

ツブヤキノコ  今日も超個人的な。

お知らせ

8月20(月)21(火)22(水)は、夏休みます!よろしくですっ。




facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(キリッ






朝、コンビニ行ったんです
車に戻って何気なく目線を落としたらね
左ッ側にあるスカートのチャックがね
全開だった36歳が可哀想と思った人
押してくれたなら、慰められます。
ありがとぅございます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










土曜日なので、ちょっと慌ててます!





書けたら後半髪型キノコ行きますが。






本日は。














うちの兄ちゃんの誕生日でしてwwwwww








そして、こないだ、まだお会いしたことないにもかかわらず、



温かな(そして辛い)贈り物をくださった、


きっと会う前から大好きだろうなぁと思っている、












名古屋のはまけんさん



のおたんじょびでもあるそうでw













とりあえず朝のうちに言いたかったので、駆け足で申し訳ないですけど書いておきまーす☆
















おたんじょうび おめでとございまーーーーす


















8月11日





開拓者精神を持つあなたは理想主義と現実主義が同居。


11生まれの人の特徴は、すぐれた行動力、ひらめき、創造性です。

博愛主義者のあなたは社会奉仕の才能があります。




長所

集中力がある 客観的である 熱心である 人にひらめきを与える能力がある 高潔な人柄である 直感力がある 知的である 一あたりがよい 独創的である 美を見分ける目がある 世間のために奉仕する 人を癒す力がある 社会福祉に熱心である




短所

優越感を抱きがちである 目的意識がない 感情的である 傷つきやすい 神経質 利己的 明確さに欠ける







こんなに長所が多いのって、凄いかも。








うちの兄ちゃんも美容師になれば良かったっちゃないですかね?ww



怖いので、何もいいませんけど。














はまけんさん、社会奉仕だそうです!!www

宮崎でチャリティライブしてください!

待ってまーすw

1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

