

なりたい髪型になる方法 


今週の予約状況~~~~


月、火、連休です!

27(水)15時~メニューによりお取りできます~。

28(木)ご予約できまーす。

29(金)お昼付近以外ご予約できまーす。

30(土)13時以降ご予約できまーす。

12/1(日) お昼からできまーす。








おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休


12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^



とある事情で凹んでおります。。。

押してぇぇぇぇぇぇぇぇ(轟





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










わたくしかつらこがお勧めしてます、




やばやばトリートメントですけども。





どんなひとにしてほしいかとゆうと。





一言でゆうと、


今の髪の毛に、満足してないひと!!





パーマとかストレートとか、カラーとか、

形、色を変えるお洒落をしてるかたは、


切るだけじゃ、毛先が追い付かなくなります。

んでも、髪の毛は皮膚のように、自分で治癒できません。



そんな人のための髪の毛に、また次、お洒落が楽しめるように、


髪の毛に補充してあげたり。





髪が多くて、まとまり辛いから、いっぱぃ軽くしたいんだけど、


たくさんすいてしまうと、パサパサになってしまうひと。




逆に、髪が柔らかくて、猫っ毛で、ハリコシがなくてペチャンコなってしまうひと。







そのひとの、なりたい髪に向かって、寄り添って、



一緒に綺麗を目指して、維持しようねって、そんなトリートメントです。







ジムでゆえばわたくしかつらこは、トレーナーさんみたぃなもんでしょうか。。。




みんな、ひとりじゃ、しないでしょ運動。。。。。












わたしは、しねぇ!!(威張り






なので、髪の毛と、美容に関して、



丸投げしたぃひとゎ、是非、月美容室までwww




そんかわり、ほんと、可愛くする準備ゎ出来てますから。。。(グフ





自分でも人体実験済みですしねー。





今日みえた、48歳の婦長さんも、この前の飲み会で、



すんごぃ雰囲気よくなったって言われた~~(はぁと)





って、嬉しそうに報告いただきまして、わたしもめっちゃ嬉しかったです!!




そのひとの、その年齢の、美しさがあります。



無理をしない。


でも、確実に、いい女になります。みーーんな。






わたし1人でやってます。


全身全霊をかけて、どうしたら、あなたさまが過ごしやすいか、話しやすいか、解りやすいか、喜んでくれるか、



そんな気持ちをコネコネしてお渡しする準備はできてます!






待っとりますかんね!!






きょうゎお二人っ。




おひとり目はSさん。


50代に全く見えません。。。。




最近、まとまり辛いのと、ハリコシが減ってきたとのお悩み。



少し長さを伸ばしたいのですが、今回は下の方をいったんまとまりやすくカット。


ここからやばやばでいたわりながら強度アップ。


ビフォー

13 11 24髪 (10)



おうちでも、過剰なトリートメントでゎなく、


良質のシャンプーと、お風呂からあがってからつける、洗い流さないアロマのジェルオイルでケアしてもらぃます。

あ、こちらゎサンプルあるので試してみたい人はゆってくださぃね♪


アフター

13 11 24髪 (12)

13 11 24髪 (11)



先月お見えになったとき、実は桃が他界した後だったんですけど、、、



先月はわたしまだよぅゆえんで。


今回お伝えしたんですけど(わたし泣かんかった!w)




。。。。やっぱり泣かせちゃいましたwww


ほんと、ありがとぅございます^^


ジャムくん(ワンコ17歳)の長寿をお祈りしておりますっ!



でゎまた来月~~~。






ほぃでもって。


この前セット来てくれたMちん。

毎回、シャンプーで骨抜きになってくれるけどまだ24歳。。。。



どんだけ疲れちょとかねwww


ビフォー

まだ、以前の切れ毛が残ってます。
ここがもう少しマイルドになったら、レイヤー入れなおして、ちょっとスタイルチェンジ予定(勝手にw)


13 11 24髪 (3)

13 11 24髪 (4)




今回は、根元のカラーとカットと、やばやばトリートメント。


アフター


13 11 24髪 (5)

13 11 24髪 (6)

13 11 24髪 (7)

13 11 24髪 (8)




癖のない髪なので、やばやばがもーのりのり(笑)



くせっけの強い方は、やはりストレートとかストデジをしてから、

やばやばでケアすることをお勧めしますっ。





わたくしの提供したいのは、もちろんストレスのない美しい髪ですけれど、


その前に、そのひとが最大限魅力的に輝くスタイルです。




バランスよく、すてきな髪になるために、



わたくしかつらことやばやばトリートメントを上手に活用してくださぃね♪







日曜日の夜に書いておりますが、

これアプするころは大阪でし。

BOSS閣下の最後のカラー講習!


呪い呪われてきまぁ~~~す♪










読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

