

おからのガトショコラ 糖質制限用おやつ

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051






年内、すべて満席となりました!
ありがとぅございますー。
@2日がんばるぞー。







精一杯、可愛くしますからねー!










おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^



年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)連休


29(水)お昼からになります。







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





押してもらうとランキング上がるのですー。
10代になりたぃっす!
応援おねがぃしまっす!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






きょうゎ、非常にテンパりました。。。




さすがにちょっと今日ゎお疲れが取れず、


朝からなるべく食べたり、栄養ドリンク飲んだり、イヴ飲んだりしてたんですけど、



おきゃくさまも、お疲れな方が多いのですよねー。




自分のうろたえっぷりと奇行にゲンナリゲッソリした朝でした。。。。




何事もなくて良かった、、、、、






みなさまも、ほんと自分を過信しませんよぅwww


わたしも身を引き締めてがんばります!

きょうは早く帰るぞ!w







てことできょうも髪の毛の話じゃないのwww







この本に載ってた、「おからのガトーショコラ」


とやらを、とうとう作ってみたのですよ。


13 12 15いろいろ (18)


s-131228b (5)



材料は買ってたっちゃけど、


ほんと作る暇なくて。



しかし、忙しくても、やる気を出せばちゃんとできるとよねー。。。(反省)



おからの賞味期限が昨日までだったので、


お客さまの合間を縫って作りましたww







って、いざ作ってみたら超簡単やった。。。




おから
溶き卵
砂糖(ラカントS)
純正ココア
ベーキングパウダー
オリーブ油



これを、文字通りボールにぶっこんでまぜまぜしたら、終わり!www



んで、100きんで買ってきたシリコンの容器に入れて、


13 12 28までいろいろ (20)



レンジで3分。




途中で思いついて、トースターでチンした胡桃をトッピングしてみたw



13 12 28までいろいろ (21)



3分とか。。。。



早杉やろ。。。




でも、確かにレンジの3分て、意外と長く感じますね。。。w






できた。。




あっwwすごぃwふくれてる!


13 12 28までいろいろ (22)



フタがいるのか、、いらんのか、、、(謎)



こんな感じ。

13 12 28までいろいろ (23)







。。。。。や、なんか、感動wwww


美味しいよ~~~~。。



感動して一気に半分食べてもーたーーーー




13 12 28までいろいろ (24)






残りは、カットしてラップして、冷蔵庫へ。






冷たい方が、よりガトーショコラっぽいかもー。



しっとりしてて、おからとか、何?って感じ。。。



おからをばかにしててごめんなさぃ。。。。




本の写真より、ずっとチョコっぽい色だし、ほんと、胡桃がいい仕事してますわ!


今度はカボチャの種もうめてみよぅ。






これって、冷凍もイケるかなぁー。






あー、感動しましたw





直径12センチの容器の四分の一が糖質0.9てことなんで、



あんまりたくさんたべるのはイケませんが。。。。






まあ、普通のスイーツよりゎいいよねってことでwww⇐甘い





昨日作ったの、もぅないです(照)







まー。


なんとかかんとかゆるゆるやってみますです。



最近の糖質制限ご飯


13 12 28までいろいろ (39)


13 12 28までいろいろ (26)

13 12 28までいろいろ (27)




そぅそぅ、


スパムおににぎ作るはずが、米NGやし、


炒めものに使おうと思って、



はじめて缶をあけてみたっちゃけど。。。。







どやって出すのか小一時間悩んだのゎ内緒。。。


13 12 28までいろいろ (33)




ぷっちんプリン的な仕様にしてくれればぃぃとに。。。










ここ何日か、宮崎も寒かったですね。




オイルヒーター大好きな玉さん。。。。
















完全にくっついとるよね?


13 12 25iroiro (2)



澄ましてますけど、お水の飲み方下手くそで、いっつも顎に水滴がついてます。

13 12 25iroiro (5)








きょうは、セロリ一本と、ウィリーで買った、半額でもたかーーーぃ肉焼いて食べました!


残り半分の肉を、もっかい焼こうか悩み中。。。





@2日がんばるぞーーーー!



13 12 28までいろいろ (13)






















にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

























コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

