

恋愛成就と交通安全にやばやばトリートメント!(真面目)

おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休


12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




なかなか10位になれんとです。。。

ここ押してもらうと、順位あがるとです。。

応援してほしぃとです。。。(ペコリー





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




今週の予約状況~~~~


水曜日 午後16時以降お取りできますー。

木曜日 ラスト以外ご予約できますーw

金曜日 ラスト以外お取りできますー。

土曜日 まるっとお取りできますー。

日曜日 12時以降お取りできますー。











さいきんですね、、、、、、



なんだか、アレですかね?




クリスマス前だからですかね?



どうも、ソワソワしてる人が多いとですよ!!!




なんか、恋しちゃったかも的な、ピンクーーーぃ人がね。





聞いてるだけで、わたしもウキウキしてきちゃうとゆーか。。。



あの、なんですかね、



恋してるひと特有の砂糖菓子ピンクなオーラ。




もー、もっともっと可愛くしてあげちゃいたくなります。





このこも、まさに、この日、



微妙な関係の彼のお誕生会を、2対2でお祝いするとか。。。。(キャーーーーーーーー照




仲介してる先輩の話だと、どっちも気があるとに、お互いに言い出せない感じとか。




お節介かつらこ、ついついけしかけちゃいますよねwww



んでんで、髪の毛も、てっっげ、気合を込めて、ピカピカのラブリーちゃんにしましたょー。



ビフォー

うちくるまえ、まだ高校生のときにしてるストレートパーマんとこが、

結構ダメージあり。


13 11 17髪 (1)

13 11 17髪 (2)








こんかいは、


全体カラー(アッシュ系)カット、やばやばトリートメントです。




アフター


13 11 17髪 (3)


13 11 17髪 (4)


13 11 17髪 (5)




ひさしぶりに、素で、「やばぁぁぁぁい」いただきましたーw




まだ10代のSちゃん。


帰る時ゎ、


にっこにこの笑顔で、




「むこうから言われなかったら、わたしから告白しますっっ!」





ってゆって、お店をあとにしましたw



もぅ、、、、、、、



キュン死にするて!!!(悶







。。。。。。。。。。。。。ぃぃなぁ。。。。





報告を待っておるぞょ。。。w












おつぎは、トラック野郎のNさま。




非常におひさしぶりでござぃます。。。。www





まぁ、いろいろアレがアレアレだったですからね??




愛猫のしおちゃんにうつつを抜かしておったともいえますかそうですか??






とりあえず、長い時をここぞとばかりに埋めて参りますフルコォォォス!



ストレート、ダブルカラー、やばやばトリートメントでござぃます。




ビフォー。。。

取り忘れの、

トチュー。。。


ブリーチ中でござぃw

13 11 17髪 (18)




アフター

13 11 17髪 (21)


13 11 17髪 (20)



やはり、しばらく時間があいてしもてるので、


完璧っっとゎ、いきませぬが、


伸ばしていく予定なので、


これからまた、交通安全を願いつつ、


しっかりやばやば注入していきたぃとおもわれます。





ほんでねやっぱりね、


いまさらながらエクセルワードができるようになりたぃとゆー、

激しく無謀なチャレンジをしたくなっております故、



なにとぞたかしちゃんにもよろしくおつたえくださぃませ。。。





こんどゎ、早く来なさいよねっっ!!



年末年始、車、ますますあぶないから、


ホームシックならんと、しっかり安全運転してよねっっ!!











さいきん、たまたま、頂き物をしたのですけども。








見事に豹柄wwwww



13 11 19雑 (1)




さっちゃん、かぃさん、ありがとぅございました♪


超、重宝しておりますっ。






きょうゎ、一年前の今日のお写真でーw



ふぅ。。。


きんぱつ。。。


我慢!!!ww


s-IMG_8862.jpg



















読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

