

南国美容研究所 お勉強会

おしらせ




10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^






読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいっっっっっっ





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ






きのうゎ、宮崎近郊の美容師さんが集まってのお勉強会でした。






みんなで集まるのは1年近くぶりとのことで、



そんな経ってたんかぁーwと。




FBのコミュで呼びかけがあったのですが、


なんだか知らない内に大所帯なことに。。



車が・・・・・ぎゅうぎゅうwww


13 10 10 勉強 (4)





みんなが集まるまで、外をうろうろしてたら、



しばらく見ない内に、ものすごいツヤツヤなってた国産ヘナさんたちが。



お花

13 10 10 勉強 (2)



実なんだって。可愛いw

13 10 10 勉強 (1)


鉢植えは、仙人が講習行った際に持って行く用だそぅ。


そのまま、ヘナは、その地で育てられるんだって。素敵w

13 10 10 勉強 (3)






内容は、ストレートかなぁなんて、甲斐さんとグーフィがザックリと話してたんだけど、



まさかの人数wwww




久しぶりだったし、まーまーいろいろでしたが、


ほんとに、自由に、いろんな方向の話ができて、


勉強会というよりは、交流会みたぃな感じで、それはそれで、すごく楽しかった^^





甲斐さんの、アイロン時のアイディア。

13 10 10 勉強 (5)








カルドゴム!!!!(爆)


13 10 10 勉強 (6)



あ、甲斐さんの美容室の名前が「カルド」さんなのです。


美容師さんならわかるとおもうのですが、


アイロンのコード、たまに邪魔じゃないですか。


そこを、ゴムで、手に通しておるのです。




みんな、なにかしら発明家ですねぇ(笑)まねしてみよっっ。





そして、差し入れの、多さwwwww

今日からダイエットとかいって。。。

食べるよね。。。

でも、持って帰るのだけゎ我慢した。。。


13 10 10 勉強 (7)




こうやってみると、アゴの頤はほんとに長いし、

仙人はほんとに、日本人じゃないよなぁ。。。

13 10 10 勉強 (8)




懇親会は、時間も遅いし、次の日も仕事なので、6人ほどで。




美容師さんではないのですが、


仙人からよくお名前聞いていた、八百屋さんのお話も聞かせていただきました。





じつは、わたしずっと、








ウェイさん



だと、思っておりまして。



そう、外国系の方とばかり思っていたのですね。







そしたら。。。


「上井さん」




で、ございまして、FBでも以前、お友達になっていただいた方でして、


長い間、ずっと繋がっていなかったという、、、、、、、














ごめんなさいでしたwwwww










もともと大阪出身とのことで、関西弁のこぶしのきいたお話しが、

まー、惹きこまれます。





半分ほどゎ、わたくしカツラコの脳みそでゎ、ショート寸前(バービーボーィズ古)で御座いましたが、




なんか、やっぱり、話を、ちゃんと人に届けられる人の喋りって、



どこか共通してますよね。






楽しいし、わくわくするし、面白いです。




言葉が生きてて、抑揚ががあって、キラキラしてます。





なんか、特にゆうべは、そんなことを強く思ったのでした。





わたしも、そんな言葉を紡ぎたい。



活字だけじゃなくって、3次元も面白い人間になりたい。。。!!(爆)









意識することから始めてみようと。



思いました!



そんな上井さんの靴、、、、

ピッカピカでした。

なんか、背筋が伸びました。。。女としてというか、ヒトとして、もっと自分がんばろうって。。。。

13 10 10 勉強 (14)






さいご、グーフィに撮ってもらった連続写真www

13 10 10 勉強 (9)

13 10 10 勉強 (10)

13 10 10 勉強 (11)

13 10 10 勉強 (12)


13 10 10 勉強 (13)



中2からいじられ続けて三千年の歴史を持つ、





あご!





いちおう、プライバシー保護のため、目は隠させていただきますね。














13 10 10 勉強 (17)







最新の携帯の充電とかもできちゃうんですって。このあご。(憧











そして、今朝。




起きて準備をしていましたら。。。。






あれ。。。。


予約表入りのバインダーがなぃ。。。












あっっっっ(滝汗)









ってことで、長い旅路のはじまり。

つごう、2回ほどハナヘアーに行きましてwww


朝からすいませんでしたwww

13 10 10 勉強 (16)








来月は、セットの鬼才の、志布志のひとと、特殊ヘアーの貴公子、清武のひとが、

いろいろ披露してくれそうです。





たのしみぃ~~。













いろいろごしんぱぃも、ありがとござぃます^^




何時だろうと、お出迎えをする千里さん。

13 10 10 勉強 (15)





週末は、



土曜日が満席、




日曜と月曜はまだ空きがありますので、お早めにお電話くださぃ^^





んでわ~~~~^^









読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

BOSS閣下の黒魔術の集い(カラーのお勉強)

おしらせ




10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







ふたつとも、押してくれてもいいですょ(照)


読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ









台風の影響でしょかねー。


すごぃ黒い雲から雨がおちてきます。


たまにゎそんな日もありますねー。





きのうゎ、せっせとよなべをして、やああっとカーテン縫いました。


が、巨大な本棚を動かさないと、むこうっかわの窓につけれないので、昨日は断念。。。



きょうあたり、がばります!


ものすごく、より一層明るい空間になることと思いますんで、




こんな御天気だからこそ、来てみてね!!









んでゎ、小倉からの続きー。


朝、何かと支度の長いわたくしカツラコ、梅よりも1時間早く起床(起きれて良かった)


梅は8時に出発したいと言ってて、7:30に起きるって。



んで、せっせと準備しながら、時計をみると7:35.



梅、起きない。。。






アラームもならない。。。






起きんねーー!!!!







っつったら、クルクル起きましたwww





しっかりもののふりして甘えん坊さんのようです(梅取扱説明書その3)







んで、お互いバタバタお別れして。




駅にほど近かったはずのホテルなのに、残念ながら遠回りして、無駄歩き。





この日はラッキーカラーが黒で、思い切ってヒールのブーティはいてったんだけど。。。。






全てにおいて失敗。ま、そんなもんですね。。。







大阪までの新幹線に乗り(だいぶ慣れてきた)、2時間くらいでした。


そしたら閣下と新大阪で10分違いくらいとのことで、細かく指示をいただきまして(迷子対策)





凄いとよねー。




何号車?


まで、聞いてくれるwwww



んで、6号車っつったら、



じゃーたぶん、新幹線降りてすぐのところの階段降りてー。


そこにおるけん。て。






降りてすぐ降りてすぐ。。。


13 10 5 boss (19)





閣下!!!!!!



おおおおおおお降りれません!!!!







とかすったもんだしたけど、まぁ会えました。



ほんで、パパとかママとかたけしゃんとかともしゃちょーとか、くっきぃさんとかと合流して、



今回は珍しくお好み焼き。




第一希望はすでに長蛇の列だったらしく、第二希望のとこに。




13 10 5 boss (20)




ママとシェアして、


そばめしと、チーズのお好み焼きに。



13 10 5 boss (21)


13 10 5 boss (23)



でかぃwwww




わたくし、じつはソースがあんまり得意ではなくて(あまいのが)


ほんとーは醤油がよかったのですけども。





とりあえず大好きな青海苔で攻めてみました。


13 10 5 boss (24)





カビとかゆーの、やめてくれん。。。?(怒)











んで、この後、地獄の競歩大会が始まり、




今までで一番、この靴の選択を後悔した瞬間で御座いました。





講習中はずっと靴脱いでましたwwwwww








今回も、いっぱぃお勉強して参りました。


んで、今回もいっぱぃ見透かされまして、いろいろ、まーご指導頂きましてwww


でも、優しいとですよねーw

一生懸命ホイル切っておられました。


13 10 5 boss (25)





んで、今回、講習で使うウイッグは、スタイル作って持参だったので、



何か可愛いスタイルを、雑誌で探してたんですけども。。。




なーんかピンとくるものがない。。




って、思ってたら、


フェイスブックでお友達の浅田さんがアップしてたスタイルが激可愛くって。






んで、先日、ブログに写真のっけても大丈夫ですかー?


ってお尋ねしたところ、


最初は、雑誌に載せる予定のなので~ってお返事だったんですけど、



わたしの使ったのはどうやら大丈夫のようでして。




コレっ。

13 10 5 boss (16)

13 10 5 boss (17)

13 10 5 boss (18)




いままで、わたし、こうゆうスタイル自体を、あまり作ったことなかったので、


余計に、切ってて、こーなのかなあーなのかな?


って思いながら切るのが新鮮で、ちょっと、今までにない時間を貰った気がします。




浅田さんとはまだ面識がないのですけども、


いっつもアップしてるヘアスタイルが、モデルさんに似合ってて、かつモデルさんの表情も可愛くて、


なんか、好きです。




いつか、お店行ってみたいなー。


ありがとございましたw


お店のHP⇒MAULOA hair








もっとちゃんと、自主錬もしなぃといけないなーって、思いながら。。。。。




どーにもこーにも、




なかなかスーパースターにゎなれませぬ。





でも、がんばろ。








これね、歌詞ね、結構好きやとw


歌詞のリンク貼ろうとおもぅたけど、

なんかうまくできなかった(残念)







読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

まちゃさん襲来ー

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




祭日営業の、火曜日休みが2週ありんす~~!

お間違えのないようにーw






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^



facebook の⇒ かつらこ
http://www.facebook.com/#!/yue.rongshi


いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ添えて頂けると嬉しいです!!





宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^



改めてブログを見つめ直すにあたり
ちょとランキング復活いたしまーす。

読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










いっぱぃサボってごめんなさぃっっwww





秋風にしょうしょうオセンチになっておりやした。




たくさん書きたいことがたまってしもてるので、順々にゲロってゆきたぃとおもわれます。。。



んで、やぱり、長すぎるのもいけないので、


なるべく1ブログに1ネタ、を、守りたいと思います。。。



つい照れ隠し(?)とかでくっつけたがるんですけど、



おのおのを詳しく書きたすぎておかしぃなるとですよね・・・・






ほら、いまも説明が長い。。。


ごめんて!!まぢごめんて!!!







んで、とりあえず、きょうゎ、順番抜かしで、あんまり嬉しかったんで今朝の出来事をちょっと。。。







なんと、開店前に、まちゃさんがお店に寄ってくれましたんですwww




まちゃさんゎ、この前も登場しましたが、



主に美容室を中心とした、マーケティングコンサルタントをされてるかたです。




まちゃさんの自己紹介ブログ



はじめてお会いしたのは、宮崎の美容室、ガウチェの中田さんにお誘いいただいた勉強会に参加した時でした。


そして、フェイスブックでもお友達になっていただいたところ、



偶然、大阪のじぇにーさんとか、まさやんパパのお店とも懇意にされてまして。


世間は狭いですねぇ~~~!w



んで、こないだ、まちゃさんの出版された本を、長崎のケーキ屋さんのお友達にプレゼントしようと、注文をしましたところ、





あ、本はこれですw

13 9 15 (29)



同じ長崎ということでなんと、直に届けてもらったんでしたんwww


しかも、Fbでみたわたしのコスプレの写真付きで。


きょうお会いした時に、その時のお話も聞きまして。




なんか、奥様に事情を説明して封筒に書いていただいたそぅ。


13 9 15 (3)



なんか、コスプレ気に入っていただいたようでwwww




あのときもビックリしましたが、



今回もまさか来てくれるなんて思ってもみませんでして。




きのう、FBで宮崎来てるの知りまして、コメントしたところ、




わざわざメッセで鹿児島行く前に寄ります~って、言っていただきまして。





長崎から、車で来てたんですね~~!!



トホさんも、あちこち車で行かれてますが、ほんとに、行動馬力の凄いひとは、行動パターンもエネルギッシュだなぁ。。





んで、開店までの1時間弱でしたが、




トツトツと、何かにつけ、お話いただきまして。




きょうアップしたフェイズブックの写真。

やぱ、ま後ろで見られてると思うと、

いつもの決め顔探しが照れてできなかったとか、内緒。

いつもはもっといっぱい写真とってるとかも、内緒。

13 9 15 (27)



珍しいまちゃさんの短パン姿(笑)

13 9 15 (26)




ほんとについこないだ、


お店のPOpを、POP本参考に変えたところだったんですが、



いろいろアドバイスいただきました。



POpにとどまらず、いろーんな、いろーーーんな種をいただきました。



あとまわしにしない、

24時間以内にする、


この2つをちゃんと意識して、ちゃんと芽を出していきたいと思います。







発信することの、大切さ。



伝えることに、純粋にむきあう、そんな方法をおしえてもらぃました。




まいにちまいにち、ヒトと触れ合うたんび、新しい発見があります。



ブログに対しても、ほんとにここ最近、また新しい気持ちがたくさん湧いて出ております。






美容師さんからの意見、お客さまからの意見、



言っていただけるわたしは、ほんと~~~~~に幸せ者です。





きょう、まちゃさんからも、ブログいいよ^^って、言ってもらって、


平静を装ってましたが。。。










じつゎ死ぬほど嬉しかったぁーーー









やっぱり、ひととひとが出逢うことでしか、得られない何かは、





とってもたくさんあると思います。





47都道府県、制覇された、まちゃさんみたくゎ、なかなかハードルが高いですけど、



これからも現状に満足することなく、



わたし自身のアンテナの感度を上げ、



新しい出会いをひろげていきたいと、強く思った、きょうなのでした。。







来週も、ブログを見てきてくださるかたからのご予約が入りました。



ただ、いままでほちょんど、宮崎のひとに読んでいただく努力をしてこなかったなぁと思いまして。



きょうから、いろいろお伝えできる工夫を。。。


していこーと、思ってます!



だからね、、お客さま各位ね、
















ちょっとブログ宣伝してくださぃwwwwww(他力本願)




プライベートのうらさびしいわたくしカツラコですが、



みなさまのおかげで、ほんとうに照らされてるなぁと実感してます。




これからも、よーわからんブログを書いていきますけれども、




たまにイイコトも書くから、、、







応援してよね!!!!












まぁまぁ読んでくれたら、カピって押してぇ。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









まちゃさんありがとぅございました^^








こんど一緒に行こうねwww



13 9 15 (2)

ガラケー様用後半記事(笑)NYNY桃山南店に行って噛みつき魔にかみきってもらてきましたー

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休







に、なりまーす。よろしくです^^




祭日営業の、火曜日休みが2週ありんす~~!

お間違えのないようにーw






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^









えーと、



久しぶりにやらかしてしまぃまして。。。


伝えたいことが多すぎて気持ちが高ぶり過ぎると、



つぃ、区切る事を忘れてしまうの。。。。。



てことで、ガラケーの方から、後半よめねーよ!!

と、お叱りをいただいたので、こんまえの、後半の記事です♪



ながすぎて、薄眼でみたひととか、もっかい読んでもいいよwww





でゎ。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~


んで、駅着いて、やっぱり電車で行こうとおもたらね。




なんか、なんか、めぼしい乗り場が見つからないとですよ。






んでインフォメーションのお姉さんに聞いたところ。。。。。。














乗り換え。








なんとぉぉぉぉ!!!???







まりりんが、全く電車に詳しくない事が改めてわかりましたwww




でももぅね、わたし、スイッチ入ってるやないですか?(よせばいいのに)




だもんで、行きましたよ。



まずね、京都駅から、一駅んとこの、ここまで行くの。

2013 5 8 (18)




んで、ここからが。。。。



また四錬。。。。




駅員さんに聞いたら、




なんちゃらかんちゃらたんばばし、ひらかたし、のりかえのりかえー






ひぃぃぃぃ・・・・








でもね、うっかりしたことに、




時間も超シビアなの。。。。よー考えたところね。。。


だからね、一番早く着くという、行き方(乗り換)で。



わたし、がんばった。




たんばばし。

2013 5 8 (19)

ひらかたし

2013 5 8 (20)



あ。。w
ここは素通り。

2013 5 8 (21)





んで。やっと着いたーーーー。

モノレールに乗れる駅。

かどまし。

2013 5 8 (22)






んで、空港まで・・・・・・チラッ




えっ。。。。。






結構、いっぱい駅がある。。。。(冷汗)



聞いたら、結構時間がかかるぽくて、ほんとにギリギリ!!!!





空港で美味しいご飯食べよぅと企んでいたんですけど・・・・










5分でカレー飲みました。

2013 5 8 (23)






宮崎行きの搭乗口ゎ、果てしなく遠いのですが、



その途中にある、超クイックリー的なショップから、いつもカレーのにおいがしてたんですよねー。



気になってたんです。。。。





もー。



気がすみましたwwww










帰りしな、まりりんがくれたおもたせ。。。。(敗北感)



なんて気の利いた。。。。!



2013 5 8 (25)


2013 5 8 (26)


これね、ラスクやっちゃけど、


お茶とほうじ茶味でね、


ラスクはサクサクなんだけど、


お茶の味の部分が佐藤とお茶でできた何かがまぶしてあるっちゃけど、


しっとりなの!!!


うえからしっとりかかってるとに、ラスクはサクサクなの!







ミラクルやろ!!!!!





つまり、美味しかったです。。。






すっかり間食グセがついてしまって、膨れるだけ膨らんでます。。。。(画像自重)











まー、ダラダラ書いててもーわけわからんねすいませんねてゆーかお礼が言いたかっただけなんスょ・・?








また、もっと、いっぱぃ話したいとょ。。。(寂)






んでさ、なんか、私の叶えられない夢を。




組織で働いてきたまりだからこそできる、いろいろなこと。






したら、いいとになぁ。。。。





って、思うこのごろです。









そして。

わたしも、きっと誰かの夢の上に立ってる。








だから、誇りを持って、勉強しながら、できることなら病まずに、





しっかり歩んでいきたぃなと、思われます。










はやく村ちゃんと車で宮崎まで来てよねーーー!!!(茶だんご持参で)




ありがとぅ^^























じぇにイケ講習最終回。お世話になりましたー。

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休



に、なりまーす。よろしくです^^



祭日営業の、火曜日休みが2週ありんす~~!

お間違えのないようにーw





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^




宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^










足が痛ぅござぃます。。。



だれか、おんぶとか抱っことか、してくださぃ。


主に人生方面の。。。











現実逃避しながら書くとします。。。



半年間、月1回行われたジェニイケ講習。



もともとお二人の会社の内部向けの講習会らしかったのですが、


このクールは、外部からも参加可能ということだったもので、月参させていただいたのです。




4月から始まり、半年間。



あっという間でしたw(恐。。。



宮崎から行くということもあったわけですが。



いっつも、優しくないお兄様なのですが、


根っこの所では本当に、思いやりが(多分)あおりででしてね。



最初の4月、行く前に、


「クランプもドライヤーも、ブラシも、使えるもんは全部貸してやるから、言えやー」




と。言ってくれまして。



半年間、ほんとにお借りしっぱなしでしたwwww


ウイッグとハサミだけ持っていけば良かったので、正直本当に助かりました。


改まってお礼とか言えんし。。。。



ここで言っておきますwww







ありがとーござぃました!ほんとにほんとにお心遣い嬉しかったデス!












バスに乗り遅れたものの、時間厳守のため、大冒険の電車の旅。



まず、パパんとこから程近い駅からええと、石橋やたけ。



阪急電車で、梅田まで。


んで、梅田駅で、パッて降りたところをそんまま下まで行って、(ここで一回どこ降りていいか不安になる)


つきあたりを右にまがったところに、


地下鉄の御堂筋線ってのがあって、それに乗って、駅いっこで淀屋橋で、



そこ降りて、今度は京阪電車に乗って、、、、、










つ。。。。着いたぁ。。。



s-IMG_4491.jpg




パパが、駅まで見送りにきてくれた間、何度も何度も行き方を教えてくれまして。


一言一句、忘れまぃと思いました所、



トイレ行きたくても途中でなぜか行けず(他の事したら全部忘れそうやったとょ。。)



ここでやっと行けました。。。





いつもは京都駅から乗ってたので、駅名が違うー。感動。。。w




んで、お決まりの、商店街で、NYNY伏見桃山店のチラシをナチュラルにいただき(笑)



到着ーーー。




宮崎人なのになぜか北海道のお土産持参。


さっそく食べてくれて嬉しかったぁw


まいとよーこ。

s-IMG_4494.jpg



ゃー、わたし、イケビの皆様の年齢って、そんな知らなかったんですけどもね。




よーこって、よーこって、



こんまえも、会うなり「リタッチ!!!怒」って怒られるほど姉御肌やからね、





そんな若いておもちょらんかったゎ。。。(懺悔)ごめんってwwwww




みんな、しっかりしちょりますな。。。






新オーナーになる練習だそうです。


s-IMG_4496.jpg







んで、この日ゎなんと、


こんまえ冗談半分で言ってるもんとおもってたんだけども。。。





ほんとにスパムおにぎり作ってきてくれてましてwwww








見てこれ!!!!







s-IMG_4500.jpg





当初、おにぃとじぇにーさんと、わたしと、じぇにいけ参加のまぃの4人分と思って作ったらしいんですけども。。。。。

















多いってwwwwww








じぇにぃさんは前夜、御酒が過ぎたようで、




「きもちわるぃきもちわるぃきもちわるぃきもちわr。。。。。。。」




て言いながら、スパムおにぎり2個は食べてました。



















こっちが気持ち悪なるゎ!!!(怒)





ササミカツを食べれば、「魚ゃ、ポイッ」と、ひとのお皿に入れてみたり。



ほんとに、お仕事以外は、なんかのメーター振り切る勢いでヒトデナシですね。



ちなみに、ササミって、魚じゃないですょー。



おにぃも、ぜんっぜん自分は食べないのですよねー。。




ちなみに、写真の1個かけてるのは、ヨーコが盗んだのです。






じゃん


s-IMG_4503.jpg



この見事なまでの完成度。



ラップの包み方まで秀逸です。



ここからは見えないのですけど、なんと卵が入ってます。


かぶりつき画像で失礼。。。


s-IMG_4504.jpg



味付けはマヨネーズだけらしいんだけど、


スパムの焼き加減(香ばし具合)としょっぱさで、十分美味しいのです。




そんなんんしてたら、ちょっとずつ人がプレハブに集まてきてね、



みんなで、食べない食べないてなってね、




あ、、、「食べない」て、宮崎弁か。食べてーーって意味ですwww





めぐ男さん。

あら、役職が変わったからでしょうか。
いつになく凛々しかったゎー。
動きはアレやったけども。。。。www

s-IMG_4507.jpg




痩せの大喰らぃ、ピロシ。

s-IMG_4506.jpg



会うたび髪が短くなっていくキュートなしほちゃん

s-IMG_4509.jpg


何度かクランプお借りしました。

優しくしてくれてありがとお^^






ピロシの相方がきたピロコピロコがきた。

s-IMG_4510.jpg



ヒカルもきたw

s-IMG_201392.jpg



本当にこの顔で、いいっちゃね?って、


確認はとったのですよ?


s-IMG_4513.jpg


おばかwww






s-IMG_4515.jpg


s-IMG_4511.jpg








みんなで食べれた、ピクニックみたぃなお昼ごはんでした。




最後の方は、どうしてもみなさん都合もあって、外部から参加はわたしだけやったんですけども。




最初の頃は、やっぱ、お店も洗練されてるし、みんなきれいやし、ヒールの高い靴とか颯爽とはいてるし(当方豹柄ジャージ)、緊張しまくってたんですけども。




さいご、ほんとになんか、じーんとしてしまぃました。。。



や、べつにわたしのための催しではなかったんだけどねwwwwwww





勝手に便乗した三分の一の感動デスョ。。。。(混乱








んで、最終回の講習は、






なんと、プレゼン付き。。。。。













ぅぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええ











平静を装ってましたが、あの中で誰よりも一番手汗脇汗心に汗かいていたのは私やったとおもいます。。。










s-IMG_4517.jpg


s-IMG_4520.jpg


s-IMG_4522.jpg


s-IMG_4524.jpg


s-IMG_4526.jpg


s-IMG_4527.jpg



プレゼンテーションとか。。。


人前で話すとか。。。


全くもって、慣れておりませんで、多分ひとりだけトンチンカンチンやったとおもいます。。。。





だけども、まー、もーすっかりバレとったし。




半分の緊張ですみましたw









講師さまたちだけでなく、受講生のみなさまからも、たくさん教えてもらうことがいっぱぃのジェニイケ講習。




ピロコさんの立ち居振る舞いは、特に、あの講習のなかでとっても光っていたように思います。

わたしも、がんばろーw

s-IMG_4529.jpg



ほんとうに、素敵な会社ですね。




この勉強会はほんの枝の一部でしかないんやとおもいます。




人がたくさん集まるって、すごいエネルギーのいることです。






集める事のできる人ゎ、やはり偉大に感じます。




そして、



その渦中にいることの意味を、どうか大切に、大事に、素敵に、お過ごしください。







なんかねー、ほんとに終わってしまって、






さみしぃwww





けれど、学んだことをちゃんと変換して、前にまた行かなければ。




次の目標もまたできました。






半年間ありがとーございました!



またいつか。。。。!但馬亭に行きたいとょねーーーーー!!!!!(肉)





s-IMG_4537.jpg









