スポンサーサイト


拝啓  善上 智博様

facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!
わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。
なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。
一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!



何だか最近お見苦しい事この上なく。
申し訳ない気持ちで一杯でございます。
美容師としても
人間としても
もっと
芯の強い存在になりたいとです。
応援してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







おはようございます。




土偶です。



d12.jpg

IMG_4573_convert_20120801110143.jpg





昨日ですね。








凄いのもらってしまいました。



勝手にラブレターだと思っております。小倉の父からの。







デンデンのブログ








ぜんさんとは、フェイスブックで知り合いました。


ちゃんと覚えてなかったけど、メッセージ遡って見てきたら(A型)6月4日から始まってた。


多分、ぜんさんが銭丸さん経由でブログを読んでくれたんでしょうか?


友達申請をしてきてくれまして。



基本、自分からはあんまり出来ないヘタレなので。

その後メッセさせてもらってからのお付き合い。



わたしのブログを読んで、ポテンシャルが上がったって書いててくれて。


ポテンシャルって何・・・?


と、思いつつも、なんだかクールな文面(最初は、だってどんな人かわからんやん?ww)にビビりつつ・・・


そんで、お友達になった後に、銭丸さんに聞いたところ、



「あいつは天才やで~」



とのお言葉。





わたし、この時点ではもう刷り込み完了しておりますれば・・・(笑)


銭丸さんが天才って言わはる人っていったいどんな人なんだろぅ・・・





と、純粋に興味(とか思ってごめんなさいww)を持ちまして。





それからコミュなんかにも誘ってもらったのですが、経営の話に中々入って行けず、ほとんどロムってばかり・・・。




そんでも、小倉であるセミナーにも誘ってもらったりしまして。

この日はパリスさんのストレートの講習に行く予定だったので、福岡に行くのは行くんですが。


その前の週も岡山行ったばかりで金銭的な余裕が少ないわけです。



夕方から小倉に新幹線で移動してとか、小市民には大変なわけです。






でも。























逢ってみたい!!!多分後悔する!!!!!










と思いまして。


他にも、FBでお友達になった方たちも多数参加されるようでしたし。


まッサラで行くのではなく、銭丸さん、まさやんパパがいるのも心強かったってのもあるし。





結局、セミナー自体が終わるのを待って、2次会から参加させてもらったのですが。



その時の旅行記はコチラ

出会いノキノコ in小倉









実際お会いしても、ほんとになんかグイグイいけんくて。





質問されても数字も何も把握できてなくて。


あの場は、完全なる経営者たちの集いで。

ぜんさんもわたしのことを、1人の「経営者」として見つめててくれたのに。




わたしだけ、自覚なくあの場に立っておったわけです。









ほんっっと、































恥ずかしい















そして、忘れた頃に、




「売上上がった?」




って、聞いてきてくれるにも関わらず。





相変わらずしどろもどろ。











銭丸さんの講習受けて、色々な比率や数字を出さないといけませんよ、と。



何もかもの数字でのデータを、わたし上手につけれてませんでして。



毎月の出納帳はつけるものの。




もっとちゃんとしたのつけよう!




と、思うも、どうしていいか分かららなくて。





恥ずかしくて誰にも聞けないまま。

表とか、みんなどうやってつけてるんだろう。
専用のがあるのかな、と思いながらも。

計算ってどやってするんだろ、と思いながらも。



ともすれば苦手な分野で。


忙しいとか言い訳して後回し。









こんなに周りに心配してもらってんのに。




そういう、自分に甘い毎日を何となく過ごしていた昨日。





ガッツーンてきました。























以下、ぜんさんのブログより抜粋


経営者にとっての「欲」。


決して儲けたいとかじゃなくて、


今の自分を超えたいと願う欲。

あの時、なりたいと思った自分に近づきたいと願う欲。


自分自身で未来を切り開くという、





「覚悟」だと思う。


















はぃ。

全然、覚悟もってなかったです。


経営っていう領域を、なるべく見ないように見ないようにしておりました。









そして、こんなに凄いラブレターを貰ったにも関わらず、





今の自分を超えたい、という欲、

自分自身を認めるという事、

わたしがわたしから逃げずに社会と対峙するという事、



総じて、










経営者に成る





という覚悟





この言葉たちを、わたしまだ、全部飲み込めていません。


インプットしても、ここでもまだアウトプットできてません。



ただ、言葉のうわべをなぞって発言した所で、ぜんさんには見抜かれてしまうと思うのね。








だから、今は出来る「行動」をして、それをしながら本当の意味での、ぜんさんから受け取った「想い」というこの言葉たちを。




理解して行きたいなと思っています。



だから、もう少し、時間をください。





昨日流した涙は、出来ない自分に対する悔し涙で。
子供の涙で。

いけみつのにいちゃんに怒られる涙です。
ピコと一緒に怒られます。


もう泣きません!(きっぱり




















と、ここで誕生日大全。
みんなの誕生日にしようと思ってたけど・・・
凄く気になったので見ちゃいました。


2月17日生まれ

社交上手で決断力のある行動派

勤勉で創造性豊か、独立心旺盛で独特の才能と管理能力に恵まれる
理性の力が強く何事も掘り下げてしっかり調べたいタイプ




長所:思慮深い、ビジネスセンスがある、労をいとわない、几帳面、熟練した研究者、科学的。


短所:冷めてる、頑固、不注意、気まぐれ、心がせまい、難癖をつける、心配症である、疑い深い。




でんでん、本当にありがとう。







ちなみに、でんでんの所に書いてあった、「力になってくれる人」はね、













8月14日

















なんか、昨日いい大人なのにゼッケンのついた体操服着てた人だwwwwwwww




1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

