボンタンみたぃなった・・・・














これきて、来週京都行くんだからねっ!!!(泣)















もう一個、衝動買い。





クロックスの新アイテム




s-IMG_6603.jpg





ジョッキーブーツみたいなんですけど、筒の部分のラバーが特殊で、クニャクニャ丸めても型がつかないそうで。



クルクル丸めて旅行にも持って行けるそうです。






うーん、そんなシュチュエーション、あんま思い浮かばないけども・・・・そうなんだろ・・・



もう、履いてけばいいよね?






でも、軽いし、久しぶりに大ヒット!



まだ、おろしてなけど。



今日履こうと思ったけど。・・・台風だし。







も、ほんと今、外が凄い!







すいません、てことで今日はこの辺で!!!








おなかすいたあ~~~~!






また明日、いっぱぃ勉強して、九州して、放出します!!!









でわいってきまーす!


1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

旅ノキノコ  お買物履歴

お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重じゃない)帰ってきます!



facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
詳しくはコチラ⇒お知らせキノコ 男子禁制!秘密ノキノコ部屋 お友達申請してくださる場合はメッセージと一緒だと嬉しいです!





すすんでもどって
またすすんで
こころの欲求
自分の肯定
わかんなくなったから

誰か飲み行こうwww

押していただきまして
いつもいつもいつも
ありがとぅございます!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







そんなに沢山のお買物キノコはなかったのですけどw




ピコさんのお陰で短時間でもわたしの好きそうな場所に連れてってもらえたので、素敵なもの手に入れられましたぁw




ので、チョロンとご紹介。













s-IMG_5615.jpg

s-IMG_5616.jpg

s-IMG_5618.jpg

s-IMG_5670.jpg

この前、FBでアップした際、賛否両論すぎるコメントを多数いただきましたwww




すっごい可愛いくないですか???www

おにぃとか、これ着たら絶対一緒に歩きたくないとまでのたまってましたが。

兄弟やわ。なんなら双子やわ。(同い年やから)

お揃いできよっヵwwww


ここのブランドのTシャツはどれもこれもグッッとくるものばっかりでした。
あ~~~~、やっぱりもっと買っとけばよかったああ。


同じお店で、アクセサリーも買いました。

s-IMG_5619.jpg


ヒゲブローチと、くちびるネックレス。

まだまだ、ジッパー系の可愛いオモチャみたいなのがいっぱいあって、本当にこのお店の滞在時間長かったですね・・・wwwwww

凄い欲しいものいっぱいだったの!!!

わーーーん今すぐワープしてええ!

s-IMG_5620.jpg


アメ村の三角公園ってとこのすぐ近く。

なんでも屋ってとこ。小さいお店ですけど。
次行った時もあるといいなぁw






お次は、ピコさんが勤めてたらしい街、中崎町にあるお店で。

キャミソールも買ったのですが画像ナシ。失礼。

s-IMG_5622.jpg


パールのついたつけ襟です。

レース部分がチクツクしない綿っぽい糸なので、素肌でもつけてて嫌じゃないです(コレ大事)



わたい、異常に汗っかきだし、シャンプーで邪魔だったりするし、何なら取るのが面倒くさいのでネックレスってあんまりしなかったんですけど。

ほんとに、去年くらいからかなー、首元がさみしく感じ始めたんですよね。

最近よくつけるようになりました(笑)



服も、襟があるだけで、ちょっとバランスよいものだな~とか。

これからの季節、色々遊んでみようと思いますw

可愛いっしょ?wこれ。





次はピアス

s-IMG_5621.jpg


やばぃでしょコレーーーwwwwww

ぱみゅぱみゅチックですねw

一目惚れです!


髪止めもあったけど、結構お値段良かったのでピアスのみで我慢しました。


s-IMG_5623.jpg


服も、そこまでバカ高くなくて可愛かったぁ。
ちょっと服はかわいこちゃんすぎたけどwww

36歳ですからね。
キャミソールだけにしときました。
まぁ、気に入ったらきちゃいますけど。








ほんで、空港でみかけて思わず買ってしまったのが、水茄子ww

s-IMG_5612.jpg



まだ食べてないんですけど。

ほんとに美味しいな~。
茄子大好きなのです。

いつ食べようかな。








ほんで、お買い物ではないのですけど、

なんと、京都でお会いした、かこしゃんが、プレゼント用意しててくれてまして!

s-IMG_5624.jpg



ぬわ~~~~~~。

椿のリップ。

ありがとうございます(号泣)


わたしったら手ぶらで行ってしまって。

もらってばっっかりの今回の旅行でしたわぁ・・・。



なんか、名前も素敵。テンテンとったら「かつら」だw


んでも、京都は私の名前の由来である「桂離宮」もあって、「桂」って名のついた場所、結構あるんですよねー。

今度はどっぷり観光で行きたいです。


舞妓にもなるの。絶対。










何歳になってもお洒落したいですよね。



っつっても、わたしもボロ雑巾みたいな時もあったし、体重60キロ近くまでいったこともあったし(恐怖)この身長でwww

何着ても似合わなくて投げてたときもありましたけど。

まーそゆ時はまず心が病んでおりますわね。


ほんと、負のスパイラル。




でもほんの少しのきっかけで。

何かがきっかけで。




景色一変したりするもんです。






わたしだって、いまだに。













s-IMG_5560.jpg



こんっっなブサイクですけどねwwww











メイク、髪型、体形カバーの洋服、女の子には、本当に武器が多いんです!






s-IMG_5877.jpg





ここまでは、持ってゆける!!







容姿をどんなに磨いてもとか言う人もいますけど。




そんなん、可愛い方がいいにきまってるじゃないですか。

どんな人にも、その人を最大限に活かせる魅せ方ってあると思うんです。




それがスッピンの時もあると思うし、つけまつ毛の時もあると思うし。

心も繁栄されると思いますけど。




でも、もしも、負のスパイラルに落ちてしまってて、どっち向いていいかわかんなくなっちゃってる人がいたら、是非、月美容室にきてほしいです。




ぜったいぜったい、見つけますから。






そして、昨日よりちょびっと可愛くなって、一歩踏み出したら。






きっと次の出会いが待ってます!!!












何歳になっても、可愛くなろ!!!


















1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

御買物キノコ  秘密兵器

お知らせ

8月20(月)21(火)22(水)は、夏休みます!よろしくですっ。


facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(ぽにょっ





おなかすいたなぁ
おなかすいたなぁ
おなかすいたなぁ

ゆうきをください↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











こにゃちわ!


宮崎は今日も青い空。

今年は雨が多かったけど、最近安定してきましたかね~。

朝撮った写真。
朝から真っ青。


s-IMG_5313.jpg


s-IMG_5315.jpg





さて。




えへへへへへへへえへへへ。





昨日買いに行きました。最終兵器わたしアイテム。








金曜日の夜だったからか、思ったより道が混んでいて;:


宮崎の高級デパート山形屋は、閉店20時。


ギリで30分前に到着。



そんな高級下着屋さんとか不慣れなわけですよ。


そんな時間で果たして買えるのか・・・・







という不安を抱えつつ。



チラッと1周。


「サイズ出しましょうか~?」





という一言に、




「わかんないとです!」





と。



時間がなかったのが良かったのかな?wwwwwww





もーポンポン要求しまして。



でも、担当してくださったNさんのスキルが大きかったのかもしれなぃ。


おいくつくらいだろ。



私よりは上だと思うんですけど。

山形屋さんって上品~~~~なイメージなんですけども。



Nさん、


「ぐふ~~~~ww」とか言って笑うんですよwwww


すっかり安心(擬音会話ができるとグッと距離が縮むタイプ)


最初は豹柄の凄く可愛いのに目が行って。


でも、私の自己申告と、服の上からザッと計ったとこから導き出されたサイズはことごとく売り切れ。




とにかく、第一は、



おっきくなりたいのです!!



と。






そして、苦しいのが嫌なのと、ストラップが見えてもOKなもの。




で、いくつか試着することに。



最初はカーテン越しのレクチャーですが、なんせ時間がありません。





も、イイですお願いしますwwwといって、見てもらいました。








したらね、




あんね、キャバクラの綺麗なお姉さん達も言ってましたけど。





























Nさん 「 もっと集めるのよっっっっっ!  」




















は・・・はいっっ!


















ほんでですね、そしたら結果的に、思ってたサイズより2,3個上になったとですよ!!!








ぼええええええーーーーー!




もービックリ。









ブラに関しては、ほとんどちゃんと買った事もないし、つけかたなんぞもよくわかってませんで。



そこからですよ。





もー最後はNさんも「すいませんね、も、わたし、いいですか???」

っつってwwww


わたしも「あいっwwwお願いします!!」



っつってwwwwで、






















「ここを、こう!!。そして!ここで、こう!!!!」



















ビシバシです。




アンダーの位置も、だいぶ下だったらしく、つけるたんびに、「もっと上!!」とご指導頂きまして。








結局、サイズが変わったんで、最初可愛いと思っていたのも買えたんですけども。




売り場で「加納姉妹になれるブラ」と銘打たれた一品にしました。


もいっこ欲しかったけど・・・・・

やっぱち高いのです・・・・




なので、次のお楽しみですな。





そんな話をしていたら、とある人には

「メーカーの作戦だ」

とか言われましたけどね(怒






でもいいんですいいんです。




私が満足して気持ち良く買物できたのですから。

そしてこれからも上を向いて歩いて行けるようになったのですから!!!(大袈裟)






たった30分でしたけど。





んにゃー。30分だったからこそですかねぇ。



沢山学ばせて頂いた気がしますw














値段はね、高いんですよ。

ブラキャミとか、かぶりものブラ(スポブラとか絶対言わない)でやりすごしてた私には余計。



で、以前も、結婚式の時かなんかには、一回ちゃんと計って高いの買ったんですよ。



でも、なんかキツくて気持ち悪くて、高いのにこんなもんか、ってガッカリしたんですよね。

それっきり、ちゃんとしたお店で買う事もなく。




でも、今回、思い切って行ったわけです。

あまり得意じゃないけど。


んで、多分、モノ自体もものすご~~~~~~~く、進化を遂げてるんだと思うんです。

性能も、着心地も、素材も。






でも、また絶対買いに来ようって思ったのは、Nさんだからかなぁ。



カードに、名前書いててくれたか確認しましたもん。私。




山形屋に全身ユニクロで、かぶりものブラつけてきた私。

しかも凄い気にしぃの性格。


にも関わらず、気持ち良く買い物できるまで導いてくれて、欲しいものを買わせてくれたNさん。







人間力なんでしょうよねー。














私も、自分を売ってる商売をしております。







もっともっと、売り物を磨き、そして、気持ち良く買っていただけるよう、沢山の事に気付いていきたいなって思いました!







s-IMG_5331.jpg




ワコールからでてるPARFAGEというラインのやつです。

s-IMG_5330.jpg
s-IMG_5328.jpg
s-IMG_5329.jpg



色はベージュ?ゴールド?キャミソールの色のやつ。


このキャミもめーっちゃ可愛いかったですけど。

勧められましたけど。

軽く1万超え。

このまえまでユニクロの1500円のブラキャミの私。


キッパリ断れました!












とまぁ、つけたところで加納姉妹にはなれませんでしたけども。


わたしとしては大満足だったわけですが。




ひとつ落とし穴が。
























このブラ活かせる服が、ねぇ。   orz






1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
