

千里の道もイチヤバから。

おしらせ




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休






に、なりまーす。よろしくです^^


基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ










こんにちわーっ。




きのうゎ、昼間帰ってくるであろぅ母上に、リードとお手紙を、居間のテーブルの上にそっと置いておいたんですけど、



帰ってきたら、ひっそりそのまま置いてあったので、





慌てて電話しました。。。




しばらく忙しいようです。。。



でもまぁ、喜んでくれたのでよかったです。





昨夜は、たべすぎて飲み過ぎたわけですが。




しっかり吸収されることのない事態になったお陰で1kg戻ってましたwwwww







しかし。。。


あと1kg戻さないとまちゃさんのセミナーに行けないようなので、頑張りたいと思います。。。









やばやばトリートメントをご所望のお客さまは、



お洒落な方が多ございます。




しかし、髪って、本体になかなか信号を送れない子たちです。



どんなに傷んでても痛いってゆえないし、うらみがましい目も持ってないし。




でも、肌と一緒で、



基本が瑞々しくなければ、どんなに形を整えても美しくありません。





美しさは、継続であります。




わたくしも、非常に、苦手な分野でゎ御座いますがwww






帰国子女ですので英語もまーまーいけるわたくしですが(大嘘)


髪の毛の通訳は、もっとイケてます。




丸投げ、待ってますwww









おひとりめのやばやばさま。



いつも、ストレートとカラーのメニューなのですが、


今回は少し冒険してみようかと。。。




ずっと、似合うと思っていた、カール!



ほっそりスレンダーなひとなので、絶対いいと思ってたのです。。。




念願かなってストデジ(ストレートプラスデジパー)、カラー、ヤバトリのメニュー。




ビフォー

13 9 28 髪 (1)

13 9 28 髪 (2)




絶対可愛いっちゃから。。。



アフター

13 9 28 髪 (3)


13 9 28 髪 (4)


13 9 28 髪 (5)





わたし、とりまえず、大満足wwww






しかし、Kさんのほうは、最初落ち着かない御顔。。。





はむぅぅぅぅぅっっ・・・・



お気に召さなかたか!!??(涙)





と、思いながらも、絶対×1000くらい可愛くなられておる。



ここゎ、強気でゆってみましたところ、




次の日、化粧品を買いに来てくれた際、





まわりの評判ダダ上がりやったそうで、


すっごぃ嬉しそうに報告に来てくれましたっ♪





長くお付き合いさせてもらってくると、


たまにこうゆう、無茶もわたくし、いたしたりします。。。w




でも、信頼関係は、片っぽで成り立つものではありませんので、


私の思いだけで突っ走ることは致しませんのでご安心を。







「聴く」ことを全うしたうえで、プロデュースさせていただきます♪





これからも、しっかりヤバケアして、たくさん髪型楽しみましょうねー!











おつぎは、最近はパーマスタイルが多かったのですけど、


久しぶりのストレート。



以前していた時のストレートのイメージが強かったようです。



ちょっと短めにして、カットラインで簡単に丸みが作れるようにしてみました。



ストレート、カラー、やばやばトリートメントですっ。



ビフォー

13 10 14 (1)

13 10 14 (2)




アフター

13 10 14 (3)

13 10 14 (5)



つやっつやです。


ストレートとの相性はほんとに今世紀最大カップルです。



耳上の一房だけ、すこし動きをつけると可愛いですよってゆってみました。



これほんとに簡単なので、やってみてもらぅと、いつもとちょっと違う可愛いが見つかりまっせ~。






職場の運動会お疲れ様でしたw



今度はお遊戯会ですかね?



また癒されにきてくださぃね(はぁと)











もぅおひとり、やばやば体験2回目のSさん。



以前、されたときのパーマのダメージがいましばらく時間かかりそうですが、




根気よく、奇麗にして参りましょう。



継続ゎ力なり。でございます。




カラーカット、ヤバトリでございます。




ビフォー

13 10 24雑 (1)

13 10 24雑 (2)



枝毛をしっかりトリミングしたかったので、ブローさせてもらぃました。


アフター

13 10 24雑 (4)


13 10 24雑 (5)




まだ、パーマをかけるには、少し体力がないので、

もぅすこし、やばやばで元気つけてってやりましょお~~。






またおまちしております^^










しかし。。。


わかっていても、、、







たまに、カップラーメン食べたくなるのゎ、どうしたらやめられますか。。。(激後悔)





ぅぇぇぇん。。。










































読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

