スポンサーサイト


旅スルキノコ 8月20日 (前)☜ w

お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重じゃない)帰ってきます!



facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(キリッ


早く冬こないかなぁ~
あ~
でも~

寒くて凍え死んでしまうかなぁ~
冬に備えて
誰か心のストーブください
心がないと書けぬのです
いつもありがとぅございます!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







さー(笑)





いざとなると、どーはきだしていったらいいものか・・・


とりあえず、まんま、体験記でいいですかね?wwwww



いいですね!










8月20日(月)




5時半に起床!(前の日、ブログ書きだめのため就寝3時)


お友達のちーさんを迎えに行って空港へ。

s-IMG_5421.jpg



行きの飛行機・・・・





結構酔ってしまった・・・


楽しみ過ぎて酔い止めの存在を忘れてたー。



とりあえず到着して、ちーのお友達がお出迎え。

わたしはそのままモノレールで移動するはずだったんですけども。

送ってくれるとの事で。30分くらいって。












この日は月曜日。


なんかね。すっげー車が多いの。
こわいくらい多いの。



仕事始め?


とどめは・・・



s-IMG_5426.jpg





工事!!!





ひーーー。ドラエモンに殺されるー!





わたしたちの後ろを運転してたおっちゃんが、わたしの心を代弁するかのように、車から降りてどなり散らかしてましたwwww





















こわっっ!!おおさか、こわっ!!!!!









何とか着きまして。







無事、 銭衛門さん と合流。



なんか、小倉のでんでんも、もうすぐ着くとの事で、先にお昼御飯。






ああああ!!!




ここは!!!雑誌とかでみたことあるけど食べたことなかった・・・・・・

s-IMG_5428.jpg




s-IMG_5427.jpg






かつらこ「憧れのフィッシュネスバーガーだああ!!(嬉)」







銭衛門「・・・・・フレッシュネスバーガーや・・・この・・・
















っっバカ!!      なんで魚やねん!!」
















この後無言タイム。






バカって言った・・・バカって・・・。









ほどなく、なぜか片手にプレイボーイを携えた でんでん 登場。



thumb2.jpg




えーと、別にこれが目印で待ち合わせしてたとかじゃないよね?

ホラあの初めて出会う人たちみたいな・・・



なんで、ひとりで新幹線乗るのが吐くほど大変な人が、こんなのブラブラ持って歩けるわけ?





ほんっと謎。









とりあえずしばらくフィッシュネスバーガーでお茶を飲み。


銭衛門さんのお店に。

ワクワクです。




移動中、街並みを見ていたデンデンが、しきりと、


「不思議な町やなぁ~」

って言ってたのが印象深かったです。

お店の種類とかね、住宅街の混ざり具合のこと言ってたんですけど。


わたし、まーったく気にしたことありませんでした。

こういうところなんでしょうねぇ・・・・。ほぇー。




s-IMG_5442.jpg





んーー、こうやってみると、あの、岡山の時と比べると、痩せましたかね??


s-IMG_3043.jpg





















そうでもないか!♪











s-IMG_5430.jpg


s-IMG_5431.jpg








ぅわ~~~~w





なんか感動です(笑)






銭衛門さんのお店は全く想像つかなかったので。




階段を上がっていった2階にありました。








何というか、やりすぎてないエレガント系。






ずーぅっと(控え目に)(目が合わないように)キョロキョロしてましたwwwww



常日頃自慢してらっしゃるスタッフの皆々様。

うーん。素敵です。

さすがでした。








s-IMG_5436.jpg



コ・・・・コラボ・・・?wwwwww







贅沢な体験をしましたw








この後、時間が余ったので、銭衛門さんとこの近くにあるお店で軽い食事。

さっきハンバーガー食べたのに・・・また食べてる・・・

人の事は言えないけど・・・・・





































よぅ食うなぁ。














銭衛門先生の、肉となり、肉となる食事の写真は撮り忘れましたが。




この後、ずーっとデンデンを苦しめ続けた一品の写真。

s-IMG_5439.jpg





これ、分かります??

超、油がグツグツグツグツしてるの分かります?






これをね、小さく切ったバゲットの上に乗っけて食べるんですけどね。


デンデンたら、ヒョイパクッ!!って。






そら、のたうちまわって、口の上、ベロンて火傷するよね?


でもね、


































取れた皮、見せなくていいから(怒)











たいがい、長居をしたので、お店を出るも、仙人がまだ着かない。



とりあえず駅に行ったけど、てもちぶさた。






時間を持て余した3人。



銭衛門「ツタヤでもいくかー」


2人「なんでここまできてツタヤか!!!」





ということでウロウロウロウロウロ・・・



暑いから建物の中に入って。


デンデン「座りたい」


銭衛門「そこベンチあるでー」


お買物後の、おじちゃんおばちゃんが休憩するスポット。
もちろん無料。




デンデン「・・・・・・」
























デンデン「こんなところにわ座れない!!!!!」(わがまま)





もーしょーがないなー。


と、すぐ横にあった軽食屋さんに。







いまさっき食べたのに、銭衛門さん、バニラと抹茶のアイスを注文。



さすがー。




デンデンは、さっき、すっごい痛そうな火傷したのにね。なぜか・・・・










































レモンスカッシュ(しかも、全く甘くない。酸っぱいだけ)












しみるやろ?wwwwwwwwwwwwwww

ねぇアホなの?wwwwwwwwww














全然、減らないデンデンのグラス(笑)









この後やっと仙人と合流ー。



s-IMG_5444.jpg







いざ、京都へ。


















・・・・やば。まだ1日も終わってないwwwwwwwwwwwww








もー、夜編は続くね?w






もーおなかいっぱいって思ったら、誰かコッソリ教えてくださぃ・・・






1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

