

THEツダン。。。 

おしらせ




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休






に、なりまーす。よろしくです^^


基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




ちょとがんばて書きためたのです。

褒めてー。たまにゎー。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






けっきょく、早く寝れそうにありません。。wwww



まだ、日曜の夜です。



なので、さくっと、雑談ちゅうか、最近の私の関心ごとでも。






まず。



美容です。美容。



食のつぎときたら、


睡眠。。。。




さいきん、焼酎練習しはじめたのはいいけど、


水分取り過ぎなのか、やぱ、アルコール強いからか、


夜中に目を覚まし、朝、起き辛くなております。。。いけんねいけんね。。。





で、目にとまったこれ。。。


13 11 9zatu (2)





性懲りもなくwwww





まえも、睡眠の本買って、1ページも読んでないとにねぇー・・・



や、いま、読み時なんだゎきっと。。。(ゴソゴソ




あ、これ。

s-13 11 10c




このときゎ、頭が良くなりたくて買ったのだけどwwwww




読まないままでしたねぇ。。。



んで、こないだ買った、アンアンに、


ずーーーっとずーーーっと

ダイエットしてもしても痩せきらなかったひとが、



頑張って、睡眠改善に集中した結果、


生活習慣から激変することにもなったのでしょうが、







なんと7㌔も痩せたのですって。






眠り。。。



眠りか。。。





でもできないとよねーー、



って、タバコ吸ってた時のわたしは、そぅゆってたわけです。。。



でも、やめれたしね!




やれば、できるのかもですよ。


だって、やっぱ、綺麗でいて、そんでもって、健康でいたくって、



たまに美味しいものも食べたいわけやないですか。





と、いいながら、ダラダラ時間が過ぎてるナゥ。。。





まず、読むゎ!(待て次号)





んでもって、



オイルが届いたぁぁーーw




じゃん!


13 11 10a (22)



ドテラさんから。



とりあえず、


自分でいろいろ試してみますっ。


なんか、最初のキットみたいなのに、何種類かのアロマオイルと、ココナッオイルのがあったので、それにしてみました。


プラス、頼んでなぃとに、シャンプートリートメントが。。。




あれ??何コレ間違い??


なにも、手紙など入ってなかったので焦りました。。。。



サービス品のようです。


うちが美容室だからでしょうか。。。。w



ベタですが、良かったら、ハマっちゃうかもしれません。。。。(わくわく)




ココナッツオイルも、楽しみ。

嗅いで見たら、ほとんど無臭でした!すごぃ意外。


これならキャリアオイルとして十分オッケィですよね。

13 11 10aa





アロマオイルのほうはこちら。


13 11 10a (24)



箱の外からでも、全部の香りが混ざって香ってきたのですけど。。。






てっげいい香りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ









上がる。。。。上がるゎ。。。。





そしてこの、たたずまい。。。


13 11 10a (24)





みてるだけでなんかもー、


テンションダダ上がっております。。。。。www






こゆのゎ、、、


進んで勉強熱心になれるのですよねぇ。。。。(笑)







ほかに、海外のドテラさんのほうに直接注文しないと買えないブレンドオイルがあって、


そちらのほうは、少し時間がかかりそう。


待ち遠しいなぁ。





これで、



毎日のオイルのスキンケアが、もっともっと楽しくできるよになりますw







せっかく綺麗を目指すなら、



相乗効果でやってきたいものです♪






わたしは基本的に面倒くさがりなので、



なるべく面倒くさくなく、長く続けられるよう考えております。





また、オイルケアも確立してきたら、



みなさまにも教えますね^^





アロマオイルも、多分わたし気に入りそうなので、



近日入荷しようとおもいます!





詳しくはまたお勉強後書きますが、お気軽に聞いて来てくださいねっ。


唾飛ばしながら熱弁しますね♪







さいごに、



リスペクト漫画家さん、東村アキコさんの新刊が。。。






秀逸過ぎます。



だもので、そこかしこで、



「だし!」



ってゆーてますが、しばしのマイブーム。。。



おつきあいくだされ。


13 11 9zatu (3)






もーね、




コスモコスモコスモコスモコスモコスモコス。。。。。。。。





やとよwww













ぉぉ、なんか、きゅうに隙間風が寒くなてきました。

ホントに明日から寒くなるのかも。。(にちょうびの22:40なう)






みなさま、これからうーーんと大事な時期。




心の体調管理も兼ねて、


全力でお待ちしていますね^^







でゎでゎ~~~☆

















読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

