スポンサーサイト


ツブヤキノコ  ムニャムニャキノコ

facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(キリッ





今日はもぅ魂持ってかれてます
もー順位も坂道を転がるように下がっちゃt・・・

しょぼん

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




今日はですね、空き時間はずーーーっと、数字と闘っておったのです。





どーにもこーにも。


人間苦手なものはあるわけです。





も、今日はプシューーッッなんです。



昨日の、プチ勉強会の記事を書こうと思ってたんですけど。

写真をね、ちっさくしてね、あっぷろーどしたりするのがね、もう無理なので。







明日書く事にしまして。


















今日はほんとに脳みそがまわらないので、大変疑惑の濃いわたくしの帰国子女生活についてでも語ろうかなと。










えーと、確か3歳くらいの時です。
住んでたの。(すでにいい加減)


最近まで3年くらい住んでたんだと勘違いしてたんですけど。
1年ほどだそうで。



場所は、イギリスのウェールズ地方。




となりが1km先にあるような、田舎の町だったそうです。


住所(?)がペンボントって言って、意味は確か「橋の下」って言うんだったかな。



隣がないから、アバウトなんですかね。








わたしの記憶もあいまいで、聞いた話なのか写真からの妄想なのかは分かりませんが。





3つ上の兄は、6歳だったわけですが、すでに学校に通っており(日本より少し早いみたいですね)昼間はわたし1人で遊んでたそうです。








なにをしていたかというと。





















IMG_4435_convert_20120729104803.jpg










これは兄も写ってますけども。









イギリスと言えば、霧の街と言われるほどの天候。





どんよりしてることが多いのですよね。









してからに。







このダンボールいっぱいにね。
























カタツムリをね。集めてたらしいです。

















そして、あまつさえ、
























全身にくっつけてたそうですわたし。ひとりで。




















それが原因かわからないけど、なんか、高熱出して死にかけたとか。











そして、向こうの病院では、熱を下げるために。






















いきなり水の中に放り込まれたらしいですわたしwwwwwwww

















よく生きてましたね。


わたしブラボー。








まー、父もね。

勉強好きな父でしたけど。







向こうのレストランで自信満々に。



























「パンプリーズ!!」





なんつって、フライパン持ってこられたりしたそうなので。






やっぱりわたしの父なんでしょうね。










IMG_4432_convert_20120729104739.jpg
IMG_4430_convert_20120729104711.jpg

















んーーー。


どうですか。


なかなか可愛いじゃないですか。




ねぇ。







まさかこのウン十年先に・・・・・































IMG_4879_convert_20120808204602.jpg













こんな生物に育つとは思いもしませんよね。









まー寝キャラはパパ譲りかwwwwwwww












今日も、皆様の優しさに包まれて。











1日を終えたいと思います。






ご静聴ありがとうございました。




明日はがんばるね(涙)










1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

