

グルメリポートー(ダイエットちゅうですょ?)

おしらせ




10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)

28(月)


に、なりまーす。よろしくです^^


今月の連休は、なくなりましたので、
ご予約まってまーす!



梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^






押して、ほしい!(ストレート)





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ







コニチーワ!



にゅー、

3キロまでゎ、順調に落ちたのですけど、


最後の1キロが、落ちません。。。





それでも、元に戻るだけなのに。。。


しぶとい肉。





まー、ちょぃちょぃ食べてしまうからですけども。。




痩せたいというよりは、奇麗になりたぃわけですから、



運動もしないといけないのはよー分かっているのですが。。。





なんか、体重少しでも減って、なんか変化がないとさ、頑張れないじゃないですか?

んで3キロ減っても、がぜんブヨブヨブヨブヨしてるところで、



最近よーやっと、朝、起きる前に、


布団で腹筋背筋しはじめました。


20回くらぃ。。。。(少な)




せんよりいいやろ!!










てことできょうはグルメリポ。




いぜん、E子ちゃんに連れてってもらったパスタ居酒屋?さん。




うろ覚えだったのもあるけど、


なくなってたかとおもったら、



こんまえ偶然発見!ww


13 10 24雑 (8)




あれから。。。。15年くらぃ経ってるとかね。。。?w



同じメニューがありました。



ひき肉のレタス包み!


13 10 24雑 (9)


山盛りwww

下の、春雨揚げたやつとサックリまぜまぜしてから包みます。


13 10 24雑 (10)




レタスがなくなったら、おかわり持ってきてくれました(優)



禁断の揚げ物。。。。


だってどうしても食べたかった。。。


わたし、芋の中で一番好きなのが、



「里芋」



なんスけど、



だって里芋のコロッケってゆーっちゃもん!!




手前が里芋のコロッケ


奥がカニクリームコロッケ


13 10 24雑 (7)




美味しかったぁぁぁ。




後は、豆腐のサラダと、


ほんとは雲丹のパスタを食べようとしたっちゃけど、

雲丹が入荷してないとかで、


おすすめのスモーク牡蠣のパスタにしました。

スモークした牡蠣って、初めて食べたけども、美味しい~~~~~ぃ。


13 10 24雑 (13)

13 10 24雑 (14)


これ、とうふのサラダ。

13 10 24雑 (12)



そして、うまれて初めてお店で焼酎を頼んでみました。

水割りー。

山ねこってゆーの飲んでみました。



飲みきらんかた。。。w


でも、大人な気分です。

はい。十分大人でした。。。

13 10 24雑 (11)







家でも、さいきんチャレンジしてまして。


最初は黒霧。



つぎはこれ買ってみた。

13 10 24雑 (6)




まだ、半分近く水いれてのんでるせいか、



あんま味わからんwww



そんで、意外と予約しないと買えなくて、どこでも売ってないらしい、この焼酎。


13 10 24雑 (17)


日南のお酒らしいんですけど、美味しいって聞いたので、


飲んでみようと思いますっ。








きっと味わかんないんだけどねぇぇぇwwww(無駄部)









そういえば、東京の身長5メートルある著名な美容師さんから、

素敵なステッカーいただきました。


13 10 24雑 (15)




どこに貼ろうか悩み過ぎて、貼れません。。。


新車買ったら貼ろうかなwww


ありがとござぃましたーw








んで、やっぱり東京の、趣味が多すぎていつ寝てるっちゃろぅと思われる、著名な美容師さんが面白いって言ってた漫画を探しに、本屋さんに行ったっちゃけど、



近所の本屋さんにはありませんでした;:


51PZE99-kBL__SL500_AA300_.jpg



啓しゃんの言ってた「つらつらわらじ」も、

まさかの、第5巻しかなかったので、



諦めてネットかな。





てことで、この辺買って帰りました。


13 10 24雑 (16)










ふふふふ。




こんなん買うとも、




















もーぜんぜん恥ずかしくなんかないっちゃから(厚顔)









で、いつごろシンデレラになれますかね?






読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

