

お知らせふたつ!

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051






今週の予約状況~~~~



29(金)満席でございます。

30(土)15時以降ご予約できます!

12/1(日) 12時~16時の間ご予約できまーす。


来週

月、火、連休です!









おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




さぼってごめなさぃ><

またよろちくでし(おじぎ







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






どぅも、きのうくらぃからですね、


右っかわの腰のあたりが、ぃやーんぃやーんて、ゆってるのです。。。



なんか、腰って下手にいじると怖いので、そっとしてるところです。。。

早めに病院にいかなきゃな。










いろいろ書きたいことあるのですけども、


なんか、アイホンから、講習の時の写真が取れなくて。。。


あした、また戦おうと思います。。。orz







きょうゎ、お知らせをふたつほどっ。





おきゃくさまで来てくれる、ヨーコちゃん。


美人三姉妹の長女ちゃん。




おうちで雑貨屋さんをしているのですけども、



イベントを行うそうです!




いまは、2番目のおこちゃんを産んで、不定期のオープンみたぃですけども、




ものすごぃセンスのいい雑貨のほか、


イベントでは美味しい出店も目白押し。



彼女自身がフードコーディネーターの勉強とかもしてるので、


ものすごいこだわりが伝わります。



ちと写真小さいけど。。。。





御案内はこちら。


13 11 28雑 (5)



ブログにも詳細のってますので、

是非行ってみてくださぃねーw


ブログ⇒ shop SAKURA



ハッピーバックってゆーのに必ず入ってるらしい、可愛いらしいアロマキャンドルをお土産でもらっちゃいました!!



こんなん作れるとかマヂすげぇ。。。




アロマキャンドルはグリーンアップルの香りで、


まわりの飾りはミニミニリースになるみたぃ^^





月美容室は毎年味気ないので、おもてにデカデカと、このリースを飾ろうと思います。爆




13 11 28雑 (4)




クリスマスゎ全て、頂き物で彩られております。




きょう、ディスプレイしました♪


13 11 28雑 (1)






ヨーコちゃんありがとぅ~~^^



ヨーコちゃんの髪型はまた次回。




晴れるんと祈ってます!











あと、もういっこゎ、非常にワタクシゴトなのですが。。。。。。。。w







来年の1月5日(日)に、



うちの弟くんが演奏会をするそうでですね。





場所は県劇のとこ。


メディキット県民センター内1階の、



「レストランレミューズ」



てとこで、14:30から開演だそうです。




3000円で、お茶とデザートつきでございます。




ここ、以前行ったことありますが、なかなか高級チックで美味しかったの覚えております。







お正月の疲れを癒しに、ぜひ足を運んでいただけたらと思われます♪





わたし仕事なんですけどもね。。。。。。。。。。。。(悩)







まだ弟と話してないので、チケットとかわからんのですけど、




欲しい方いらしゃったら、一応ゆってくださぃませ^^



13 11 28雑 (2)


13 11 28雑 (3)












そいでゎ、またでーす!









読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

