

髪型ノキノコ セット 姉妹キノコ

おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休


12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^



さ。。。さがってまぃました(´;ω;`)
応援してもらぇると頑張れますよろしくおねがぃします!






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







こにゃちゎゎー。


今週末は、セットが大変多ござぃましたぁー。




たまたま、前々日の勉強会でセットやったので、ものすごぃテンション上がっておったのですが、



まだまだ、自分の血肉になってない技術は、すぐ出てきてくれませんねww


しっかり練習しなぃとと、思いましたw






とりあえず、姉妹の2人からご紹介。





今回、はずかしんぼうの妹ちゃんからもOkが出たそうなので、



可愛いお顔も初公開♪





妹ちゃんのほうは、今年の5月から、月美容室に来てくれるようになったんですけど、


今回で、セットが、もー4回目www



そろそろネタが切れそうなので、わたしもはりきってべんきょーしなければ(笑)





おねえちゃんのほうゎ、ご結婚も決まったとかで、ますます眩しすぎます。。。






ええ、痛いほどにこの心がね。。。





ま、冗談のような本音が垣間見える中、


おきゃくさまでも、おともだちでも、


どんどんキラキラしてゆく姿をみるのは、気持ちのよいものです。




ほんの一部ですが、これからもお手伝いさせてね♪





最近、ビフォーを撮り忘れます。。。;:




まずおねえちゃん。


ドレスは、最初ゆってたのから変更で、ネイビーの少し大人ぽい感じ。


これ。

13 11 17髪27

13 11 17髪28 (2)



こちらを踏まえて、大人っぽい中に、ガーリーな感じをイメージしまして。


13 11 17髪 (8)

13 11 17髪 (11)

13 11 17髪 (10)





いもぅとちゃん

お洋服は前回と同じ。

上のボレロが、ファー素材に変わるとのことやったので、

おねえちゃんダウンスタイルだし、あげておきましょうということに。

13 11 17髪28 (1)


前回はポニーテールでちょとバービーちゃんなイメージでしたので、

今回は柔らかい感じに。


13 11 17髪 (22)

13 11 17髪 (23)

13 11 17髪 (24)


アクセサリーゎ、

1個じゃ少し小さかったので、2個付けしてみたんだけど、、、



ちょっと可愛いっちゃなーぃ?ww

って、自画自賛してみました。。。ェヘ。。



天然な2人ですけども、毎回、とびっきりの笑顔を見せて、お店を後にしてくれます。




ほんと、じーんときてしまぃます。




結婚式の写真も送ってくれて、


掲載許可でましたので載せちゃいます♪



13 11 17髪 (7)


13 11 17髪 (17)






可愛かろ・・・?www




お手は触れないようにねがぃます!こらそこ!





2人とも、つぎゎ、カラーとやばやばがやばやばな感じでしたね。




お早う可愛さアップしにきてね♪




いつもありがと~~^^










あしたゎ、お休みでござんす!



さ来週は、呪ぃ講座でいないので、お掃除洗濯と自分のメンテナンスに勤しもうと思われます。






でもなぁーー


ひさしぶりに呑みいきたぃなぁーー。。。


だれかいなぃかなーー。。。





でゎもうひとがんばり!



またあした!



13 11 17髪 (25)










読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

