スポンサーサイト


Latest News

おしらせ




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休






に、なりまーす。よろしくです^^


基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ








本日ゎ、うちのお母様のおたんじょうび。



年々、何贈ればいいものか悩みまする。



食べモノとか形のなくなるものが一番いいのでしょうけど、


太る太るゆうので、



最近はアクセサリーとか、京都の生麩(好物)とか取り寄せたりしてたけど、


生麩も山形屋の地下で買えるようになったので。。。





今回はなんと、



ワンコさんの首輪とリードにしました。


それと、今まで一回も連れてってなかった美容室デビューつき。




チリさん。。。何歳になったんだっけ。もぅ、3歳半くらぃかな(うろ覚え)


当時買った首輪とリードは、なかなかお値段のいいやつで、



でも、それをいまだに使ってるので、さすがにボロボロ。。。w




同じショップにこないだ見に行ったのですが、お揃いでいいのがなかったので、


とりあえず間に合わせ。



でも、冬にゎなかなか可愛いっちゃないかとw




コレ


13 10 29髪とか (12)




モコモコしとります。





お母様はというと、



いま、祖母が入院してるので、


祖母の家の犬のお世話で、向こうの家に泊っており、一昨日から会っておりません。



一応昼間帰ってるかもとおもって、置き手紙とコレ置いてきたのだけど、


電話ないとこみると、帰ってないかなぁ。。。







仕事中は電話しないでってゆってますが(緊急以外)、


なんかあると、スコンと忘れる性格なので、


見たら多分かけてくると思うのですよね。。。w






祖母のほうは、転んだ際に目の上を切ってしまったみたぃで、3針ほど縫ったようでした。



ちょうど月曜日がお休みだったので行ってきました。


13 10 29髪とか (14)


あんまり五月蠅くない色合いにしといたけど、

もちょいビタミンカラーでも良かったかなぁ。。


お花屋さんもやっぱ、カウンセリングいっぱぃしてくれるところがいいですねぇ。




おばあちゃん家で会う時は、まだまだシャッキリしてるように思いましたが、


病院でみたとき、どきっとしてしまぃました。。



91歳だものなぁ。


普通なら、犬と2人暮らしとか、ないですよねぇ。。





面会が8時までらしいので、なかなか行けないですけど、次の休みも行ってこよとおもいました。




んで、そのあとに、おとうちゃんとおじいちゃんのお墓参りに。


お供え用のお花が、⇑のお花買ったとこでゎ、おしゃんてぃすぎて売ってなかくて、


こないだおじいちゃんの月命日だったし、まだ大丈夫だろぅと、こずるい計算をして手ぶらで行ったところ・・・・・



























アウチ





おばあちゃまのケガは月命日の日だったのかな。。。。汗






かなり大変な事になってました(荒)



しかし、この日はもぅ、日が暮れかけ。。。






でも、これはイカン。




そぅ思いまして、この日に、お花だけ買っておいて、次の日、出勤前に墓掃除に行くという暴挙に出まして。





前日、お店に寄ったので、そこでお花を水切りして、バケツに入れて持って帰ろうと思ってたら、


家に帰って、持って帰ってなかった事に気がついて、



慌てて深夜取りに戻り。。。。


早起きせんといかんかったのに寝たのが2時すぎてたという、残念つき(長)





なんとかミッションクリア


13 10 29髪とか (20)










でも、なぜか、お墓参りなのに、毎回、欲望をぶつける場になってしまってるのは気のせいかなwwwww





まぁ、しょうがなぃですよね?





でも、ほんと、健康にもきをつけよぅとおもって。



食の本を何冊か読んだので、



ちょっとずつまた口に入れるものを考えてゆきたいですね。



変わったキウイ発見。


味ゎ、あんっっまいwゴールデンキゥイと同じ味ですね。綺麗。


13 10 29髪とか (15)

13 10 30 雑 (18)




玄米も復活。

今回の玄米は水加減OKでした^^



13 10 29髪とか (7)

13 10 29髪とか (18)






本の感想もまとめたいのですけども。。。


なんだろ、


たくさん溢れすぎてて降りてこないよぅです。。。


またそのうち。。





来週はこの子の初美容室デビュー。


3歳すぎて、未体験。。。


やはりトリマーさんにも、


やむなく中断する場合もありますって念を押されました。



臆病さんの、ママにベッタリの甘えん坊さんなので、





どうなるかなぁ。。。。w(ぐふ。。。s)




13 10 30 雑 (4)


ん?

13 10 30 雑 (5)







見事可愛くなったときにゎ、また写真のっけますねーw



来週までお楽しみに。













こんまえの休日は風邪気味もあって、スツピンで出歩きました。。。



はやく、ミクリの伊達メガネ欲しいなぁ。。。



サンタしゃん。。。。(不在)






てことで、おかあさんおたんじょうびおめでとおーーー。

13 10 30 雑 (17)






これからもよろしく~~。












読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

かつらこさんはエライです。

忙しい合間をぬって色んな事をやってのけますよね~

見習わないと!!!

「てげやべー」を言いに(言えるかな~恥ずかしい(笑))行きたいと
思っています。

朝夕寒くなりましたので、体調管理充分に・・・

Re: No title

ゆきさま。

こんにちゎ!

いつもコメントありがとです^^


いや、ぐずぐずでのろまなカピバラなんですょ。。。

いつもしなきゃいかんこと後回しにしがちです。。。(笑)


みんなきっと一緒ですwww

でも、やれたときの達成感はほんとに気持ち良いですもんね!
わたしも、今日ゎいいかげん、帳簿をやっつけようと思います。。。
ブログ書く前に。。。

や。。ブログやっぱ先に。。。←



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

