スポンサーサイト


ツブヤキノコ  キノコの根っこ

facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(キューッ



人生いろいろキノコもいろいろ
今日という日ももう終わろうとしていますが
頑張って書きますので
押してもいい人がいたら↓ここお願いしました。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








昨日からですね~。



考えておるんですよ。


タオルを干しながら~~~の。






小倉の父上の昨日のブログ

これのFBのコメント欄にて。


なんか、投げかけられたのですね。



「原点という根っこをアウトぷっちょしなさいよー」




って。





原点という根っこ原点という根っこ原点という根・・・・・・

ムズぃ父上・・・





と、言ったら、







「なぜ、今が在る?デトックスしてみ」






と。










原点、根っこ、今、私、存在、デトックス、
























ぼええええええええええええええ















こういうとき、たいがい、わたし的外すんですよね・・・・・(笑)






でも、それを間違いだとかおかしいとかは言われたことがないので、私なりにまた見当外れに考えてみるかと。











最初に、原点っつったら、美容師になった始まり?みたいなのかと思ったわけですが。





わたし、思い入れなくこの業界に入っております。

かなり浮ついた軽い動機で。



ただ、まー、転機はあったんだよな~と。

その気持ちや、きっかけは以前も書きまして。 



勉強ノキノコ 銭丸会講習










父上のブログを読みなおして、また考えてみた。














まー、当たり前ですけど、今のわたしに、
















仲間の成長こそ、僕の喜び。









なーんて事は言えるわけもなくて。











ただただ、今の私が在るのは、「Oさん」のようなお客様が在ってくれたから。










やっぱり、私の美容師として在る源は、お客さんの「喜ぶ顔」







ありきたりだけど。
















わたしを信頼して、期待して、頼ってきてくれるお客様に。





わたしにできる最大限の「美容師としての仕事」を差し出したい。





そのために、技術を身につけたい。


うまく伝わる接客をしたい。


知識を広げたい。


お店がなくならないようにしたい。←(最近魂in)














その延長線で、きっと出てくるのでしょう。






仲間っていう存在。







きっと。



いつか。



しかしながら。









今、わたし、






















絶賛人生リハビリ中でございますれば。















そんでもいつかは、
わたしも供育者になりたい。




本気で、そういう思いは温まってきております。
















わたしを好いてくれるお客様に、もっと素敵なわたしを届けられるように。

















んー、やっぱ違うか。父上。























1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

