

やっぱり、伝えてもらえるのって、嬉しいです。

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051





今日開いてますーーー”!

お昼からご予約とれます^^


おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^




今月来月、病院等のため、若干お時間を頂くときがあります。
ご迷惑をおかけしますが、お早目のご予約していただくと助かります^^



1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)29(水)30(木)連休







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





押してもらうとランキング上がるのですー。
10代になりたぃっす!
応援おねがぃしまっす!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









まず、ちょっと募集しているのですが、




来たる、1月20日(月)に、




東京町田と、長野の、大変な美容師さんがお二人も見えての講習が、


なんと宮崎であるんですけど、



その際の、カラーのモデルさんを募集しております。




トータルバランスをプロデュースとゆーコンセプトなので、


カットもさせていただける方がよろしいのですが、




だれか、我こそは”!って方いらしたら、ぜひご一報くださいっ。




カラーのスペシャリストと、炭酸ジェルの生みの親、長野の永ちゃんが生で見れるものっすごぃ貴重な時間です。



一般の方はもちろん、美容師さんとかは、特に、


この機会はチャンスかもーw





時間は、最低でも、甲斐氏の13時から16時くらいまではかかると思います。




よろしくでーす♪








てことで。



きょうゎ、ものすごぃ嬉しかった最近のエピソード。





そう、、、



セブンイレブンのYさんあなたですwwwww





わたし、コンビニのなかでは一番セブンイレブンが好きなんですけどもね、



んで、ドルチェのレフィルも売ってるしね(コーヒー)




定期的に行くのですけどもね。


行きがけ、もう一軒あるんですけど、

なぜかこっちにいつも行きますw



行くたびちょいちょい、お声はかけてもらってたんですが。




こないだ初めて、⇑のYさんが、


「すいません、月美容室のかたなんですか?あの、きょう、シャンプーしてほしいんですけどっ」




ってゆって、来てくれたんです。




わたしよりお若いとは思ってたんですね。



んで、わたしより年上の女性の方が、オーナーさんなんかなーって、ずっと思っていましたら、




なんとこのYさんがオーナーさんだったんですね!!!w




わたしより2、3歳下で、でも、そのセブンは、もぅオープンして7年ほどだそぅ。






あ、、、なんか、わかる。。。





ここのセブンって、気持ちいいんですょね。




コンビニでも、やっぱり、人の力って、上に立つ人の力って、絶対おおきいです。




Yさんが来てくれて、短い間でも、お話させてもらって、



すごぃわかりました。



いろいろ決まった中でも、全く違う答えが出てくるのが、やっぱり、




人が生きていく理由と繋がるんですよね。




ちょうどいま、


セブンイレブンの会長さんの本読んでる途中で、




なんかそんなんも相まって、



ますますファンになりました(笑)


2014 1 9 (22)







んで、そのYさん、シャンプーに来た何日か後に御店に来てくれて、



おお???って思ったら、



きた途端、




「ブログ読みましたwwwwおもしろいです!!」





って、ゆってくれまして(照)






あんまり何回もゆってくれるので、






「リアルでゎやめてwwwwwwwwwこ、コメント欄でwwww」







って、ヘタレ爆発してしまぃました(照死)




でも、最近ね、ランキングもね、気にしてないようで、


やっぱほんとに低いので、まぁ、しょうがないけど、ちょと凹んでみたりもするわけやないですかー。





そんなとき、



やっぱり直球で、そうゆってもらえるのって、












ほんっっと嬉しかったです。


ほんっっと嬉しかったんです。




ありがとぅございましたw




んで、この日は、Yさんのおすすめのスイーツまでお土産で持ってきてくれまして。



ブログ読んでくれてたので、


「糖質解禁のとき食べてくださいww」



ってwww





や、、、この日食べちったゎょ。。。(負)





ぴーなっつ最中。。。。。やば。。。うま。。。。!!

2014 1 9 (16)


糖質、、、高めっww

2014 1 9 (19)


2014 1 9 (18)








んで、さすがオーナーです。




ちゃんと営業もしていかれましたwwww



でもね、この伝票。



「カツラ子様」



って、、、、、




2014 1 9 (21)




そら注文するやろ!もぅ!!!wwwwwww



うまいっちゃから!!






とりあえず毎日寝坊してしまってて、朝寄れてないので、


明日行けたらコレ持っていきます。。。



2月3日は糖質解禁にします(笑)






気持ちの良い人と仲良くなれて、ほんとに嬉しかった^^





これからも、たくさんお話出来たら嬉しいですw
















んで、昨日言ってたお財布。




ピンクのお財布。





アニヤハインドマーチと最後まで迷ったのですが(こっちのがちょっと高い)




お友達のさっちゃんとかぶってしまいそうだったのと、



やっぱ、ドピンクが欲しかったので。









ヴィヴィアンにしましたw



13 1 12いろいろ (14)




じっさい手に取ってみたら、若干、ムラのある色だったのがちょーーーっと残念やったけど。




でも使いやすそうだし、まぁまぁお手頃だったので。




今年はこのお財布でがんばります!





13 1 12いろいろ (15)







⇑のナミナミな髪の毛は、


前も書いたけど、クミッキープロデュースのウェーブアイロンですw


火傷に注意してねwwww


13112あ2 (1)







なんだかんだで、きょうも遅くなってしまった。。。




わたしゎ、



辛子明太子じゃなくて「たらこ」派です。



しかも、表面カリッと、中は生の、


半生タイプで頂く事に全身全霊を注ぎます。


ご飯で食べれないのが、、、、くぅぅ



13 1 12いろいろ (13)






てことで、またあしたw



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

























コメント

テレテレ♡

そ、そんなに褒められても何も出ませんよー(*´ω`*)

調子に乗ってルンルンしながら店内とか歩いてませんよー(^^♪

あまりの嬉しさに、このブログ保存したりなんぞ・・決して・・ムフッ(*´艸`*)

若くて楽しいカツラ子さんに、また元気もらいに行きます╰(*´︶`*)╯♡

Re: テレテレ♡

ぽちゃさま。

wwwww
ほんとのことですもん。。。w

恵方巻き楽しみですw


またあしたあたり朝いきまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

