スポンサーサイト


髪型ノキノコ 8月~サーン


<span style="color:#00cc33">お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重じゃない)帰ってきます!




facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
詳しくはコチラ⇒お知らせキノコ 男子禁制!秘密ノキノコ部屋 お友達申請してくださる場合はメッセージと一緒だと嬉しいです!

うまくアクセスできない方は、直接 かつらこ にメッセくださいましー^^ご招待しまーす。



明日はお休みです。
色々計画を練っております。
リフレッシュするんだぃ!

最近もうずーっと腕の短い人に
負けちゃってます。
ここでしか勝てなかったんだけどな・・・
しょぼん

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村












今週は、なんだか結構濃ゆい1週間でした。

特別超忙しかったってわけじゃないんですけども・・・・w








では、上方キノコ第三段ー。








長年のお客様のHさん。


出会ったころから、1mmも変わってないのですけど・・・(恐



とはいえ、月美容室、オープン前に、メールで住所を聞いておきながら、まさかの出し忘れで半年近く音信不通にしてしまった、にも関わらず、来てくださってます。



本当に本当にごめなさいでしたwwwwww(土下座)






前回、担当してから、初めてボブまでカット。


s-IMG_5888.jpg



中々、調子良かったそうで。


今回も、まだ暑いので短めに。


切るとパーマなくなっちゃうので、パーマもかけます。

前髪のストレートもします。

カラーもします。そして今回は、カラーと一緒に、今朝気をヘナでトリートメントしました。


髪質に合っていたようで、ハリコシが出たと同時に、退色してたところに奇麗なオレンヂがのりましたっ。



s-IMG_5892.jpg

s-IMG_5893.jpg

s-IMG_5895.jpg


御顔が可愛くて、華奢なのに、凄く面白くて、酒豪なHさん。

大好きです!!!!

わたしの中で、YOUさんとかキョンキョンみたいな。

そんな存在です。
わたしも、こんな風に年齢を重ねていきたいなぁ。



やっぱり、中身も、外見も、どっちもバランスよく大事ですよね。





いつも、ありがとぅございますっ。



そして、大好きですwwwwwww













今日は、日曜日。



ちっと、わたくし時間が押してまして・・・。


本日1本でごめなさいwww
















んと、せっかくなので、ご紹介。




こないだ贈られてきた豊胸セット第二弾の中身。






s-IMG_5890.jpg












ママ、


s-IMG_5897.jpg




















s-IMG_5899.jpg




ありがとぅ(涙)








キノコだあああ














ウンナナクールという、ワコールから出てるレーベルで。



水玉アーティストの草間さんのデザインだそうです。






水着みたいで。

楽なのに、ちゃんと機能性もあるんです!

ヤバス!


さー、ググって!




















ほんと、愛してるママ。


ありがとぅございましたああ!

今度霧島送ります。
































1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

