スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツブヤキノコ  上へ

お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重じゃない)帰ってきます!


facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
詳しくはコチラ⇒お知らせキノコ 男子禁制!秘密ノキノコ部屋 お友達申請してくださる場合はメッセージと一緒だと嬉しいです!

うまくアクセスできない方は、直接かつらこにメッセくださいましー^^ご招待しまーす。





今日はひさしぶりに早く帰ろうかなぁ。

いつも、おしていただきありがとぅございます(泣)
お陰でいつもギリギリ生き残っておりますww
今日も心をこめて活字ります!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










髪型キノコは今日はちとお休みしまして。








あー違います。

写真が面倒くさいとかそんなんじゃありません。








































そんなんじゃないってば!!!!!(焦
















最近、ちょと帰るのが遅くって。






再三、お店に長くいる事が良いことではないと、お話は聞いておるのですけど。



1人だから居心地いい、マイルームみたいな所もいけませんねぇ。





帰っても実家なので、どこか、自分の住家って気がしないのですよねぇ。



オンとオフの切り替え。



オフがねぇ。


なんかこう、なんかこう、、、、、、




















なんかないんですか!!(怒)ときめきとか!!!バカー!

















ま、いいですわ。






今日も、お仕事させてもらいながら、世の中の頭のいい人たちの事を考えておったのですよね。





昨日、おとといからずっと、わたし、事務仕事をしなければしなければと。

そして、なっかなか、なっかなか、進まないままで。



他にも、経営的側面から見た時に早くしなければならないことがあるにも関わらず、後回しにしてたり。




さっさとすればいいのにね???





苦手なんです。



そして、あれです。


ケミカル的なやつも苦手です。



頭を使う全般、意外ですけど苦手なんです。

なんで、生きていく上で絶対必要なことってめんどうくさいっちゃろ。







でも、世の中、そーゆーのが得意な人がいるんですよね。

苦もなく出来て、なんならきっと、楽しいわけですよね。








たとえば、 みどりん

s-IMG_5546.jpg




みぎッ側の歯が出てる、げっ歯類の彼。  あれ、わたしの親戚かな?




すっごい、ケミカルに詳しいんですよね。





最近、時々、教えてもらってるんですけど。

ただ、詳しいんじゃなくて、噛み砕いて教えてくれるのですね。

ほんで、絶対焦らせないし、圧迫感ないし、わたしがわからない所を見つけて、掘り下げて、淡々と教えてくれます(笑)




正直、すげーなーと。ほんとに。思った。





わたしは、この世界(ケミカル)を全く楽しむことはできないんですよね。

でも、好きな人には苦がない。





そんなみどりん、〇〇〇が苦手と聞きました。



わたし、好き!!


こゆ場合って、やっぱりお互い、どこか苦手な部分があり、そこを乗り越えていくわけですよね。









でも、世の中には、ケミカルにも精通していて、かつ技術も得意で、なんなら喋りもうまくて、暗算もできて・・・・


なーんて人たちもいるんですよね。




そゆ人たちに憧れて、今、わたしも必死で上がりたいと、急に鼻息荒くから回り始めたんですけど。




あれもこれもと欲張って、結構、オーバーヒート気味で(笑)






で、自分では気付いてなかったんですけど、結構、色々ダダ漏れらしく。




近隣の方はもとより、


最近はブログ読んでくれてるお客様にまで、




























「ちょっと最近欲張り過ぎ!昔あんな引き籠りだったのに!1個づつしなさい」










って、言われちゃう始末wwwwww




ええ。3名様ほどから。リアルに。

ほんとに、読んでくれてありがとうございますwwwww








でも同時に、生き生きしてるって。


ゆってもらってます。



ほんとに有難いです。










物事には、やっぱり、 ぅわっって、出来事が起きて、激動が過ぎた後、なんか、出てくるんですよね。


目の前に。壁。





怖気づくし、吐きそうなるし、涙出てくるし。







そんな時、支えてくれる人がいる。




仲間っていってくれる人がいる。










わたし、今、心の底から、感謝しているんです。







自分が目指したいと思う世界を持つ人たちと出会うことの素晴らしさ。




これと全く同じ価値で、存在しますね。


そういう、壁にぶつかって、へこたれた時に、救いあげてくれる人たち。



今年は、私にとって宝モノの1年になりそうです。







出逢わせてくれて、ありがとうございます。











心からの感謝を形にしたくて。







まだ、何もない遂げてないわたしですが、



今一歩を踏み出せない誰かの力になれればと思っています。









わたしが憧れてやまない人たちも、きっと、今のわたしのように、まだ上を目指してるはずで。



みんな、上を向いて進んでるんだと思います。








上を見たら、きっと楽しくて苦しい。







でも、一緒だと、楽しいが少し勝つと思うんです。



「仲間」になるには、お互いの魂を、時には削りあわないといけない日もくるかもしれないけれど。





それでも、価値のある「上」があるっちゃないかと思います。











だから、あなたにもあなたにもあなたにも会いたい。










だから、もっとわたし、
























上にいきたい!

















あれー。


また支離滅裂だー(笑)






今日はちょっと、ごめなさぃwww

イカーン。。。























1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。