スポンサーサイト


旅スルキノコ 8月22日(水) 多分最後

お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重じゃない)帰ってきます!


facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
詳しくはコチラ⇒お知らせキノコ 男子禁制!秘密ノキノコ部屋 お友達申請してくださる場合はメッセージと一緒だと嬉しいです!






長湯できないけど
無性に温泉に行きたい
露天風呂がいいにゃぁ

こっそり読んでくれてる人、お友達になってくださいww
いつも押してくれてありがとございます!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






さあー。


いよいよ最後の日になりました(笑)

なげえよね。ほんとまとめる気ゼーロー。




まぁ、許したってくださぃませっww



とりあえず、旅の前日から寝不足で。日曜の夜が2時間半、月曜の夜が3時間くらい?

今思い出しても眠い。。。(単に今眠いだけ)



そゆとこ凄い目ざといパパなので、朝はゆっくり寝坊しなさいとのお達し。




お布団も敷いてもらってて!パジャマもあって!暑いかもって、ユニコーンのTシャツも貸してもらって!(若干ピチピチ)
至れり尽くせりですよ。























朝6時に目覚めてしまったwwwwwww




もーほんとに初老化。


あたし初老かぁ。






とりあえずボーーーーッとしながら。携帯いじりながら。




そしたらしばらくしてパパ(正真正銘の初老)が起きてきた。


前回もだけど、コーヒー淹れてくれました。

この家は、朝ごはんはパパ担当らしいのですwwww



動くパパ、素敵ですな。



でもね。























s-IMG_5561.jpg












撮らなくていいからこんな写真(怒泣)


あまつさえFBにさらすなよ!!!!!!!父だろう!!!!










しかも、なんか、うまくアップできないとかいって、2枚ほど撮られてたんですよ。写真。


まーどっちも不細工だったんですけど。

あえてこっちにしてって言った方と、違う方、

つまり、私的により不細工な方をね、あげやがりまして。




全国のかつらこファンに大変申し訳ない思いを・・・・させてない?



・・・・あ、そぅ・・・。

上の写真はもちろん私的にセーフな方。

・・・何も言うな(怒)




んで、ほどなくママが起きてきまして。

テレビなどを眺めつつ、パパが朝ごはん買いに出動(笑)

ほんと、凄いなぁ。


こっちに気を遣わせない動きなんですよね・・・。



あ、あたしがずぶといだけか?www


・・・・サーセン。


あ、そうそう、やっとはじめてテレビで見ることができましたぁ。




s-IMG_5566.jpg



円 広志さん=銭丸哲良さん


なんですよね?



グローバルなご活躍!

さすがです!

今度サインもらお。





s-IMG_5562.jpg


朝ごはん。




お昼前にはピコがくるとの事だったので、シャワーをお借りしまして。










それがね。

今、初めて言うんですけどね。




この時は言えなかったんだけどね。



なんか、シャワーの切り替えがうまくできなくってね。

前回泊った時は多分普通に出来たんだけど。


今回ね、なんか、すんごい音がして。




何回かしたんだけど、なんか、壊してんぢゃねーか??!とか思われるかもしんないとかドキドキしはじめてね。







蛇口で頑張りましたwwwwwwwwww





やー。こゆとき、小さいと便利。


全く問題なかったし。






準備もできて、ピコ登場。


なんか、この日のプラン、気がつけば全部ピコのしたいことだったんだよね?

チーズケーキ買いに行って、たこ焼きパーティをする。。。。

今回の主役、あたしぢゃないのかな?

































ほんと、おいしいとこ持ってくのよね。(殺)











でも、しぬほど楽しかったwwwこの日も。



まず、ピコの日頃の行いが悪すぎて、デリチュースとかいうケーキ屋さんが盆休み。



急きょ、マダムシンコさんのお店に。

普段テレビ見ないのであまり知らないのですが、豹柄ラヴのマダムなんですよね!わたしも好き!


s-IMG_5567.jpg
s-IMG_5568.jpg

お店の人に撮ってもらいましたw優しげなおじさま。後でみたらすごい連写してましたけどwwww


s-IMG_5654.jpg


s-IMG_5614.jpg


箱にも豹柄。紙袋も可愛い。


バームクーヘンが有名らしいですね!



この時、実はわたくし、マックス車酔いしてまして。


こんときもね、内緒だけど、あんまいうと怒るんだけど、

パパがねー。ペッていなくなったかと思ったら、どっかから水、買ってきてくれたんですよね。
ほんと、すごいなぁ・・・wwwww



酔い止め用意してなかったのもあるんですけども。

まー睡眠不足と疲れと・・・・
多分最終兵器のせいwwwwwww



次向かった先は、スーパーです!

すかさず薬屋さんで「酔い止め」と「ピーーー(自粛音)」を買いまして。
無事復活。



おかげで、大好きな、知らないスーパー探索を満喫できました♪


初めてのスーパーって楽しくないっすか?
しかも県外だと、知らないものばっかり売っててw







なんか、どんどんわけのわからないものを買いながらwww


おうちへ帰りまして。






レッツクッキーーーンッ




s-IMG_5575.jpg

キムチを切るピーコ。


s-IMG_5597.jpg


いそいそと調理する女性陣。



と、思うでしょ?


s-IMG_5578.jpg


一番働いたのは、やっぱりパパなのwww
あたしたち、洗って切っただけwww

なぜか正座して見つめるピーコ。
説教されてんの?


s-IMG_5580.jpg


ピーコにウインナー切らしたら、ブッサイクなタコさんやらカニさんやら。
足千切れるっちゅーねん(怒)

しかも、奇麗に盛りつけようとしてたら、



「はーらへった~~。ヒョイパクッ・・・・・ヒョイパクッ」

























火傷して口の上ベローーンってなったらええねん(激怒)関西風

















s-IMG_5582.jpg




これは名産らしいですね。水茄子の糠漬け。

超~~~~美味しかった。

なんか、包丁で切っちゃだめらしく。
酸化しちゃうっつったっけ?

手で割くらしいんですけど。




ピーコ作。


・・・・・・やっぱ不細工なんですよね?

ピーコすかさず、



「削り節!削り節なぃですかぁ~~!!!ふったらわからんわ!」















・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でもほんとに美味しかったwwwwww

帰りに空港で買っちゃったもん。

糠漬けが売り切れで残念でしたけど。



s-IMG_5595.jpg



キムチ入ったり、チーズ入ったり、モチ入ったり。


s-IMG_5585.jpg
s-IMG_5589.jpg
s-IMG_5596.jpg

美味しかった~~~~~w



お腹いっぱいになったしまって・・・






























s-IMG_5689.jpg



こうなる。













s-IMG_5598.jpg



目覚めた後は、さっきシンコさんとこで買ってきたバームクーヘン!



超~~~美味しかったぁ。




ほんで、夕方になり、実は人妻のピーコ、帰宅。



駅までみんなでお見送りして、

わたしが欲しがっていた、











「リアルな虎プリントの服」







を、探しに近くの商店街へ。




でもねー、残念ながら、見つけれませんでした。



また、次の機会に。



s-IMG_5602.jpg
s-IMG_5601.jpg



いー感じのお店はいっぱいあったんだけどww




歩いてる途中に、でんでんのお店発見。



新しいお店、オープンしたんだね!







s-IMG_5600.jpg















んで、一回おうちに戻って、名残惜しい気持ちで空港に。



今回は夫婦で送ってくれました!










空港で、一緒に帰るちーさんと合流。







なんか、今回はそこまで涙は出なかった。



きっとね、またすぐ帰ってくるんだからね!!!って気持ち(笑)





関わってくれた皆さんが、本当に心からもてなしてくれて。


わたしという存在を認めてくれた、という実感が、前よりもてた気がします。





だから、さみしがらずに、また、堂々と会いに行ける。


繋がりは、距離じゃ消えない。




そう思えたから。




ちょっとだけ。ちょびーーーっとだけの涙でした(笑)





s-IMG_5603.jpg



バイバイ大阪~~。




飛行機の上から見た大阪の夜景が、今でも目に焼き付いてます。


あの光のひとつひとつにみんながいるんだな~。


綺麗だな~。


わたしも、もっともっと磨いて、輝きたい。そう思いました。














宮崎に到着したのが夜の9時。


預けてた駐車場に行って車に。

s-IMG_5610.jpg


こーんなかわいこちゃんがお出迎えしてくれましたw
トマト君だってw

次もまたここに頼もうww










以上。










まんま、そのままの旅日記でございましたwwwww





次、おまけのおまけ買物記事書いて、ほんとの終りにしますねwww








1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

