スポンサーサイト


お休みキノコ お盆参り

お知らせ

8月20(月)21(火)22(水)は、夏休みます!よろしくですっ。


facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(キリッ


本日は
暑さにやられ、
陽ざしにやられ、
お休みの雰囲気のイオンにやられ、
惨敗です。
でも頑張って生きていきますね。
ポチってしてくれたら、少し元気と勇気がもらえます↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









こんばんわーーー!

超こんばんわーーーーーー!!!





もっと早く書くつもりだったんですけど、いろんな事情でうっかり寝てしまって。今。




なんか暑いだけで顔から眠いんです。





だもんで、ちょびっと活字が冴えなかったならば、心をこめて謝ります(土下座)












今日はお盆入りということで、お父ちゃんとおじいちゃんのお墓参りに行ってきました。



お坊さんは明日来てくれるそうですが。
わたしは仕事なので。




お墓参りも考えたら久しぶりです。



父ちゃんの誕生日以来かなー。



ほんとうに最近急に忙しくなったので。



時間は作ればちゃんとあるはずなんですけどね・・・・w





ともあれ行けて良かったです。



やっぱり、気持ちのよいものですし。


本当に、お墓参りって、生きている人のためのものですよね。

ありがとぅございます。





s-IMG_5136.jpg
s-IMG_5133.jpg



ちょびっとだけ高い所にあって、見晴らしがいいです。




s-IMG_5135.jpg


変な天気が続いたからか、キノコが生えてましたwww



s-IMG_5128.jpg



そして、なぜか山羊さんまでいます。





このほか、ウェルシュコーギーのこうめちゃん、ボーダーコリーのごまちゃん、その2匹の子供のあずきちゃんとだいずくんがいます。


が、今日は檀家さんが沢山見えてたぽいので、吠えたらいけないと思い、会いに行くのは断念。
















午後からはお店の売れ筋商品の補充に仙人のお店に。





s-IMG_4968.jpg




最近めぐりあった、「素っぴん髪」になれるシャンプーです。

どこでもは売ってませぬw

シャンプー迷ってる方はとりあえず1回使ってみてほしいかも。シンプルだけど満足する思います。




s-IMG_4969.jpg






これは洗い流さないトリートメントなんですけど。


私のような、パツキンの逝ってしまわれてる髪の毛にも有効でして。

そして私くせ毛なんですけども。

つけて乾かすと、両方マイルドになりますマヂで。


チリってなってた毛先も、最近ちょっと手触りよくなってきましたし。
お店に来てくれた方には触ってもらってるんですけど実際(笑)

みんな驚愕してますから!!!(大袈裟)

市販のこういうトリートメントは不勉強なんですけど、お話聞いてると、全く値段変わらないんですねwww


結構高いみたいですね。


それだったら、絶対こっちのがいいのに。

と、思います(笑)






だって・・・・・いいもん・・・・w


気になったら聞いてみてくださいw











ほんで、



s-IMG_4970.jpg




これ、凄いですwwwwww




今話題の












「ユーグレナ」


が、入った粉末青汁です。






テレビなんかでも最近話題になってるそうですけども。

先月からわたしも飲み始めたんです。























痩せる












て聞いて。















そしたら。






ほんとに2kgほどねwwwwww

痩せましたよ!!!









そんで、さすがに耳敏い人たちは知っていて、売れちゃうもんですから入荷が間に合わず。


最近自分の分が切れてたんです。





ほいで、ちっとホラ、ストレスってたじゃないですか。


慣れないことして。





食べるの増えるじゃないですか。







太っちゃって(泣)










で、やっと先週からまた飲み始めて。





















今日の朝、1kg減ってたwwwwwwwwwwww













ほんと、コレ凄いです。








でもね、やっぱ、体重は減るんですけど、甘いものとか暴食した後って、なんか体形はアレですね。


ブヨブヨのまんまです。





合わせて運動せにゃいかんですね・・・。





そして、豆乳も飲まなね。















やっぱ、目にものみせてやりたいですわ!!!!(激怒



























言うほど、貧乳ぢゃありませんから!!!!!!!!












来週の今頃は大阪なんですよね~。




無事、減量できてるといいのですけど・・・。








頼むよグリングリン!!





1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

