

長野発祥 ZEROベースメイクジェル はじめました。

おしらせ

6月のお休み  

3(月)4(火)連休

10(月)

17(月)

24(月)25(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^









宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)






切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^







こにゃわちわー。




きょうもなんだかたくさんおしごとさせてもらぃました。




6月ゎ、やつぱり結婚式が多いのですねー。

セットのご予約が多いーー。


今日来たTちゃん、帰りしな来週の予約もして帰りましたwww


今月、毎週だそぅです。。。。



1年に一回くらいゎ、わたしも出席したぃなー。


おもいっきりおめかししてお出かけ。してみたぃー。


だれか仮装パーティーとか企画してくれんかなー。。。。。。(膿)



はぃ。軌道修正。






こないだ、トレボンにてヤミ取引をした、とほさんからの手渡しのブツ。




こちらです。


T2sys ゼロベースメイクジェル

s-IMG_8445.jpg





早い話、炭酸のジェルでございます。。。。。





炭酸がいいらしぃというお話はみなさまもTV等でご存じの方も多いと思います。



エステなどでも、少し前からかなり注目されておりますよねー。


プチプラコスメでも、炭酸ジェルパックなども見かけます。
















でもちょっとそれ買うの待ってー。






今回、満を持してこの世に生れしこのジェル。


炭酸を愛して3000年の、長野のジェントルマンTOHOさんという人が作ったものででしてね。






美容師さんのくせに、なんか、変なのです。


ものすごぃこだわりを持って、炭酸に携わってらっしゃってまして。




そのひとが、ものすごぃこだわりを持って生んだ商品なのです。





だから、類似品に手を出す前に、ぜひ使ってみてくださぃませー。


お値段も破格の¥2100(税込)でやんすー。



月美容室では、とーほーさん直渡しのジェルは残り2本(笑)



なんか、たぶん、エナジー入ってます。。。






炭酸のよいとこ、ギュッとボトルにつめたこの一品。


わたしは顔のパックと、目下、足!!!!!のマッサージに使っております。




炭酸って。。。。。













セルライトにも効くんですと。。。。







ラップするのかとおもって、窒息しながらやったんですけど。

s-IMG_8512.jpg




「ラップ効果」があるよってことだったらしぃ。。。

死にそうになりながら、ラップせんでよぃそぅです。。。。





お顔のお手入れにゎ、

クレンジンング

化粧水

乳液、美容液

ジェル塗布

5~6分放置

その後、マッサージ。

ふきとっても流しても其のままでもOK.

浸透効果が激ヤバなので、流してもよさそうな使い心地でした。



もー、すごかったょー。。。






モチモチモチモチモチモチモチモモチしました。

s-IMG_8529.jpg







この前来た、Iさんの手で実験したところ、



ちと写真わかりにくいけど。。。。

s-IMG_8834.jpg



みぎが、炭酸ジェル塗布。

明らかに白くなってましたん。


さまざまな効果でくすみをとってくれるのでしょうか。すてきです。


このひと、すでに魔女なんですけど。。。。

さらにやばぃことになりそうです。。。。

s-IMG_8943.jpg






くわしくはこちらー。



ゼロベースメイクジェル






現在、全国的にバカ売れ中だそぅで、頑張って仕入れてきますが、


気になる人はお早めに買いに来てねー☆



でゎ、あしたまでいったら、ひさしぶりのお休みです。


病院巡りかもしれんけど。。。(笑)





しっかり自分のこころもおやすみさせて、だいじなものを見つめ直したいと思います。




でゎみなさま、またあした^^

shu uemura 買えまーす。

お知らせ
2月18(月)19(火)と25(月)26(火)は、
講習のためお休みになります。
よろしくおねがぃします^^




facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


また、グーッと冷えましたねぇ。
でもご飯を食べて、
窓辺でブログ書いてますと、

・・・汗ばんでくるのは何ですかわたしアレだからですか?

あー。。アイス食べたいです。。。(負け組)


ランキングに参加しておりまして、
この下のポッチを押していただくと、
順位が上がるかも知れなくて、
ご協力いただけたら、

嬉しいッス!!
いつも読んでいただき感謝です^^



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











はー。



きょうは、、、、、、



だれも会いに来てくれません。。。。。。


はやくーー




はやくーーーーー




あ、保険屋さんがきてくれました(笑)



ということで、お店にはるPOPなどを書いております。



まーこれが。


なかなか難しいですね。

書き慣れてないとホント下手くそwwwwww




1日1枚、書くと、嫌でも上達すると教えていただいたんですが。。。


なかなか実現しておりませぬ。。。がばります。。。




今ねー一生懸命、作成しとるんですけども・・・



ハーブのトリートメントの紹介を書こう思ってね、


葉っぱの形に切ろうとしたらね・・・









s-IMG_2819.jpg







胃袋になってもーた・・・








う・・うぬ・・・


あたしどんまぃ。






気を取り直して・・・




s-IMG_2818.jpg






・・・・・・・・・・・。



ニャンのつもりだったんだけど・・・




ワンに見えなくもないよぅな・・・




うん。どんまいあたし。



s-IMG_2820.jpg



こちらは、「ケリー」という、美容液のご紹介POP。



後、写真を貼って完成です。



コレのお陰で、だいぶわたくし、目もとの小さいアレが、笑っても大丈夫になりましたよ!!!


s-IMG_2826.jpg



美容液にしてはかなり優しいお値段なのです。

ご来店の時わ試してみてくださぃねーw







そんで、今回、シュウウエムラというところの商品を置く事にしましたー。



まだ、うちメイクをメニュー化しておりませんで。。。

化粧品の販売は考えてなかったのですが、


自分で使ってる話をしていたらですね、意外と欲しい方がいらっしゃいまして。







ホラ、

宮崎って、













売ってるとこ探すの大変だから。





「クレンジングオイルの父」と、呼ばれるほど、クレンジングオイルが有名です(笑)

s-SCL004.jpg






もぅお亡くなりになっておられますが、植村秀さんのお言葉で、





「髪と顔は不離一体のものである」




と、あります。








わたしも、美容師を続けていけばいくほど、本当にそう思います。





おのおの、好きなスタイルでいいと思います。




でも、やはり、髪も、顔も、服も、





ちょうどいいバランスで、在ってほしいなーと。






そして、その人の生活の中で、私の作りだした髪型が、活きてほしいなーと。





楽なのが、いいですよね(笑)こころ的に。




シュウのクレンジングは、それこそ、わたし、美容師になってから、たまたま最初入ったお店で取り扱ってたのが出会いで、ずっと愛用してるのですけど。






楽なのです。




色々話しだすとまた長くなるのでwwwwww



聞きたい人はお店でwww




あー。


ここ書かんといかんかった気が、せんでもないっちゃけどですね。。。







時間がなくなったのでまた今度!www



s-IMG_2825.jpg





でわまたあしたですーw















カピバラを押していただくと、嬉しいかぴー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

髪の毛ノキノコ ACL

お知らせ

8月20(月)21(火)22(水)は、夏休みます!よろしくですっ。


facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(にこっ

ほんとに、よろしくお願いしますwww
書いてしもた以上、なんか、アレなんでwwwwwww





昨日ピーチジョンで、兵器を買おうと思ったですけど。
売ってくれませんでした。
どうやって戦えばいいですか。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











今日の朝。


つまり今朝。








信号が赤だったんですけどね。








車を運転しながらね、信号を  


















「フッッ」







って、吹くんですよ。






そしたらね、  ぱっ  って、青に変わったとです。








これピーンときた人何人いるかなぁwww







わたし、あんまり洋画見れない人なんですけど。




たまーに、とりつかれた様に見ることあって。


その時は確か、「ウーピーゴールドバーグ」さんにお熱になって。







ウピさんが出演してた






「コリーナ・コリーナ」





って映画の一幕に、上のシーンがあるんです。



小さい女の子がいる家庭で、お母さんが亡くなってしまい、途方に暮れたお父さんがシッターさんを雇って、来たのがウピさんで。


アレガアレニナッテアレコレな話なんですけど。

女の子もすごーく可愛くて。

また見たくなってきた(笑)

21WS8HSKQ7L__SL500_AA300_.jpg



これを見た日から結構するんですけど。

1年にいっぺんくらいしか青になってくれません。
ならないときは青になるまで・・・・






























ロングブレスです。





















わぁ。





関係のない話でこんなに引っ張ってしまった。てへ!











えーと、月美容室で最近売れ売れの  洗い流さないトリートメント




s-IMG_4969.jpg


ACL



て商品なんですけど。



この前ですね、自分の髪の毛で検証してみましたので。





わたくしかつらこ





パツキン

クセッ毛

デブ

の三重苦なわけですが。







s-IMG_5168.jpg


これ、自然乾燥された髪の毛。


s-IMG_5172.jpg

一回濡らして。

ACLを1プッシュ。毛先からつけてきます。










ほんで、ガーーーーーーーーーーーーーってドライヤー。


ブラシは使わないで、指でちょっと挟んで伸ばしながら。



したらですね、



s-IMG_5177.jpg
s-IMG_5178.jpg






ここまでなるとですよ~~~~~~!









くせも少し収まるし、艶も出ます。


で、ベタベタしないです。軽い。


いい仕事するでしょ?w








ほなもんだから、お勧めなんですっ。







気になる人はこっそり聞いてくださいませw











てゆーか。



口閉じろ?






ですよねwwwwwww   orz














そして、一度目のアップで書き忘れてたのですが・・・・><



これを書くために2本目を書いたといっても過言ではなかったのに全く目的を見失ってましたwwwwww





仕様ですけどwwwww











本日は、都城の、大御所、梶本先輩のお誕生日~~~。



えへ。


行きますw









8月15日









知識を蓄え、和術と文際に優れる




ひたむきで知的、呑みこみの早い人

おおらかで愉快な性格で若々しい性質を備えたアイディアにあふれた人

持前のバイタリティとじっとしてられない気性を何か創造的なものを追及する方向にむかわせるとようでしょう

いったん技術を習得すると、いかに自分に才能があり賢明であるかを自慢しがちです
責任感を持ってはいますが、もっと思慮深い態度に徹するとさらなる成功をおさめるでしょう


演劇にずば抜けた才能がある





長所

積極的 寛容 責任感が強い 協調性に富む 人に感謝する気持ちを持っている アイディアが独創的



短所

秩序を乱しやすい(あれ?協調性あるんじゃ) 自己中心的 変化を恐れる 信頼性に乏しい 優柔不断 ものへの執着心が強い









だそうですw





まだ、ちゃんとお話したのは1回くらいですけど、ほんとに渋くて。。。。。


なんかやらしい雰囲気満載でしたけどwww







仕事に対する気持ちや取り組みを、お話する中できかせてもらい、背筋の伸びる思いをしました!

これからも勉強させてもらいます!!












お誕生日おめでと~~~ございま~~~す^^















1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
