

山口の爆弾人間と2泊3日の年越し 全編

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051



おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^


今週のご予約状況ー


4(土)夕方以外、ご予約可能な時間があります。

5(日)ご予約できます。





1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)連休


29(水)お昼からになります。







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





押してもらうとランキング上がるのですー。
10代になりたぃっす!
応援おねがぃしまっす!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










今年最初の仕事はじめでござぃました。



幸せな事に、素敵なお客さまに恵まれてのスタートでした!あざーす!






なんか、スタートしてしまうと、ここ何日かの出来事が幻やったっちゃないかと思うくらいの。。。。w



気持ちが若干フワフワしております(笑)



子供とかー。。。反則ょねー!!www



まー、その辺ゎ後編で書くとして。




まずゎ、31日から振り返りましょぅ。。。。





ことの始めは、、いつくらぃやったかなぁ、、



秋位やたかなぁー。


突然、山口の美容師さんぽい、びっくり爆弾人間がね、







「正月宮崎行くわ!」



て、ゆってきまして。









しょ、正月????




普通、来んやろ!!!!




ねぇ、、来ませんよねぇ?



しかし言うに事欠いて、、、










「どうせ暇やろー?」







と、、。。、、、、、、。





orz





ちなみに、この人。

前、ブログに書かせてもらいました。



拝啓赤瀬由香様。


とゆーことで、何か知らんけど、ご家族一同でお見えになったわけですよ。



しかも、なんか、直前まで行動の一切の情報がなく、、、



ホテルとかもね、


もっと情報あればね、もっといろいろ気を利かせられたとにね?



家族のこととかもね、当日、翌日のことちかもね!!もぅーーっっwww


正月ゆったら、



宮崎の最大の魅力のひとつ「食」も、半減なのですよ。。。



店閉まってるからwww



観光とかもないしさぁー。




そしたら言うに事欠いて(2回目)





「まー目的はかつこ姉やし、ご飯コンビニでいいしー」




とかちょっと嬉しかったけどでももてなす側としては、、、、ねぇ、、、


まだコイツ1人ならまだしも、だんなさん子供もいるし、、、





いつか、爆弾を受け止める日が来た人は、くれぐれもご注意くださぃね。。。。。。w







んで、最初聞いた時は夕方着くーとかゆってたのに、



FBで、昼前にゎもー熊本とか。。。


爆弾の可愛い娘っ子。りか、まどか。

14 1 1いろいろ (41)



どうせわたし仕事でしたから、別にアレなんですけど、、

なんかしらんけど無駄に焦る、、。。。



で、夕方までの2013年の仕事を終え、


おかたづけとか、最低限して後はほったらかし、、、



急いで街に向かいました。



でもここでもね、31日開いてる美味しいお店を必死で探したにもかかわらず、


当の本人ゎ

「だんなが年越し蕎麦食べたい言うから夜ご飯は家族で済ませておくわー」



言うわけですょ。




普通、ご飯一緒にたべるやろ!!??wwww


と心で思いつつも、


聞いた手前、わたしひとりで「つむぎ」さんに予約(恥ずかしかった。。。。。)



そうこうしてたら、きょにゅこちゃんが参加してくれる言うので、二人でご飯とゆーことに。












が。











14 1 1いろいろ (11)



いるんですよ。こいつ。




どこまでも流動的。。。(殺)



けっきょく、3人で「つむぎ」さんでごはん。


ぴーこも美味しいってゆってた「酒盗」入りの、酒呑みのサラダ

14 1 1いろいろ (13)


ネギが美味しかった牛タン

14 1 1いろいろ (14)


宮崎牛たっぷりぎょうざ(爆弾娘ゎ牛肉食べれなくてコレ無理でしたw)

14 1 1いろいろ (12)



コレ忘れた。。

14 1 1いろいろ (15)


ほたて

14 1 1いろいろ (16)


わたしだけ牛の炙りの握り(きょにゅこ米嫌い、爆弾赤瀬牛肉嫌い)

14 1 1いろいろ (17)



そしてプリン(爆)

14 1 1いろいろ (18)




そぅ、、、


糖質崩壊の序曲ですょ。。。




んで、ここ、つむぎさんの店長さんは、日本酒スキーさんなのですが、


わたしが呑んだことないって話してたら、



なんか出してきてくれましたwwwww






長野のお酒だそうで。


みやさか。

14 1 1いろいろ (19)






これ撮ってたら、めっちゃ横からダメだし。。。



爆弾赤瀬作



14 1 1いろいろ (20)


あら、お上手。。。





そういってるうちに、次のお時間。



元旦の食事の心配なわたしはそして、

無理言って、じつはつむぎさんにオードブルを頼んでまして。



なんか、無理聞いてもらってすみませんでしたぁー。



美味しかったです!!!


そして、次の会場ゎ、、、、










まいどおなじみ「Nora]!!!w



夜の街デビュー初心者のわたくし、ここしか知らんちゃもん。。。w


たまたま31日開いてるってゆーので、どうしても連れてきたかったんです。




んで、だんなさんとおこちゃんはダウンタウンの見るとのことで、来ないってことになったので、、、、


(ここに落とし穴があって、どぅも、宮崎って写らないらしかったですごめんなさぃwwwwTV見らんもんじゃかぃ、わたし知らんくて。。。)




きちがいおばちゃんふたり、、、、







「よしwwwコスプレするかー!!」(悪ノリ)




んでも、Noraさんって、いつも大繁盛なので、だいたい、メンズが沢山いるわけです。



年越しとか、満席になるらしいので、そんな中、40前のコスプレが2人とか、、、、、、(寒)





そうおもって、誰かいないかと物色してたら、




なぜか、


ブログを見て来てくれた新規の25歳のかわいこちゃんが、



「わー、行きたい~~~~」



って。。。。。。(wwwwww




Y子ちゃん、冒険者めwww



けっきょく、きょにゅこちゃんもきてくれたし、


あとからかなちゃんもきてくれたし、



かなり楽しい宴になりました!





ちょっとえっちぃな赤瀬頭巾ちゃん。

⇒のお馬さんがY子ちゃんwwwwwww

恥ずかしいので御顔アップゎナシってw

だょね、、、コレと仲間とか思われたら宮崎で生きるの苦しくなるよねwww

14 1 1いろいろ (22)








とちゅう、仙人もきてくれて、。。、。。


ぉぉーっ

14 1 1いろいろ (23)





きょにゅこちゃんゎ、和風なのに、なんか、ハンコック様にしか見えない。。。

メロメロの実か!!!

14 1 1いろいろ (50)



調子に乗ったきゃりー豚豚と、ふざけた顔で超セクシーヴォイスみさきビッチ。

14 1 1いろいろ (40)




よくみたら、老眼鏡をかけている赤瀬頭巾。(視力は2.0らしい。)

14 1 1いろいろ (53)



いつも、優しいかなちゃん

14 1 1いろいろ (54)

14 1 1いろいろ (56)




ほんとゎ、Y子とHちゃんが写ってるちゃけどーーw


健全な未来ある25歳ですので、来年までお預けですかねwww



あきらめたらいつでもUPさせてねwww


14 1 1いろいろ (58)





まーわたくし、このひは、15連勤からの、焼酎⇒白ワイン⇒日本酒⇒シャンパンと、飛ばし過ぎたようで、



カウントダウンの前には1日酔いがきて昏倒しておったんですが。。。






5分前におこしてもらえて、


なんとか「あけましておめでとぅ」


が、言えました!!!(感謝)



そのあと、ボルタレンをもらぃ、一回すっきりゲーして、復活。


最後はお湯ばっかり飲んでました(笑)






じつゎ、カウントダウンとか、



人生で初体験でした。。。




こんな、お外で年越しとかさー!!




やっぱ、やっぱ、



爆弾子が来てくれたお陰なのでした。




忘れられない、年越しになりました(笑)





このあと、解散して、


ホテルに。


風呂に一緒に入ろうって、しつこぃ爆弾子。。。。。。











このへんで、



後編にwww




長っ!















にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

























コメント

頭ん毛が絡みすぎて、やばやば…Σ(゚д゚lll)ケケケ

みさビッチも、あんな楽しすぎるカウントダウンは初めてやったぁ(≧∇≦)NORAに集まってくれてまじありがとー\(^o^)/まじ感謝(^∇^)

Re: 頭ん毛が絡みすぎて、やばやば…Σ(゚д゚lll)ケケケ

みさみさ

こちらこそありがと~~~~~~~~~~~っ

人生初のカウントダウン!

まぁ、前後寝てたけどもっっwww



不思議な御縁で巡り合ったけど、

これからも、ユルユルとお付き合いいただけたらと思います♪



はやく、やばぃ髪、持ってきなさぃよね!!w





お返事遅れてごめなさぃ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

