スポンサーサイト


旅スルキノコ  京都、大阪の巻 前書き

お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重じゃない)帰ってきます!


facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(キリッ





きゃー
留守の間に
崖っぷちに


頑張ります
キラッ☆

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










おはよぅか、こにちちゎか、こばんにゃか、今はわかりませぬが・・・w







関西から昨日の夜、帰ってきました!





本当に、心の底からお疲れ様でした!


わたしに関わったすべての人達wwwww











昨日、パパのおうちでわがもの顔で寛いでたら、無性にブログ書きたくてたまらなくなりましたね。

もちろん書かなかったけどね!

携帯じゃかけないんですよねえ・・・・・・・・・



そんで、話してて、


「一体、Vol.なんぼまで続くっちゃろかwww」




なんて、話になりましたが(笑)




とりあえず、なるべく鮮明な内に余すことなくお伝えできればと思います!

まー、旅行記は1個ずつ書いていきます。







今日はとりあえず総評と言いますか。



心の内をば吐露したいと思っておりますが!




すべての記事を書くにあたり・・・・・・・











京都での飲み会の、お店決めから、人数把握から、テーブルセッティグから、子供さんへの配慮に至るまで、細やかな準備をしてくれた池光のおにぃ、
それに伴い、完璧な気配り、心配りで動いていた、ちあさん、ようこちゃん(全くしゃべれんかったけど;:)本当に最高のおもてなしをいただきました。
お店での皆さんの姿がありありと目に浮かびました。


そして赤松さん、かこさん、こでさん。
初対面のどこの馬の骨ともわからない私に、当日まで「会いたい」と言ってくださり、更に、血が滲んでるんじゃないか?ってくらいの貴重な資料、パネルやカードを頂きました。
簡単にいただいてしまったけれど、資料の内容はもちろんのこと、実際にああいうキチンとしたものを作るのって非常にお金もかかってると思うのです。
魂を分けてもらった事、信頼してもらった事、とても光栄に思います。


そして3日間に渡り、まだ、2,3回しか会ったことない私に、まるで家族のような親しみを持って接してくれた、まさやんパパ、あきママ、ピーコちゃん。





まー挙げだすとキリがないのですけどwww











礼節に則りまして、心から御礼申し上げますっ。























さ、今日も前置きが長い長いwwww









今回の旅。



はじめは、ちょうど関西に行く友達がいたので、便乗して行ってピーコと呑めればいいかな~くらいの気持ちだったんですけども。



なんだか気がついたら怒涛のようにいろんな方とお会いすることができました。




まず、これに感謝しました。




どんなに活字でやりとりしようとも、実際会って言葉を交わしてみないと。
本当の所はわからないです。























・・・・・79%くらいは活字の印象って案外出てる気もするけどもwwww




会った後はフェイスブックでのやり取りもグッッッとイメージが膨らんで楽しいですしね。












今回、出発する前。



結構、グツグツ煮込まれておりましたの。私の心。



わたしの最終目標となる何か。

コアになる部分。

そういうものを見つけられたらいいなぁと。


しかも早急にねっ!!!


って気分でした(笑)

いろんな人にあって。いろんな話聞いてね。













まーなんて
 
































他力本願wwwwwwww















そんな簡単にねぇ。

行きませんわよねぇ。







自分という人間。

どうなりたいか。
何ができるのか。




今現在、年齢も中身もすっごい中途半端wwwwwww















だけど、昨日帰りの飛行機から夜景をみて思ったのです。






1つ年をとるごとに、ひとつずつ明かりを増していきたいな。


老いることを恐れずに、しなやかさと魅力さを身につけたいな。




ちゃんと、わたしという人間を磨いて生きていきたいな。







前回大阪から帰る時は号泣だったのです。。。。実は(笑)



でも今回は泣きませんでしたよ~フフフw



前より、少しだけ、お腹(自分の中心)に、スコンって、何か落ちてきた気がするんです。




あー、こっちじゃないかな・・・・??って、何か。



やっと、少しだけ、周りが見えてきた感じ。・・・・・・・遅っっ





懇懇と、いろんな人が教えてくれていたこと。




ちょっとだけど。ちょびっとだけど。わかった気がします。(気がするだけだったらごねんなさい・・・恐)



本当に、理解するのに時間がかかるとです・・・。









今やらねばいけないことをしながら、私という人間の方向性を考える。




ひとは誰でも、自分にしかないものがあると思います。あると思うのです。





きっと、私にも。








わたしが、好きだ!って思える人たちと、胸を張って一緒にいられるように。



何かの折には思い出したり、思い出し笑いされたり、また会いたいって思ってもらえるように。



わたしが、幸せに生きれるように。



















とりあえずね、わたしの未来について、考える頭を3つに分けたのです。




1.今やれること。やらんといかんこと。を、考える頭。


2.わたしの特性を探す。得意なこと。好きなこと。伸びそうなこと。を、考える頭


3.2をふまえた、方向性。当面の目標。を、考える頭














背伸びしてもはじまらんわ。




気づいたからって、知ったからって、いきなりそこになれるわけでもないものを。



できーん!!って、勝手に焦ってたわけですよね(笑)





自分の技能、容量をちゃんと見つめて、自分のできる最大限の努力をしたいと思います。


























ごねーーーーーーーんwwwwwwwwww







しょっぱな、ぜんっぜん面白い話皆無ですけどwwwwwwww








まー、珍道中でしたので、明日から、ぐっと、マヂメ度下がるかと思いますので!

















えへ(笑)


今日も御静見、ありがとぅございましたぁ。ペコン











1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

