スポンサーサイト


ツブヤキノコ  優先順位

お知らせ

8月20(月)21(火)22(水)は、夏休みます!よろしくですっ。



facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(ドン!





たくさんのことをしりたい
たくさんのことをりかいしたい
たくさんのひととであいたい
たくさんのひとをりかいしたい
それが繋がってったら
ちょっとすてきになれますかね!


いつも押してくれてありがとぅございます!
ほんとにまいにちうれしくおもいます。デス!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









おはよぅございま~~~~す!











やー。昨日、一生懸命急いでイオンに行ったとですよ。







最終兵器〇〇〇ャー買いにね。







なんか私、異常に汗っかきなもんですから、ギャル達が入店するようなテカテカってした生地で出来てるデーハーな下着屋さんに売ってるやつとか、あまり着れなくて。


化学繊維が苦手というか。(ああぁ、だんだん自分の母ちゃんと同じこと言うようになてる・・て事は・・・)







そんなわけで、とりあえずジャスコのほうに行って。

ワコールとかメーカーのとこだと、計ってくれると思って。



アドバイスもらいましたし。
ちゃんと計ってもらわんかぃ!って。




そしたら、あれですよね。

うっかり巨乳伝説生まれるかもしれませんね。


だからね、Kさん()、延々と私のサイズ計るか計らないか悩みのメッセ送ってこないでいいからwwwww





でもね・・・いなかったの。昨日。

もぅ遅かったからかな・・(ブワッッ

シクシク。
今日の夜間に合いそうだったら、山形屋デパート(宮崎の高いデパート)でも・・・行くかな。









結局、散々歩いて洋服もピンとくるものもなく。







あーあー。






すっごいなんか、おしゃれして行きたいのに。


でもあれなんですよね。

人は私が何着てようがどでもいいんですよねwww

わたしのためなんですよね。服。

もーいっかwwww




結局、本屋さんの横にある文具屋さんでレターセット買って、うどん食べて帰りましたw






なんか、ど~~~~しても心が動いてしまって。






これ。



IMG_5291.jpg







このシリーズ好きなんですよね~。

雑貨屋さんとかでもよくみかけますけど。



冬は猫柳買いました。





これは夏バージョンで、もぅ季節も変わろうとしてますが・・・・・・・・









何の花か分かります?










一個は「蓮」の花ですね。

単に綺麗で買いましたw








わたしの思い入れのある花はもう1個のほうの。




「時計草」









なんか、あんまりこういうモチーフで使われないので思わず買ってしまいました。




子供のころ、近所を歩いてたらですね、こやつがですね、人ん家の塀に、わさーーーーーーって垂れ下がって咲いてたんですよ。

20091013_1075525.jpg


蔓っぽい感じです。

花の大きさは、んー10cm あるかないか。




これが、塀いっぱいにいたんです。
初めて見る花で。
形も凄く変わってて、なんか万華鏡覗いたみたいな形。




わくわくして、帰って図鑑ひっくり返して調べたんですよねーw



図鑑だけは無駄にいっぱいありましたからねーwww




んで見つけた時の嬉しさ。



それがなんであるか、わかった喜び。




昨日なんとなし話をしてて、ある人に言われたんです。



「人はココロ動いたことしか行動しない」


って。





そうなんだな~。








ココロ動くこと。


まー最近ココロ、コロコロコロコロ転がっとりますけども。






これって、定め、そこに行けたからこそ嬉しいんですよね。


うっかり行ってたら、それは何の気付きもなく。







まだ、ココロぶれまくってて、輪郭がボヤけてます。



来週から2泊3日で関西へ行ってくるんですけど。

凄く良い機会だと思います。








わたしがなりたいわたし。


これを決めないと。





そして、全部いっぺんは無理だから。




優先順位を決めて。(たいがいやりたくないことからwwwwww)















なんかですね、





どうせわたしには。



っていうのから、一歩踏み出した気がします。








年齢もキャリアもアレだし、女だし、1人だし、なんなら乳もありませんけど。










わたし何がしたい?





わたしなにができる?







ちょっと一生懸命























考えたくなったんです(珍しい)















とりあえずは現実と向き合ってきますwwwww




















1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

トケイソウですよね?

ごめんなさい、慌てて書いてたので肝心なこと書く前に送信してしまいました。いつもブログは拝見してますよ、DO-Sさんのブログつながりで月ノキノコ さんの一人美容室の様子拝見してます。もちろんブログ村もクリックしてますよ~^^これからもよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

カワイ様


こんにちはああ!!!!


ごめんなさい!
今、たったいまきづきましてwww



はい^^
トケイソウです!


子供の頃の記憶って、ものすごく断片的なのに、
すっごく鮮やかに残ってたりしますよね。

そんな記憶のひとつなんですw


いつも見ていただいてありがとぅございますっ
ましてやクリックありがとぅです!www


かわいさんも美容師さんですか?
いつかお会いできたらいいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

