スポンサーサイト


ツブヤキノコ  人と人のあいだに

facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(キリッ

ってFBにも書いてるのですが、わりと沢山直球リクエストってくるんですよね・・・www
ほんと、小心者なので、貯まっていくのも忍びないんです。
ほんと、お願いしますwww






いつもありがとぅございます!
上がってたのです!
皆さんが自然に「押してやれぃっ」
って思えるブログ書けるよう
これからも精進します!
今日は書けたら何個か書きたい思ってます☆
どっかで、押してくれると嬉しいですっ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











おはよぅございま~す。





最近、過食が止まらないとです。


メンタルが月の満ち欠けのようにダイレクトに影響を受けるという、


この性根を叩き直さねば!!!







ね。性根って、なかなか直んないんですよね。












ここ何か月か楽しい嬉しいを精一杯満喫してきまして。



そろそろ楽しくなかったり嬉しくなかったりするところに目を向けよと(笑)









良くも悪くも、今までのわたしの人生のペースと全く違うスピードと濃度で過ごした2ヶ月間。






大好きな本とか漫画とかも、買うのに全然読んでなくて。



時間はあるのに心がいっぱいだったんでしょねー。





そして、フェイスブックで知り合った方たちからの情報の多さ。




投稿はもちろん、それぞれの方のブログ、コミュニティでの意見交換、

全部観きれないのは当たり前なんですけど、ほんと、見ないと勿体なくて。






そしたら1日終わってるwwwwwww












昨日も、アウトプッチョ出来る場に誘ってもらいまして。

発言する大事さ、恥ずかしがらずに自分の意見を言えるようになること、

頭ではわかってんですけど。


なかなかまだむっかしぃ(笑)




でも、意識して、何か掴むために、末端にちょこんと参加させてもらおと思っております。









んで、皆さんの意見交換を眺めていまして。




皆さん、それぞれの思いがあったり。


中には真逆の考えもあったり。





で、それぞれが力強く発言していて。
たまに勝手にビビったりしてますwwwww

ほんと、画面の前で百面相なりますよね。


















きも。













ほんでも、なんなんでしょうね。

男の人が多いからですかね。

あんまり腐らないですよね。






わたし、個人的に、結構、あれなんですよね。

技量が狭いっちゅーか。

自分がいいって思った方向以外を中々受け入れるのが上手じゃないんですよね。



白か黒かって、決めたくなるし。






でも、こうやって活発にディスカッションされてる人たちって。




なんか、

















しなやか







で、ございます。







自分の理念が確固たるものとしてあるような発言をしていても。



ちゃんと全部をのみこんでる気がする。


その上での自分を持っている気がする。






ハナから弾かないしなやかさ。













人と関わるためのスキルなんですよね。









経営や、美容に関する勉強なんですけど。










何か、わたしにとっては人間になるための勉強になりつつあります(笑)











まだまだ、こういう場で発言できる中身を持ってはいませんが。



一等賞の答えはないそうなので。





恥をかいても、

空気読めなくても、


わたしの発言の30個に1個くらい、何か響くものが見つかれば。





わたしもその場の、わたしと誰かの間に何かを作れるかな。









と、眠りながら考えたのでした。













さー。



すっごい伸びてるんだろうなー。レス(笑)






次の予約まで、お勉強してこよぅかな!









1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

