スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪型ノキノコ 夏休みキノコ

お知らせ

8月20(月)21(火)22(水)は、夏休みます!よろしくですっ。




facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(ぴよっ




お盆ですね~。
夏休みの方も沢山いらっしゃるのでしょうか。
わたしも明日はとうちゃんのお墓参りですかね。
最近忙しくて行けてなかったし。
お墓参りの習慣がない家でしたけど、
ほんとに不思議と清々しくなるもんですよね。
とぅちゃんのおかげかなぁ。

お墓参りに行った方、行く予定の方、わたしにお参りを託したい方、

ポチって押してくれるといいです↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








やはり、夏休みだからでしょうか。



ちびっこたんが最近多ぅございますw





わたくしかつらこ、思った以上にチビッコふれあいスキルが御座いません。





おなまなこと言う子には、「ぬっっ!?」ってなりますwwwwww





でも、最近それでもお母様たちから怒られない事に気付きましてwwww





なんかおんなじレベルが言いあってるみたいに遠目で見守られてるようなのです。




そんならいいかと。



わたしのストレスもたまりませんしね♪




なので、安心して連れて来てくださいw













ガーーーッッ!!!(怒









とか言うけど、泣かせたりはしませぬので。











さて。たまってきたので早めにアプしますw













静岡在住のTちゃん。


お盆で帰省してきてくれました。





てゆか、月美容室ができてから、もう3回来てくれてるんですよねー。

どこ住んでるの?wwww

ほんとにありがとうございます。



そしていつも素敵なお土産を頂きまして。

最近わたしがダイエットダイエット(できとらんけど)言ってるのを考慮してくれてるのか、食べモノ以外でwwww




今回は、少し前に私が激ハマリした文香と同じお店 中川政七商店 の、花ふきんというものを。




うわーw



蒸し器とかの時重宝しそう。



冬はやっぱり蒸かした肉まん!!!



蒸し器買いにいこw




ありがとお^^大切に使いますw



s-IMG_4880.jpg
s-IMG_4881.jpg







髪型のほうは、今回思い切ってツーブロック(笑)



ブログを見てくれていて、気になっていたそう。




髪の量が多いのと、定期的にカットに行けない(静岡でもかなり山村の方です)とのことで。



これねー・・・・


実は超うってつけの髪型なんですよーw



とっても持ちますwww


ガッツリ刈上げて、それをキープ!となると無理なんですけど。


基本かぶせてるし、かなり上のボブライン短めにしておけば、形もキープできます。




s-IMG_4853.jpg

s-IMG_4855.jpg




s-IMG_4856.jpg

s-IMG_4857.jpg
s-IMG_4860.jpg
s-IMG_4861.jpg



毛流れから、左サイドのみガリっとツーブロックでちょっとアシメに。


後ろは半分から下をソフトツーブロックで涼しく。
あんまりハードじゃないくらいにしておきました。
軽いなったそうですwよかったーw


んでも、また2ヶ月後くらいには会える予感がしていますw

うふふw

またすぐお会いしましょうっwいつもありがと~^^




















お次は、月美容室、はつ来店の女の子。




自転車でご来店。


小学校5年生らしいんですが。1人で来てくれました。









凄くハキハキしたかわいこちゃんです。


そして、髪なが~~~い!




s-IMG_4868.jpg











  

「剛力彩芽にしてください」















はい!!














s-IMG_4869.jpg
s-IMG_4870.jpg
s-IMG_4871.jpg




凄く長いところからのバッサリで、本来のクセか、結びグセかわからないのですが、少し暴れ気味だったので、気持ち長め、重めで。









結構、沢山質問されちゃいまして。



照れました。





「このお店、自分で考えたと?」




「うん。そうですねー」



「へー。かわいいじゃん」




「ありがとぅございます!」






みたいなwwwww




すごく日に焼けてて細くて可愛いRちゃん。


実はインドア派らしい。

将来はケーキ屋さんになりたいそうです。






また待ってるねっ。



ありがとお^^















ふー。




まだまだたまっておりますが。





今日はちょっとレザーカットの練習をしたいとです。






なので、また明日書きますね!!

お墓参り行った後でもー。








今日も、ブログを見てるって言ってもらえてとてもうれしかったです。




TさんMちゃん、ありがとうございます! 愛してますwwwww





後日またブログにて書かせてもらいますね^^






では、がばってきまーーすっ。気合いぃ!

1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。