

オマケキノコ 

おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休


12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




押してほしぃとです。

あとちょっと。。。(ペコリ





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







ここ最近、首からかたにかけてのこわばりが、パねぇっす。。。



おっぱぃ体操始めて、感覚が戻ってきてるのかな。。。



その前は、マッサージ行って、肩甲骨んとこに指が入らないくらい、張ってるとに、自覚ゼロだったのです。。。



麻痺しとるって言われまして。。。


それに比べたら、よくなってきてるんでしょけど、、、


しんどぃっっww





人生も、似たよなとこありますよね。





ほんとにほんとにしんどくなると、




体中毒がまわって、自家中毒起こして、


感覚、麻痺させて。





だから、痛いうちに。


しんどいうちに。


泣けるうちに。




何とかしよって思わねばですね。








つね、マゴマゴしているわたくしカツラコですが、


すぐペシャンコになるわたくしカツラコですが、



綺麗になるのに、可愛くなるのに、メンタルって、本当に大事だなぁって、


最近改めて思いまして。





マヤ歴、勉強し始めました(笑)




まだ、ペーペーなので、最初はとにかくいっぱぃ見させてもらっていこう思ってます。


基本、待ち時間とかに見させてもらう感じになりますが、



見てほしい方いたら、ゆってくださぃねっ。



基本、まだペーペーなので、リアルでお会いできる方限定でござぃますー。


お金ゎとりませんので、

マヤ歴だけのご予約ゎできません  (爆)





占いというよりも、統計学の部類なのだそうです。


前向きのお手伝いできたらいいなーと思います。









きょうゎ、このあと、南国美容研究会にてセットのお勉強会なので、


サラっと、こないだの大阪のオマケでも書こうと思われます。






あの日は、13時からのセミナーの前に、


猫鍋さんとゆー人とお仕事の打ち合わせ的な事をしてもらぃまして。


会場の近くで、ってザックりした待ち合わせだったのですけど、


大阪着いてみたら、わたしったら、会場を知りません。。。




たいがい、大阪着いたら、まずパパんとこまで行って、カルガモ親子してってもらぅので。。。




今回はさすがに、朝も早いし、。。、、と、謙虚になってみて、


イベントページで、会場の住所をみてみたわけです。





・・・・・・・検討もつかねぇ・・・・・・。。、。・・・・・(汗





てことで、


まだお会いしたこともない猫鍋さんにいきなり電話をし、


行き方を聞きましたwww





丁寧に教えてくださり、


簡単なのは、


千里中央ってとこまでモノレールで行って、

そのあと、地下鉄の御堂筋線で心斎橋まで。





んで千里中央で降りました。(初下車)


s-004.jpg



んで、なんとなし進むのですが、


「御堂筋線」ってゆーのが見当たらない。。。



なんか、北大阪行き?やたけ。。。なんかそんなニュアンスの看板ばっかり。



ウロウロウロウロウロウロルオルロウロルオロして、途方にくれてたらラインがwww


さすがです。。。






んで、なんとか、電車も乗れて、無事心斎橋到着。



猫鍋さんから「すいません2分遅れます」と律儀にラインがw



んで、北改札で待ち合わせなのに、そこがわからず、変な所ででてしまい、


けっきょく遅刻したのはわたしで、しかも、大幅に歩かせてしまたようでほんとにごめんなさぃ。。。





総じて、みなさま、そこを一歩も動くな的な指示をしてくださるのが、流石だなぁと思います。。。


二次災害が良くおわかりで。。。





そんなこんなで打ち合わせおわり、会場に行ってみたのですけど、やっぱり誰もいなかったwww





今回は、ほんと、あんまり写真撮ってなかったなぁ(悔)


初めましてのひともいっぱぃいらっしゃったとに。。。



はじめましてじゃない、受付のふたり。


カメラ向けた途端、仕事するふりしてました。

s-006.jpg

お金でうちわしてる写真もあったんですけど、


あんまり本性むき出しな表情に、ますますともきさんの婚期が遅れたらいけんとおもいまして、公表は控えておきますね。。。



始めましてから、たぶん、3回目くらいから、やっと普通に話せるようになったくっきーさん(爆)


コメントはいつも辛辣なんですけどもね。。。(殺)



なんか、実はとってもいい人なんですよね。。


2次会で、めっちゃ鍋奉行してくれましたwww



きっと、お店も、そんな感じでイイお店やっちゃろなぁと思います。

s-009.jpg




歯茎。

s-010.jpg





そしてこの方ちなくん。↓

うっかり目を合わすと、出会い頭のスクランブル交差点正面衝突事故的な事態に陥りますので、

みなさまくれぐれもお気をつけください。。

うっかりわたしよりだいぶ年下です。

セットが、気持ち悪いくらいお上手です。わたしも近かったら習いにゆきたぃ。。

s-011.jpg





みのもんたさん。

s-014.jpg






なんか、照れ気味の、乾杯の音頭をとる、でんでん。

←ははじめましてのとっきー。

うしろにゎ、おひさしぶりのちゃらくてお金持ちなこーのさん。

s-069.jpg







お約束。

s-083.jpg




撃沈する、プロ。

このあと、〇氏により、ほっぺに激熱おうどんキッスされてました。

わたしのおかげで、なが~~~~~ぃうどんから、短いうどんに変更になったので、

ありがとぅってゆっていいよプロ。


s-086.jpg





このあとカラオケでY先生が尾崎と化しておられました。。。

ちょーうめーー。エンターティナーのそれでした。。。






あくるひ、撃沈から目覚め、きのう散々、吉田さんが近所のお寿司屋さんの話するもんだから、


慣れない都会をさまよいまくったんですけども。。。。




小一時間さまよいまくったんですけども、、、ゴロゴロひきながら。。。









フジヤ。

13 11 14雑 (12)


わ、和風ハンバーグだぞぅ。。。orz





おまけに、おきゃくさんそんないなかったのに、1カップルの話声の大きいこと大きいこと。。。






なんか、どんまぃでした。






帰りも帰りで、

空港にて。。。。。





なぜだか気持ちがおさまらず、



マッサージにいこうかご飯食べようか迷って。。。




13 11 14雑 (14)
13 11 14雑 (15)



米。。。。。。。。。www





さすがに、四分の一にとどめましたよ。米。。。








まぁ、そうゆうわけで、


















1kg戻ったよね。。。。。









てことで、とりまえずいってきます!w










なんか脈絡なくてごめんなさぃ。。w





であってくださったみなさま、

またおあいしましょうねーー^^



すいません、FBでさがしきれないので、見かけたら申請くださぃっ!






じゃまたあしたー^^



s-aa (48)












読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

