スポンサーサイト


髪型ノキノコ  8月~イーチ

お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重じゃない)帰ってきます!



facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
詳しくはコチラ⇒お知らせキノコ 男子禁制!秘密ノキノコ部屋 お友達申請してくださる場合はメッセージと一緒だと嬉しいです!

うまくアクセスできない方は、直接かつらこにメッセくださいましー^^ご招待しまーす。





なんてめぐまれてるんだろう
たったいっぽふみだしただけなのに
いろんなひとが
おしりたたいておうえんしてくれてる

きがする(笑)
あなたも、ぜったいその一歩。ぜひ!

なんか、上がってた(ぶわ)
ありがとぅございましたぁ!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








ぷひー。




髪型のキノコ達が。




うにょうにょひしめいてしまってましたwww





写真の簡単にちっさくするの教えてもらったんですけど。
それでもなんや、面倒くさい・・・。


てことで、またしても、まとめてキノコになりますた(泣)

楽しみに待ってた方いらっさったらごめなさぁい!
絶対ちゃんと書きますのでww



ではさっそく。







お客様のGさんの姪っ子さんをご紹介いただきました。

えー!

高校生らしいですけど。
スタイルいいし。
髪の毛茶色いし。
かっわいい。

髪の色は、水泳部らしく、塩素で抜けちゃうんだそうです。

・・・わたしの地毛、塩素くらいじゃビクともしませんけどね・・・(真っ黒)
ないものねだりなんでしょぅねぇ。羨ましい!

s-IMG_5332.jpg
s-IMG_5334.jpg

結構ハネやすい髪。

泳ぐのに邪魔なので、ある程度切って欲しいとのこと。
んで、かるーくしたいとのこと。

お話聞いてたら、形はボブが好きと。でも実際求めてるのはレイヤーショート。

相談の結果、短すぎないショートに!

前髪は思いっきり短くがいいとのこと(笑)
どこかに遊びがある髪型が好きなんだそうな。
わたしも大好き!

s-IMG_5335.jpg
s-IMG_5336.jpg
s-IMG_5337.jpg
s-IMG_5345.jpg


可愛かった・・・(惚)

また来てねっ
今度も楽しい髪型一緒に決めよう~~!

ありがとございましたぁ~w




















お次は、前の前のお店からずっとお客様できていただいてたYさん。



去年わたしがお休みしている間、旦那様の転勤で連絡が途絶えたままだったのですが。

巡り巡ってまたご縁が繋がりました。

ちょうど、お盆休みで帰省中に娘さんと来てくれました。
感涙・・・・!


嬉しかったぁ。
心をこめて、切らしてもらいました!





s-IMG_5029.jpg

結構伸びてましたにゃ。

s-IMG_5032.jpg
s-IMG_5033.jpg
s-IMG_5034.jpg


くせっ毛のわたしには羨ましいツヤツヤ髪。
でも、ちょびっとハネやすいので、丸くなるようにカット。

あー、また切れて嬉しい(笑)

お次は、確か、初美容室?でしたっけ?
娘ちゃんカット。

s-IMG_5036.jpg
s-IMG_5038.jpg

すっごいお利口さんでした!

おうちでは元気いっぱいのようですけどww


また、こっち帰ってきた時は、是非寄ってくださいねっ!

約束だからねっ!!!!

ありがとぅございましたぁ~^^









まだまだまだまだあるんですけど、

今日、ちょっとアレなんです・・・w





わたしの大嫌いな大嫌いな、事務処理、溜めに溜めてた事務処理しないといけないんです。

おしり叩きに来てくれたので・・・。



なので、明日以降、しばらくアプしていきまーすw





あっCDも今日返しにいかんといかんちゃったー(汗)












プラス。

本当は昨日書くはずが、うっかりすっかり書きそびれちゃってゴメンナサイ「疑似弟こーた」


今日、書くねwww







9月4日生まれ





愛情深さと厳格さが同居


非常に現実的な考え方をする反面、理想主義であるあなたは、勤勉で説得力があります。

人に関心のある現実主義者でもあるあなたは忠誠心があつく誠実な友人。




自分自身や自分の感情を大事にすることを学ぶうちに、自信を持ち、人に認められるために妥協しなくなります。





長所  

整然としている 自制心がある 安定している 勤勉である 手先が器用 実利的である 信じやすい 正確である



短所  

無口である 抑制されている かたくなである 怠け者である 鈍感である 優柔不断である ケチである すぐにいばる 怒りっぽい 厳格である







京都でねー、せっかくあったのに、ひとっこともしゃべんなかったもんね?wwwww




















喋れや!(怒













とりあえず、やっぱり5月8日生まれの人が「力になってくれる人」らしぃですwwww



本当に、なんか怖いくらぃ多いね・・・ww


















巨乳で激カワな彼女に愛想尽かされないように。





















頑張んなさいよね!!!!













姉ちゃん、てっげ応援してるけど。


でも負けないwww






お誕生日おめでとぅございましたーw













そして、、1回目、なぜか9月2日生まれで書いちゃってごめんなさぃでしたー(笑)





1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

