

ツブヤキノコ  実践躬行

お知らせ

8月20(月)21(火)22(水)は、夏休みます!よろしくですっ。


いよいよ明日からです!御迷惑をおかけしまする。でっかくなって(体重が)帰ってきます!



facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(ねぼけまなこ



もぅね
最近ね
頭の中がね
カオスなのです

でもね
心地いい
カオスなのです

皆さんのひと押しで
この世にとどめていただきたく。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










やーー。



顔がむくみまくって、もうーあんた!朝からビックリですよ!!





 
今日の夜は仙人先輩とこでバーベキューがあるので、ほんとだったら昨日のうちに荷作りせんといかんかったのにー。


仕事モタモタやったり釣銭忘れて往復しまくったり(もぅ数え切れないほどやってる)して午前様に。






ほんと、この1週間はあれです。

遠足前の小学生状態。




ワクワクしてて、ソワソワして。



で、遠足の準備って、お菓子買ったり必要なもの集めて、リュックに詰めてくのが楽しいタイプなんですね。

わたし。




なんですけど、あああ。


今回はほんと、やっつけ仕事。多分。








こんっっなに、行くのを待ち遠しく思ってる旅で、こんっなに不準備なのって初めてかもー(泣)




多分、ボロ雑巾(しかもD気味)みたいなんがきますけど。





















受け止めてね?























実践躬行 じっせんきゅうこう  




自分自身で実際に行ってみること。
口先だけではなく、まずは行動せよの意。
「実践」は実行する、「躬行」は、みずから行うことの意。
とくに高い目標や信条を掲げて、それを行おうとする場合に用いる。





明日からの3日間。



凄く貴重な時間の中で。

最大限に見て、聞いて、感じてきたいと思います。










もーね!!





行ってる間は!!!





とにかく心を無にして楽しみます!www















明日からのブログは、やり方がわからないんですけど、あき時間に書けたら、予約投稿というものをしてみます!




出来なかったら、

























あーあ。














って、言っても、いいよ。








1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

@
