スポンサーサイト


旅スルキノコ  8月20日(中) ☜後のはずが中になったの・・・

お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重じゃない)帰ってきます!



facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(キリッ



森が
呼んでる・・・・?

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村















さ。


初日の後編ですよー。




しかし、大阪から京都って、本当に近いのですね~。


電車って、凄いなぁ~。いいなぁ~。








宮崎は基本マイカーでどこまでも。ですもんねー。

公共機関が全くダメダメですもんで。



だから、逆にお店のまん前まで乗り付けるので、歩かないんですよね。

長年東京で暮らしていた弟が、シュッとしてたの、わかる気がしますもん。




あれ?でもじゃ~、あの人とかあの人とかあの人たちは何なんでしょうかね・・・。

まーどうでもいいですね!








駅降りてすぐ、歩いていたら、すんごく可愛いペイントのお店が。



月美容室も、なんか書こうかなぁ(笑)

あ、爪が甘い飽き症なので、たいがい残念な事になるのですけどね・・・。



s-IMG_5445.jpg



あー。

カメラが欲しいなぁwww

まー、アイホン頑張ってくれてますけどね。超頑張ってますよね。

おのれの仕事以上に頑張ってくれてると思います。

ごねんアイちゃん!!(平謝





s-IMG_5446.jpg




みんな、てんでバラバラwwwwww







予定より少し早く来た京都。



行先は~・・・・

















s-IMG_5455.jpg







ここーーーーー!







じゃーん!








寺田屋!!!!!!!





坂本竜馬が寝泊しとったとこです!




わたくし、歴史なるもの、一切切り捨てて生きて参りましたが。



この幕末だけは、詳しくなったんですよね。

好きな漫画家さんが新撰組の漫画描いたもんだからwwwww



その後どっぷりハマって、司馬遼太郎さんまで読みました!


結成直後のこの人たちの年齢。



近藤勇 1834年生まれ  29歳
土方歳三   1835年生まれ  28歳
沖田総司   1844年生まれ  19歳(異説あり)
斎藤一    1844年生まれ  19歳
藤堂平助   1844年生まれ  19歳
原田左之助 1840年生まれ  23歳
永倉新八   1839年生まれ  24歳
山南敬助   1833年生まれ  30歳
井上源三郎 1829年生まれ  34歳
芹沢鴨    1827年生まれ  36歳
新見錦    1836年生まれ  27歳
平間重助   1824年生まれ  39歳
山崎烝     1833年生まれ  30歳(異説あり)
島田魁     1828年生まれ  35歳
伊東甲子太郎 1835年生まれ 26歳
佐々木愛次郎 1845年生まれ 20歳






漫画では、いーいおっさんに描かれてた芹沢さんが・・・同い年ですよ・・・。



こんな年齢の人たちが命をやり取りして、国を憂いていたわけですね。

なんなら自分のお腹搔っ捌いてみたり。


京都の人は、新撰組をあまり好まないという話を聞いたことがあるのですが本当なんでしょかね。




っと、脱線脱線wwwww




とまーそんなわけで、わたしとデンデンが主に。





はしゃぐはしゃぐ。


車に轢かれそうになりながら写真の撮りあいっこwwwwwww






仙人は、何ですかね。

もー旅慣れしすぎてるのか、俗世には興味ないのか、超クールでしたw









そして、お上り2名の気が済んだ所で、 池光のおにぃ のお店へ。






s-IMG_5459.jpg






途中で、原点なるお店を教えてもらいました。




ほえ~。


ここから。



歴史ですね。なんとなし記念にパチリ。






s-IMG_5461.jpg




アーケード街を左に折れて・・・・・あっっ!?



s-IMG_5463.jpg

s-IMG_5464.jpg





着いた~~~!


ブログで見た風景です!



おわああー!www


きっれー。しっろーーい!


でも、あちらこちらに微笑みをたたえた美人さん達が・・・。





もじもじしてあまり見れなかったとです。(いくぢなし)




お店を横切り、一旦お店を出、



「?」


と、思ったら、思いっきりパンをほおばる美女が外に!


おわっ!!




その前を、「お食事中大変申し訳ございません」と、心の中でつぶやきながら(いくぢなし)通り過ぎ、なんか、目の前にプレハブが。





s-IMG_5465.jpg







へええ~~~~~~~~~~wwwww





署長室って、ここやったっちゃー!







かっけーwww


s-IMG_5466.jpg



何気に、一緒にデンデンの足が。




























今日、肉食ってたな・・・・・










s-IMG_5695.jpg




二の腕の事は言うな。二の腕の事は言うな。二の腕の事は言うな(怒)
















ちあさんをはじめ、美女軍団のご挨拶に始まり、おもてなしの数々に、モジモジ加速www





もぅと、話せればよかったのにわたし・・・・;:





おにぃの作ってくれたライチのカクテル美味かった!

何と混ぜちょったっちゃろ?










ここでしばらくマッタリ他のみんなが来るのを待ってまして。




・・・・・宴会会場に続く。













前篇後編のはずだったんだけど・・・・








前 中 後 に、してい?wwwww







なげっっ!






1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

