

年末年始のお買物キノコ

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051



おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^




今月来月、病院等のため、若干お時間を頂くときがあります。
ご迷惑をおかけしますが、お早目のご予約していただくと助かります^^



1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)連休


29(水)お昼からになります。







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





押してもらうとランキング上がるのですー。
10代になりたぃっす!
応援おねがぃしまっす!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







どもでーす。


うっかり、時間があいてしまぃましてごめんなさぃー。


きのう、検査にいってまいりまして。



なんか、試験管5本分ほど、採血されたのを目の当たりにしたら、



若干、自分がか弱くなった気がして、


ドーも、病は気から、風邪っぽくなり、





早々に寝ましたんでした。





お陰様で、きょうはげんき^^







あ、手術決まりました。




今月の29日になりましたぁ。





その週は講習もありまして、少し長い休みになってしまぃますが、


12月がんばったので、許してくださぃっっww


そして2月も頑張りますから!






手術自体は本当に30分くらぃで終わる簡単なものだそうです。





なんですけども、、、


昨日の術前検査で病院に行った際、



やっぱ、呑みこまれますねぇ。。。



きのうは、ちょっとひとりぼっち感が強なって、ちょっぴりメソメソなりました(照)





おおむね健康らしいですが、


不整脈があるって言われて、びっくり。。。




たばこ吸ってる人は、もっと可能性が高いらしいし、


みんなほんと、ほんと、気をつけてね。





究極なところ、



大好きなひとたちが、元気でいてくれたら、それで。












てことで。



今日は物欲まみれのブログwww(黒)






まずゎ、年末に買った。。。。。





靴!!!




& by P&D の。




実はわたし、ここって結構高いのか思って入ったことなかったのですけど、、、、



最近、ちゃんねーぶったファッションするようになったもので、


フラっと入ってみたところ。。。。



そんな高くないのですねwww



んで買った靴。。。


3割引で6000円ほど!


まず、



赤が目に入り、でも、黒と迷いに迷い、、、



14 1 1いろいろ (8)



買っちゃった。。。。




だって、ほんと、ここ最近、ヒール靴で合うものがことごとくなぃ事実にブチ当たりましてね。


オーダーゎまだ中々身近な話に出来ないので、、、



しかも2足で12000なら、、、と、、、(いいわけ)



で、今みてみたら、


公式Hpで、半額の4000円ちょいになってるちゃけどどうゆうことwwwwwwwwwwww





まぁ、よし。。。



14 1 1いろいろ (7)


14 1 1いろいろ (6)




生地が秋冬でゎありますが。。。




かまわずはく気満々です。



高いの自体慣れてないので、ちょとずつがんばる!



14 1 1いろいろ (9)







んで、


年始に、爆弾親子に拉致られてイオンに行った際、




うっかり買ってしまったお洋服(衝動買い)



最近好きな、ココディールってお店です。



丈が結構短いのが多いので、151センチのわたしに合うのが多くて嬉しいのです♪


最近かわいこぶってるので、その辺も満たしてくれますwww



仕事始めの3日のラッキーカラーがね、「紺」だったのですょ。






そしたらあんた。。。。





きたぁぁぁぁぁぁぁぁああ!

14 1 1いろいろ (46)




春ものなので、、、、、



バーゲン違いましたけど、、、



このハイウエスト加減がもぅ、、、キュンときてしまぃました。。。



上の袖がないのが残念でしたが。。。(笑)


春に出して着れるようになりたぃなぁ(タルンタルン)




ちょと分かりにくいですかねー。


トップスもちゃんと丈は短めなのですけども。


レースのハイネック。


下にくっついてるキャミがあるんだけど、

これが微妙に下からはみでるのがちょっと気になる。。


買うとき聞いたら、そゆもんだと言われたのだけど。



このときは、何となくインしときましたん。


そのうち、縫っとこうかなー。


14 1 9a (2)





もう一枚、やっぱり新作やった、白いスカート。



マヤ歴で白白なわたし。



何年か前にKさんに見てもらった時、



美容師になってから、ほぼ買ったことなかった「白」買いまくってたんですが、


それからまた、しばらく色遊びしてまして。


去年は黒にハマってたなー。



んで、つい最近、


お客さまのY子ちゃんに、「白、似合います」ってゆってもらったのが、



すっげー嬉しくって、


調子に乗って買っちゃいました(笑)



すぐその気になるの。


だから、再三言いますが、わたしに壺とか売り付けんとってょね!?





前買った、赤のスカートみたいな形のが欲しかったんだけど、色がグレーしか残ってなくって。



新作いっちゃいました。。


14 1 1いろいろ (45)




着るとこんな感じー。


2014 1 9 (15)



SとMと試着したら、Sが。。。。



なんか食べたらアウトなフィット感。。。



シルエットはきっとSなんだろぅけど。。。





いもひきましたの。。。Mです。。。。w







ちょと、糖質もなし崩しに、、、、



てゆーかみんなの誘惑がーーーーーーー(ひとのせいwww






さいごゎ、年末の予告通り、


M田さんが、バッグを本当に買って、わざわざ届けてくださぃました。。。



娘さんもご紹介してもらって、

あ、まさに明日(今日)来るんだ、、、、(どきどき)




ほんとにありがとぅございましたぁ!!


このバッグ。。。



5000円ちょぃですょ。。。(驚)



14 1 9



大好きな豹柄wwww



でもちょっと大人バージョン。



M田さんも言ってたけど、


ファスナーんとこが、もちょい開くともっと良かったかなーって感じですが。




でも、ちゃんとした感じで、まぁまぁいっぱい入る感じなので、


大満足ですっ♪


手提げでもー。

2014 1 9 (27)


肩掛けでもー。

2014 1 9 (26)






可愛いっしょーーーw





広島通りにある、「絵梨花」とゆーブティックさんで購入してきてくれたみたいです。



このバッグは再入荷するかわかりませんが、


M田さんが、まずすごくお洒落さんなので、


他に置いてるものもきっとセンス良いと思います!




私も今度行ってみょーーー!






ごめなさぃ、、、


うっかり長くなってしまぃましたてへぺろ!!!




また、


まぢめに書きますので、



感想などゆってもらえると、嬉しいですっ。


セブンイレブンのYさん。。。。。今日嬉しかったですありがとぅござぃました!ww




ほんじゃまたっ


14 1 9a (1)














にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

























コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ぽちゃさま。


ぽちゃ、ちがぅやないですかwww


きのうゎ、わざわざありがとぅございましたー!
まんまとピーナッツ最中食べちゃったぢゃないですか!!!


絶叫うまかったです。。。><

ぽちゃんさんに、ゆってもらった一言が、

ほんとに嬉しかったです^^


ブログ楽しんで読んでくださって、
伝えにきてくださって、
ありがとござぃました(照)


全身全霊かけてやばやばしますんでー^^


わたしも注文書もって近々行きますねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ぽちゃさま。

こんちゎゎーー^^

はいっ!
来週に間に合うように漫画増やしておかなきゃ。。。www

来週は、月曜営業の、火曜日お休みになりますっ。
楽しみにお待ちしてまぁーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

