

髪型ノキノコ ひさしぶりパーマ

おしらせ




10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)

28(月)


に、なりまーす。よろしくです^^


今月の連休は、なくなりましたので、
ご予約まってまーす!



梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ







夜ご飯を食べたら、ものすごーく眠くなてしまて、



うっかり意識を失っておりました。。。




きょうゎ、梅なっとう玄米ご飯と豆苗と豚バラとキムチの卵とじと、インスタントのなめこ味噌汁です。


13 10 26髪 (7)






今読んでる本に、米食えって書いてるので、


いま、1日1食だし、麺を食べたい気持ちを抑えております。。。




なんかきょうゎ。。。。。




どうしたことでしょう。。。



むしゃくしゃ食べたい!!!!!!!








そんなところになんと、はるか遠く福島からなんか。。。。




13 10 26髪 (3)






きた。。。。



れ・・・・・檸檬タルトとな・・・・(困窮)







食べちゃうぢゃないかああああ





スんごぃ美味しかったです~~。



日本の上の方の食べモノ達は、まだ食べたことないけど絶対好物って決めてるものがたくさんあります。






いつか絶対行きますので!(食)




福島BBQチームのみなさま、お心遣いありがとぅござぃました^^










ぁぁ。。。


喰いもんの話ばっか。。。なぜなら今現在脳みそのすべてが食欲でいっぱぃだから。。。







懇親の力で断ち切っての、Hちゃま。




8月以来です。




定期的にストレートをしている癖っ毛さんで、


今年の5月に、職場が変わったので、思い切って明るくしたいと、ブリーリ子さんにww




んで、前回の8月はブリーチなしのリタッチにシフトチェンジ。




んで今回。





なんと、





パーマしたぃと。





しばらく、なんじゃーかんじゃー小姑のようにグチグチ言い⇐w




自分で言いながらまとめながら、決まりました。




ブリーチ毛と縮毛矯正ダブルとかですと、状況次第では、

しっかりサロンでトリートメントケアさせていただいてるお客さまでないと、

難しい場合も御座いますので、御了承くださいませー。







結構軟毛さんです。


ビフォー

13 10 26髪 (1)

13 10 26髪 (2)




しょうじき、ストデジじゃないので、


根元の癖毛と中間のストレートの馴染み具合にちょと悩。







アフター


13 10 26髪 (6)


13 10 26髪 (4)


13 10 26髪 (5)



いかがでしょうか~~~♪




つけるセット剤によって、いろいろ表情も変化しますが、



今回は最近お気に入りの、



パウダースプレーです。

これー。

s-x.jpg





さいしょ、みなさんが、いいってゆってたときゎ、そぅかな~なんて思ってたんですけど。。。














これいいよwww(蛍光灯)






今の時代の髪型に合った雰囲気が、簡単におうちで再現できると思います。


ベタベタしなぃとに、エアリーなカール感のキープ力、パねっす。




Hちゃん、外人さん風で、よかでしょー?






懸案は、前髪のくせ。。。。。(笑)




今回は一応伸ばす方向で見送りましたが、



つぎきたときに、大変そうやたら、前髪だけストレートしましょー。





もぅ長いおつきあいですけど、



いまだ、新しい発見もあり、わたしもいつも刺激を頂いております。




いつも何かを、提案できるわたしでいられるよに、がばりやす!!









あしたは、午後からまだ御予約おとりできます~~♪





昼間冷房やたとに、今急に冷えてきました。


こゆとき、風邪にちゅういですねっ。



みなさまおきをつけてー!





でゎまたあした^^






読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

