

やばやば姉妹 ストレートとデジタルパーマ。

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051



今週の予約状況~~~


12(木)満席でございます。

13(金)9時に一部メニューと、13時半よりご予約できます。

14(土)満席でござぃます。

15(日)9時からと、17時にご予約可能です。









おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





なんか、すごーーーーぃ、下になってしまぃました。。

面白くなぃのね。。。拗




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








ぁーーー。。。。。




食後に、、、




甘いものが食べたくて堪らないの!!!!!!!!



ブラックコーヒーで我慢してますが、そのおかげでコーヒー率があがってます。。。



はやく、ラカントS使ってスイーツつくらねば。。


大豆粉も買っちゃった。。。w

のはいいのですが、作る暇がなぃ。




ありがたいことに年末らしく忙しいです!



なんか、今日がなんでまだ水曜日なんだろぅって疑問が浮かんでしまったレベル。。w




仕事が遅いだけともゆーんですけどもね。。。w



でも、糖質制限も、せっかくなのでもうちょい頑張る!


明日かあさって、リクエストもありましたので、


ここまでのまとめをちょぃ書きますねん♪







きょうは、わたしの美容師人生初期からのお客さま、E子ちゃんとY子ちゃん姉妹。



お母様もきてくれてます。




まずゎお姉ちゃんのEちゃん。



しばらくご無沙汰のときがあってw


そのときの毛先が、まだすこぉしデリケート。


表面は切れてしまって、短いので、


今回すこしテコ入れさせてもらぃました。


伸ばしたいんだけど、髪質的にどうしても自然に切れてしまうので、


こちらのほうが絶対綺麗にのばしてゆけると判断しまして。



ビフォー

13 12 6いろいろ (14)





この日は、ストレートパーマとやばやばトリートメント。


すっごぃ、好きなの。わたし。。。。このコラボ。


だってみんな感動してくれるっちゃもんwww(褒められたがり)




アフター

13 12 6いろいろ (15)


13 12 6いろいろ (16)


13 12 6いろいろ (17)



きらぁーーーんw


Eちゃんゎ、わたしの焼酎の先生でもあります。



底なしだそうで。。。。。ww



いつも、彼氏自慢でわたしを奈落の底に落としやがるんですけど、



これくれたので許してあげる事にします。。。


13 12 6いろいろ (18)




ほんと、教えてくれてありがとーーw

いまんとこ、これが一番好き!w




大事に伸ばすんだから、月一はやばやばだかんねーw










そして、妹Y子ちゃん。


彼女は旦那様の実家である都城に引っ越してしまって、遠くなっちゃったのだけど。。。



意外と都城行ってしまってからの方が来てる回数多い気がするのは気のせいだよね?www



この日は、パーマのオーダー。



なんと、バッサリ!?



イメチェンしたぃとのこと。




彼女の全体的なイメージは、

柔らしくてフワットした雰囲気なんだけど、


細面なので、ストレートだとすこし寂しいかな?っと思ってました。


なので、



すこし長めの前上がりのボブでデジタルパーマにしてみました。



ビフォー


13 12 10 2 (2)


13 12 10 2 (1)




2人とも、傷みやすいのですょねぇ。。。。。www


Y子ちゃんはデジタルパーマとやばやばトリートメント。




アフター

13 12 10いろいろ (1)


13 12 10いろいろ (2)


13 12 10いろいろ (20)




こっちのほうがぃぃーーーーーーー(萌





2児の母とゎ思えないくらぃ愛くるしくなりました。





2人ともタイプは全然違うけど、



何事も一生懸命で真面目。






幸せになる階段は、ちゃんと目の前にあります。


上がっていくにふさわしい、ドレスアップのお手伝いを、





これからも楽しくさせてちょーだぃませね!!





いっっっつも家族であんがとーー^^








⇑で言ってた、大豆粉。


パンやお菓子で使う小麦粉のかわりに使うとゆうしろもの。



小麦粉は糖質あるのでNGですからね。。



なんと、フーデリーにあったwww


おもわず買ったけど。。。。



つ、、、作れるのか。。。。そして、美味しいのか。。。。。。(不安)




洋さん作りに来てくれんかなぁ。。。



13 12 10いろいろ (18)





おやつに買ったナッツ。


13 12 10いろいろ (19)


素焼のは、お家のつまみ用。


そしてこの、、、もう一個の、



天使のミックスナッツとやら。。。。


白トリュフがドータラコータラ書いてますが、、、

500円超えの高級品ですが、、、、





うまいwwwww



これやばぃ、、、w


これもフーデリーにありましたw







昼間忙しいので、作り置きおかずを作りたいのですが、



まったく何をどぅしたらいいのか頭が回りません、、、




よし。



あしたまた考えよう!(だめなパターン)






シルシル元気です!




でゎまたーw


13 12 10いろいろ (26)























読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

