スポンサーサイト


髪型ノキノコ 結婚式のアプ

8月20日(月)21日(火)22日(水)は 夏休ませていただきますっ。
23日(木)より、通常営業になりますっ。
興奮している内に、来てくれたらきっと面白いですよ~(笑)





Facebookにてお友達リクエストを頂きありがとぅございます!
活字では威勢が良いものの、実ははにかみ屋さんなのでとても嬉しく思っております。
そして欲張りなのでせっかくお友達になるなら心の通ったお付き合いがしたいと思っています。
なので、基本的にメッセージなしのリクエストはお受けしておりませぬ。
昭和でごめんなさーい!よろしくお願いしやす!!ニコッ





ガーーーン!?
なんか、文字の色とか大きさとか変えられないのですけど。。。
さっきまで出来てたのに・・・
見難かったらごめんなさい。
心の底から謝ります!!

ごねんね!!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!









もー、だいぶ溜めてしまっております・・・・・・w






撮っておいて、アップが遅くなってしまい、ほんとにごめんなさぃっ。










今回は、同級生のMちゃんが、結婚式に行くというので、アップにきてくれました。





わざわざありがとぅ^^







結構ねこっ毛で柔らかい髪質。




でも、8月頭のほうだったし、非常に暑い日でしたので、ゆるやかながらも、暑くないよう全アップで。






飾りも持ってきてくれてて、総レースのバンドが可愛くてイメージ沸いたのでそれを使用。




s-IMG_5009.jpg


ホットカーラー巻いた後。一番最初は撮り忘れww



s-IMG_5013.jpg
s-IMG_5017.jpg
s-IMG_5020.jpg






やー、しかしMちゃん。





































頭ちっちゃすぎ!!!!!(怒
















ヘアバンドがスポンスポン抜けそうになる(笑)




なので、編みこみながら毛先をとめていく際に、少しずつピンで固定していきました。








結婚式の後は同窓会があるって言ってました。








ちょっとその頭じゃ浮いちゃうかもねwww









でも、喜んでもらえたので、良かったですっw







10月のお姉さんの結婚式も頼んでもらえるみたい!














セット大好き~w





もっと色んな頭できるようになりたぃなぁ。








次はどんな頭にしたげよ~w











また待ってるね~w







































さて、もう、2時です。





そろそろおねむに限界なんですけど。






まだ、旅行バックに何一つはいっておりませなんだ。













ねむいのねむいの












でもブラだけはいれとかなきゃ・・・・・・・・ぐぅ




























ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 私だ!

M様


こないだはわざわざありがとお~~~^^


和服は、また楽しみでございますww





手ぐすね引いておまちしておりまーすw

いつもコメント気づくの遅くて申し訳ない;w:

また待ってるねん^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

