スポンサーサイト


お勉強ノキノコ カミソリ番長初陣

Facebookにてお友達リクエストを頂きありがとぅございます!
活字では威勢が良いものの、実ははにかみ屋さんなのでとても嬉しく思っております。
そして欲張りなのでせっかくお友達になるなら心の通ったお付き合いがしたいと思っています。
なので、基本的にメッセージなしのリクエストはお受けしておりませぬ。
昭和でごめんなさーい!よろしくお願いしやす!!ニコッ



ちょとお疲れモード
毎日充実していて
幸せな限りでございます
咳よとまれー
今日は何位かな


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





おはよぅございま~す。




今日は曇りですかね~。

本日はお休みですが、お誘いがありましたので、朝からフル回転で頑張ってきます。





あああっ、ニャンのトイレ掃除もあった!!ガーン。








なので、巻いていきますwwwwwwwwwww













いけみつのおにいちゃんから始まったわたしのレザー熱。



勉強ノキノコ 追加編




しつこーーーく言ってたら、撮ってくれましたwwwwwwww




レザーカットの技法。

特に、あの、猫の爪とぎみたいな毛量調節のやり方!

宮崎のときは むーちょ のせいで(←もう決定になってる)あまり見れなかったので。





ロングをバッサリの動画。





本当に、いやらしい程なめらかで優しい手つきなんに、スピード感がねー件について(怒)

無駄に細いのも神経逆なでしますよね。





こちらが噂のニャンニャンカット!



なんか、凄く見やすいです!!!!!

ラッキー池田みたいに、頭にくくりつけて撮ってくれたんですよね?

お兄ちゃんって、ほんと、でっかぃ男やなぁ・・・。


今度その姿を、ちあ姉さんに撮影しといてもらおうwww




後は、トップの毛を、チョンチョンってチョップカットするやつ。

あれもカッチョイーかったんですよねぇ。

何回か脳内メモリーでまねしてみたんですけど、ゴリゴリ言って上手いこといかんかった・・・
































あ、別に催促とかしてませんからマジで!






とりあえず、昨日は初練習だったのです。


まず、ニューレザーとお友達になりましょう言うことで。



IMG_4444_convert_20120730070020.jpg



で、根っからの貧乏性です。





いきなり兄ちゃんの切ったスタイルとおんなじの切るのもったいにゃぃ・・・ショートだし・・・







で、最初は、青森の父、 テラしゃんの動画を参考にさせてもらいながら、切ってみました!!!


こちら






今回はでも、とにかく、動きとか切り方をまずwwww

なのでセニングもシザーも何も使ってません。





とにかく切りまくらないとですね。







初陣は惨敗wwwwwwwwwwwwwwwwww




逕サ蜒・022_convert_20120730065851


逕サ蜒・023_convert_20120730065921
逕サ蜒・024_convert_20120730065948




もう何も言わんで!分かっちょるから分かっちょるから!!



右が特にダメダメです。

練習あるのみ。






やっぱり肉眼で生で見たいですね~。



技法も勿論なんですけど。



仕事するときの動き、スピード感、スマート感って、やはり、「見て」なんぼですよねー。




わたし、凄くそこは大事に思っております。




なんちゅーか、わたし、結構苦労したんですよね。見た目で。





今は嬉しい限りですけどwwwww

デビューした当時って、ほんとに、100%学生やろ?って言われる風貌でしたし。


で、おまけに技術も伴っておらず、なんなら本当に若かったしwwwww

20歳だったですけど、歳聞かれたら24歳ですとか言ってたときもありましたwww




でも、自分なりに必死にやっておりまして。

仕事させてもらった後、文句言われるなら諦めつくんですけど、させてもらう前から拒絶なんですね。




上から下までチロ~~~って見て、チェンジ!みたいなwww





まぁ自分がお客様でも・・・・ねぇ・・・。




ほんだから、せめて、立ち居振る舞い、動作、喋り方、少しでも上手く見てもらえるようにと考えましたん。






やっぱり、キレがあったり、早いんだけど、雑に見えないようにする、色々ありますが、絶対意識しないと身につかないと思います。




そして、同じ仕事するなら、カッコいいほうがいいやないですか。

上手いなって、思ってもらいたいやないですか(笑)




だから、はよ見て、盗みたいですね~~。










まー、でもとりあえずは慣れないとねwwwww


何回コーム落としたことかwwwwwwwww









しばらくよろしくねウイッグちゃん。


逕サ蜒・027_convert_20120730070104







すいませぬ、誤字あったら後で><





きゃーーー時間がーーーー







1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

