

ツブヤキノコ  キャプテン

facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(キリッ



お客様にもらったサンドイッチ
時間がないので踊り食いしたら
お腹で暴れはじめてます。
さ、出番よグリングリン。
↓ここ押してもらうと嬉しく存じます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





今日はですね、にこいち様で、ストレート&カラー、カット&カラーのお客様がご来店くださいまして。

一応、時間かかるのお断りはしておいたのですけど。


プレッシャーに弱いんです。
ビビリなんです。

結果、超張り切って4時間で何とかやり遂げました。(屍




夕方もう一人お見えになるので、頑張って今書くの!

















毎日毎日、時間が足りませぬ。





そんなはずはないのにね。


ほんと、時間の使い方が下手くそです。






昨日の、あるブログを見てから、無性に練習したくなってるレザーカット。




この人。  てらさん  のブログ。






褒めて(?)もらっております・・・!!

















オブラートに包まれながら!!!













銭丸さんもてらさんも、わたしが今まで聞いたことないような言葉をですね。


くれるんです。







決して手放しでほめてくれてるわけではありませんが。



でも、私の中の何かが、打ち震えるほど喜んでいるようなのです。





でも、だからこそ、認めてもらえた私の部分をそのままに、もっと磨いていきたいなと強く思うのです。










今、私はレザーカットできるようになりたいと思ってまして。



そのきっかけは  いけみつのお兄ちゃん

そして、レザーつながりで、てらさんのレザーカットにも巡り合えまして。









このお二人のカットの姿勢は本当に素敵。



ほんとに早く生で見たい!




てらさんの講習は、10月。

いけみつのお兄ちゃんのは、今月あるらしいんですが、今回は参加できず;:


そのうち奇襲しようと思ってますけど・・・
レザー握りしめて・・・捕まりそ・・・








このお二人、技術が前面に出てらっしゃるわけですけど、言うなれば、昨日の反対なんですかね。






技術が先行してらっしゃるようで、でも、こんなに支持率が  ないのって、全てが出来てらっしゃる上でですもんね。




てらさんは、ブログ村のランキングの際、多大なる援助を頂きましたんですけど、その時、嬉しい事に、FBでのお友達申請もたくさん頂きまして。


その際、てらさん経由で知っていただいた方は、みなさんメッセージに


















「自分、てらさんリスペクトなんで!!」












と。



ほんと、ごめんなさいこんなちんちくりんが・・・。







てらさんて、ほんとに大きな船を持ってるんでしょうねぇ。

全然そんなそぶりをみせないくせに。












いけみつのお兄ちゃんも、ここ2日ほど、なんかよくわからないんですけど、あやしいセミナー?に軟禁されてるとかなんとかで、技術系のブログが書けませんとのことで。





スタッフさんとの歴史を書いてたんですけど。



ヨーコ


キビダンゴ






こんな素敵な話が聞けるなら、毎月軟禁されてしまえ。と思ったのは、きっとわたしだけじゃないはずwww







もう、凄いなー。



二人とも、美容師から一回は離れてしまいそうな所からの帰還。


これって、よっぽどの魅力がない限り、同じ所に戻ろうなんて思わないと思うんです。





いろんなぶつかりあいも葛藤もあるはずです。



それでもこんなに人が集まってとどまって成長しているなんて。




キャプテンが。



でっかいんでしょうねぇ。




サルなだけに・・・モンキー・・・

く・・・口惜しいけど・・・



























images.jpg







このキャラクターを捧げます!!!!サルベージ王マシラ!!!

















え?wwwwwだめ?www












池光のおにいちゃんは、同い年。




てっげ、言うの恥ずかしいけど同い年。

人生の歩み方が違うと、現状がこうも違うわけです。







だけども、わたしも、まだ人生半分残ってます。
突然死しない限りは!



今からなの。


素敵になるの。


まずは自分の足で立つの。

真剣に向き合うの。自分と。






ほんで、一緒に船に乗ってくれる人とか、探したいとか!最近思うようになったの!



















ということで、今日も、素敵なお仕事を沢山させていただきました。




ということで、営業も終わり、レザーの練習でもするかなっ♪




って言いたい所だけどまずわ 数字との闘いです。


これちゃんとしないと人間ぢゃなくなっちゃいます。



すっげー暴食したい気に駆られてます(ストレス)けど、頑張って今日もやります。










前も書いたけど。





私の心の師匠。

机君の言葉。


「ちはやふる」7巻P53参照


imagesCAL3F6VK.jpg












「やりたいことを思いっきりやるためには


  やりたくないことも思いっきりやらなきゃいけないんだ」















どーしたって、数字苦手なんです。も、これはしょうがないんです。



でもやるんです!







こっそり応援してくれると泣いて喜びます!にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

