

Buho (ブオ) 宮崎のイタリアーーーン グルメリポ

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051


今週の予約状況でし。


25(水)満席でございます。

26(木)満席でございます。

27(金)満席でございます。

28(土)満席でござぃます。

29(日)満席でございます。

30(月)11時、カットのみご予約できます。

31(火)満席でございます。(16時仕事納めになりますっ)





おかげさまで、ほぼ満席となりました!


お時間、無理ゆったりしてすみません。
ありがとぅございます^^


精一杯、可愛くしますからー!










おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^



年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)連休

29(水)お昼からになります。





宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





あにがとーございます鳴

またちょと上がってた^^




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








こないだ、わたしのかかりつけのセラピストさま、るみちゃんと、



お互い、結構今月頑張ってるしー、


年内もっかいご飯食べ行きたいねーって話してて、




お互い、都合がついたとが、、、、
















クリスマス。





や、るみちゃんゎ、普通に勝ち組さんなんですけどもね。。





まぁ、わたしも、寂しい思いしないですむので、ありがたかったわけです。。。




んでも、クリスマスとかかなり危険な香りがしますんでね。



ここゎ、焼肉とか、その辺りかなと思ってましたら。



フェイスブックで、友達の弟君が、御店を紹介していまして。



一度は行ってみたいと思ってたんで、予約も取れたし、行ってきましたんです。



Buho (ブオ)


イタリアンのお店です。







これがさぁ。。。。





















キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!(古?)








次の日、一日興奮冷めやらず、お客さまに、延々語りつくしてましたの。。。



おかげで、みんな絶対行くってゆってましたwwwww






そんくらぃ、幸せな食事やったとでし。。。





この日は週一の糖質解禁の日でもあったので、


余計に美味しく感じたのかもしれないけど、



るみちゃんも、お目目キラキラで、喜んでくれて、


なぜかわたしにまで、ありがとー!ってゆってくれたくらいなので、



ほんとに美味しかったんやとおもいます(笑)






6つ下のユウジくんは、


最初会ったのが、わたしが高校生の時なので、


そんとき小学4年生www





宮崎の調理学校卒業後は、ずっと東京で修業して、

27で横浜のイタリアンの料理長を務め、

最近までイタリアにお勉強に行っておられました。




んで、最近ちょっと宮崎に帰省してまして、


Buhoさんのオープンに合わせて、1か月前に料理長として働いてるんだとか。








なんと立派になってまぁ。。。








んで、席にゎ、クリスマスディナーのメニューが。



しかし、5300円とな。



女子2人の夜ご飯にはいささか高いなと思って、


適当に単品で頼もうと思うも、


まーここゎ、


ユウジにまかせようと。




んで、なんだかんだで、


このコースをちょいちょいカスタマイズしてくれたっちゃろか?


なんか、メニュー以上に美味しいもの目白押しで出てきました。。。





ブオとか (15)

ブオとか (16)

わたしゎスパークリングワイン。
るみちゃんは、自家製レモネードのノンアル。
ブオとか (4)

右から
マグロカプレーゼ
ポレンタとうもろこし粉
コテキーノ肉のテリーヌ(れんず豆)
ブオとか (5)

ヤヴァかったwww
フォアグラがここに隠れてたw
全部説明したいけど、時間がないので省略www
ブオとか (6)

るみちゃんお気に入りの
玉ねぎのグラタン風のやつ。
玉ねぎをオーブンで丸ごと焼いて、器にして、
中を一旦くり抜いて、また詰めたもの。
ブオとか (7)

ブオとか (8)

そしてパスタ。
トリュフだーーーーーーーーーーw
これが!!!!www
はぢめまして!!!(興奮)
目の前で削ってくれました。。。

ブオとか (9)





んで、

「あ、パン出すの忘れてたー」

つて持ってきてくれたのが、
フォカッチャ。
フォカッチャの定義がよーわからんのですが、
オリーブオイルたっぷりの、
ローズマリーの入ったコチラ。。。
パリッとしてるようなしっとりのようなもっちりのようなつまり、、、、、



うまかったとよ!ww

ブオとか (10)




んで、もー入らんて。。。と思いながら、

ちかめきんときとかゆー白身のお魚とはまぐりのスープ

ブオとか (11)




最後がイタリアン式ロールキャベツ

おなかいっぱぃすぎたため、

気を利かせて、半分ずつで盛ってきてくれたんかな?

パルミジャーノチーズのソース。
ひき肉とゆーより、細かく切った豚肉って感じでした。具。

ブオとか (12)


生パスタもすべてお店でお手製。
いろんな形を生みだす、おままごとみたいなパスタ器具がたくさんありました♪
写真撮るの忘れちょったー(酔っ払い)


最後ゎ、、、、

やっぱこれですよね、、、、


もぅ、アカンやろ!!!(とどめ)



ひだり上から
フワッフワの初めて食感ティラミス
木苺ソースのパンナコッタ
ナッツと板チョコザクザクチョコアイス
苺とカスタードと生のミルクレープみたぃなの

ブオとか (13)




聞いたことのない料理、


初めて食べる食材、


有名だけど、はじめて体験した、トリュフとフォアグラ。。。









も、なんやろ、



ひとくちひとくち、



おおげさじゃなく、



「美味しい」連発で食べてしまいました。。。






んでね、



ゆうじくんをはじめ、スタッフのみなさまの、



次の料理を聞いてくるタイミング、


料理がでてくるタイミング、


食器を下げるタイミング、



てっげ、絶妙なのです。。。




最後のほうは、ビール片手にフラフラしとったとにwww



でも、



お見送りや、こえかけも、フラフラしてるようで、



ピシってね、決まってたとです。




デザートも、もぅ、死ぬほどおなかいっぱいなのに。。。



ペロリでした。。。



もぅ。。。



伝えられないwwwww



伝えたいのに言葉になんないwww







そのくらぃ、


感動した久しぶりのお食事でござんした。






立ち上げのお手伝いとゆーことで、



早ければ1月いっぱぃで、イタリアに戻ってしまうかもしれんとゆーことです。。。







。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。







もうちょっといなさいょね!!!(怒)






大好きな人、みんなここ連れて行きたいーーー。







宮崎の人ゎ、



ぜひ、一度行ってみてくだされ。



確か休みは月曜日。(ちっ)



ランチもやってるようです。


夜は11:30ラストオーダー。




場所は、橘通りのアートセンターの1階。


前のお店とは経営者様が変わって、新しくオープンしたばかりのようです♪



ここ






帰るころにゎ、5300円とか、安すぎるわって、なってました。。。








なんか、、、、、




嬉しかったょーー(笑)




やっぱりわたし、食べモノが大好きwww




でもこれほんと、




糖質制限のおかげでもあるかなぁとおもいます。





またきょうからがんばっていきまーす(1kgまんまと増えました照)








美味しく楽しく上手に食に生きたいっっ。









ゆうちゃん、ほんとーーーにありがとお^^





もちょっと、楽しませておくれ!


ワンピースの、ナンバー3みたぃな髪型の人をみかけたら、
つついてみてくださぃ(笑)

ブオとか (14)


シェリーかみむら夫妻と、ゆうじくん。

新しい世界の話に魅了されました!
いろんな世界の人がいて、
いろんな生き方がある。。。
わたしゎ、まだまだちっさぃなぁーーーー><

ブオとか (1)



ごちそうさまでしたぁぁぁぁ^^




読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

