スポンサーサイト


オトウトキノコ  がっつり身内ネタですいません

facebookにて、たくさんのリクエストいただき、ありがとぅございます!!!

わたしの考えでは、たとえ活字でも、いや、活字だからこそ、心のこもったお付き合いをさせて頂きたいと思っとります。

なので、メッセージ無しのリクエストは基本的にお受けしておりません。

一言で構いませんので、よろしかったらメッセージを添えてお願いしたく存じます!(キリッ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




本日2回目の投稿です。


なので、ちょっと私用で使わせていただきたく・・・・w







本日7月30日は、わたくしかつらこの弟の誕生日でございましてー。





うっかりもう、今日が終わりそうなので慌てて書いておりますwwwwwww




といっても彼は今ドイツにいらっしゃいまして。




・・・・・えーと、時差がどうなんだっけ・・・


向こうが遅いことを祈ります。今調べてるヒマねぇ。








わたしと彼は、6つ年が離れておりまして。






やっぱりわたしも女の子ですから。


小さい時は子供好きの母性溢れる人間だったのですよ。



そりゃぁ~もう可愛くて。


だってね。




こんなん。





IMG_4498_convert_20120730184057.jpg
IMG_4503_convert_20120730184440.jpg
IMG_4499_convert_20120730184216.jpg
IMG_4500_convert_20120730184246.jpg
IMG_4501_convert_20120730184342.jpg
IMG_4502_convert_20120730184411.jpg




え??もぅいい????




ですよねwwww失礼しましたwwwwww







まぁ、3歳まででしたけどね。



可愛かったの。


それすぎるとほら、もうね、信じなくなるわけですよ。知恵ついちゃって。



100円より10円の方が得なんだよ~とか言ってもね。嘘つけっ!!って。


まぁ嘘なんですけど。





で、コイツ、私も兄ちゃんもだいぶ年上なせいもあるのか、妙に小賢しい 頭の良い子で。


口が立つものですから、6つも年が離れてるにも関わらず、よくケンカしてましたねぇ・・・w


兄ちゃんとは、一切しませんでした。

























超こわかったので。(きっぱり











そんでも、少しばかりは姉ちゃんの影響も受けてくれたのか、今現在ですね、





オーボエ


という楽器をしているのですが。



のだめカンタービレの黒木君の楽器ですねw

この漫画でだいぶ知名度上がってくれた気がしますw

photo_15.gif



で、直接聞いたことはないのですが、弟がこの楽器を始めたきっかけが、わたしだったのかなぁ~と。




わたしが中学校の時、吹奏楽部で、この楽器の大きい版、というか、同じ2枚リードの楽器をしてまして。




ファゴット


って楽器なんですけど。


ちなみに、のだめでは(またかよ)ヤキトリオのポールが吹いてます。あ、正確には彼は「バソン」なんですけどw

imagesCABLX0OY.jpg



この2つの楽器は、吹く部分のリードがちょっと特殊で。



わたしが中学時代していたとき、1個3000円してましたwwwww

しかも、合う合わない、あるし。

もろ消耗品だし。


なんか、本当にわたし、いつも色々な所で人生の最大の選択を見誤るクセがね。ございますね。
あ、わたしの話はいいか。


でもね、結構この部活時代の話、ネタいっぱいあるんですよ。


いいね!がいっぱいついたら、今度書きましょうか!!!!!!!(書きたいだけ)





そんなわけで。(戻す)







彼は小学校時代は、姉は続かなかったピアノと習字を完璧にマスターし。

何なら姉は3日で行かなくなった塾も自分から行くと言い出し。(この時、本気で弟は気が狂ったのかと思いましたもん)

中学で晴れてオーボエ奏者になったんですね。




でも、私の時は凄かった吹奏楽部も、弟の時はかなり残念な事になってたみたいで。




そこで彼はさっさと見切りをつけて、個人で習いに行き始めたわけです。

日南だったっけ?(この辺全然知らないwww)



で、本格的にするとなれば、高校から東京とか行っちゃったりするんですよね。




ほんでも、なんだかんだで、上二人が叶えてやれなかった、父親の最大の願望である

「宮崎西高校」に進学したんですね。宮崎ではかなりの進学校です。


うちから歩いて3分くらい。




姉は自転車40分かけて他の学校行ってました。てへ。






そして、ここからがコイツの偉いというか凄いというか。



芸大行ったんです。ストレートで。






ほんと、うちで一番の出来杉君wwwwww






それからはずっと東京で。





今は3年ほどドイツに行ってお勉強しております。



京都のオーケストラに入れるかもと話を聞いた時は、内心ヨシ!って思ったんですけど、中々狭き門のようで。



こないだ帰ってきた時は、ドイツで働くのも素敵だなって言っておりました。





うん、行けたらいいけど、姉ちゃんにはまだ遠いな~・・・






彼も、30歳。




ぅわー。


あんたもぅ30ね?







ほんとにうちは、兄弟3人もいて、いまだ誰も結婚せず(1人出戻り)孫も1人もおらずwwwww






親不孝極まりないとこですが。










でもね、やっぱり、ここまできたからさー。







あたしも、あんたも、もう、
























頑張れるとこまで頑張ろうや!!!!!!
















お誕生日おめでとう。













なーんもあんたのことわからんし、あんまり話もせんけど。





お姉ちゃんはどんなでもあんたの一番のファンやかぃね。





何もなくなった!って、思った時だけ、思い出して。連絡してきなぃね。





















あわよくば、遅咲きデビューしてCDとか出したら・・・・・・














あたしのさびしそうな老後をよろしくwwwwwwwwwww






以上、身内伝言板に使いまして。すいませんでしたwwww



1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

