スポンサーサイト


髪型ノキノコ 可愛ぃなぁもぅ。。

おしらせ




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休






に、なりまーす。よろしくです^^


基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ








結婚式に参列の、可愛い親子ちゃん。



おこちゃんののんちゃんのほうは、

ママがセッセとみつあみをして魔法をかけたようで、

フワフワお姫様になってましたw




月美容室では、ママに魔法をかけまする。







ビフォーをとり忘れて、とちゅうで慌ててwww



トチュー

13 10 29髪とか (1)



お洋服の方が、なかなかラヴリーな感じだったのと、すんごぃ可愛いファーの変形ボレロ?みたぃなのをチョイスしてたので、

可愛いながらも、髪にボリューム行きすぎないようにしました。

髪もハリコシ強めだったので、崩し過ぎると、中途半端になりそうだったので。

すこし、キッチリ目に。




アフター

13 10 29髪とか (2)


13 10 29髪とか (3)




小作りなんですけど、細かい彫刻のようなイメージです。


おこちゃんの、のんちゃんと一緒に写真撮ろうってゆーとに、

のんちゃん恥ずかしかったのか、笑いながら逃げるにげるwww


13 10 29髪とか (4)

※お写真は了承を得て掲載してます^^



すんごぃ可愛いドレスやったぁーー。


もーーーw

ちゃんと撮りたかったぁぁ。


ね?めっちゃママに隠れるwww↓

13 10 29髪とか (5)







このまえのパーマのHちゃんもだけど、このMちゃん親子も、



ほんと、仲がいい。




仲がいいってゆーか、



ママがほんとに、


遊んであげてるってゆーんじゃなくて、



一緒に楽しんで遊んでるのがわかるんですよねー。




だから、見てて気持ちいいです。





主に大人になってからのことでしょけど、

友達親子って、ゆー。。。。





なんか、少し疑問を感じます。



みんな平等にってゆー教育も、、、、


なんか、違うと思います。。。。






兄弟で、上、まんなか、下、はたまた一人っ子、



そんなので絶対、立ち位置も変わるし、感じ方も成長も違うと思います。




だから、いいとよねぇ。





そんなんなんだから、




親が友達になるとか、なんとなくムズムズしてしまぅとですよね。。。



親の役目は、友達じゃないょね。。って。








でも、一緒に、心から楽しんで遊ぶっていうのは、



それとゎ全然違うと思う。





そういうことができるひとは、遊びの中にもちゃんと分別を持って、


遊びの中でちゃんと教育もしてるように見受けます。





だから、そんな親子の戯れは、



美しいなぁ~。




可愛いなぁ~~~。







って、毎回見惚れてしまいます(笑)






わたしゎ、ぜんぜんまだそこんとこ育っておりません故、



本気で癇癪をおこしたりしますが。。。。。。(ぅふふ









Mちゃん、結婚式は楽しめたかな??




つぎゎカラーとやばやば、お待ちしてまーす♪




いつもありがとーーー^^










盛り盛りせんと、


分けて書くっちゃから!ww


書きたいこといぱぃやけどーーーーーー。








読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

