スポンサーサイト


髪型ノキノコ 8月~ニーィ

お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重じゃない)帰ってきます!



facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
詳しくはコチラ⇒お知らせキノコ 男子禁制!秘密ノキノコ部屋 お友達申請してくださる場合はメッセージと一緒だと嬉しいです!

うまくアクセスできない方は、直接 かつらこ にメッセくださいましー^^ご招待しまーす。


練習するときに、
Perfume聞いてみてます。
ごめんなさぃいまさらですけど。
すげーノリノリで楽しく練習できてますwww

歌って踊れる美容師目指してます!
今日もありがとーございまーす!
また崖っぷち!
踏ん張ります!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ほんでは続きいきまーすw

















いつもありがとうございますの、Hさん。

この間はタケノコカットでしたが、今回は、前の前のサイドソフトツーブロックの髪型に戻しました。


ほんで今回は、かわいこちゃんと一緒にきてくれましたw

こはるちゃんw確か初めての美容室でしたよね??


元気いっぱいだたけど、切る時ははにかんでてお利口さんでした。  ううう。好き!www


s-IMG_5078.jpg
s-IMG_5081.jpg

めっちゃ遊んで来たようで、すげー汗かいてた(笑)

s-IMG_5083.jpg

ママビフォー
ドライ時に、いっつも撮り忘れますん;:

s-IMG_5086.jpg
s-IMG_5087.jpg
s-IMG_5089.jpg


いつも、写真提供ありがとーございまーす^^


s-IMG_5090.jpg


こはるちゃんとは仲良くなれたwww


きっと、彼女、大人なのね!ありがとぅ!


また、新しい髪型さがしていきましょーw
そろそろ、パーマしてみてもいいかもですねっ♪

ありがとございました~。またお待ちしていますーん。















そして、はるばる鹿児島の鹿屋(だたよね?)からお越しのAちゃんw


フェイスブックで再会してから、今回で2回目。

実家がこっちという事もあるけれど、本当に嬉しい。
わざわざありがとぅねーw

また会えて本当~~~~~~~に、嬉しい!w

今までのダメージがかなり凄いので、すこしずつテコ入れしていきたいと思っております・・・w




が、前、私が前髪だけ染めた時も反応していましたが。




なんかしたぃと。



ちゃんと、ゆー事聞くのだぞ?

s-IMG_5189.jpg


ビフォー

色々ちぎれてる所もあるのです。

前回だいぶ思い切って切ったのですけども。もちょいですなぁ。


s-IMG_5190.jpg


ここに、こんなん入れました。

s-IMG_5191.jpg

s-IMG_5192.jpg

s-IMG_5193.jpg

結構、ご近所が田舎だそうで、浮き過ぎない程度に遊びを取り入れたいと(笑)


うん。。。。色々あるよねwww

わたしもたまに、いたたまれないとき、あるものwwwww



お互いがんばろぅ!



s-IMG_5195.jpg





あの時はまだ16歳だったんだよねーw

10年かぁ。

おしゃれできっぷが良くて、結構天然なAちゃん。



わたしも、これからももっともっといろんなもの提供できるように精進します。
なので、これからも楽しい髪型させてねっ。


てゆーか、子ぉ産んでるくせに無駄にスタイル良いの、ほんとやめて!




またお待ちしてまぁーすwありがとーー!




















そいえば久しぶりに聴いたぁ。



僕のいた朝と 僕のいない朝は
どっか違ってて欲しい 少しだけでもいいから

僕が生まれてくる前と 僕が消えたあとと
なんか違ってて欲しい 世界は違っててほしい
















少しだけでいいからw

だから顔晴ろぅ!









1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

