

眠りの森のヤバ子嬢

おしらせ




10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)

28(月)


に、なりまーす。よろしくです^^


今月の連休は、なくなりましたので、
ご予約まってまーす!



梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




あなたの一押しでベストテンに入れたってつかぁさい!





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ











ほんとに、今月は何といいますか、、、






いろんなことを考えさせてもらぅ1か月のようです。






今の自分を作ってるのは、



ほんとうに、今まで関わってきた全ての人のおかげであり、


いまなお繋がりを持とうとしてくれるひとたちのおかげです。




なかなか、いまの自分を超える事は難しいですが、


挑戦することを諦めず、




自分が、自分をみたとき、ひと様に見せてよい心かどうか、


恥ずかしくない自分でいたいとおもいました。






カチッ!












やばやば3回目のYちゃん。



なんでも、きのう、


ラインの「ポコパン」ってゲームを夜通ししてたらしく、



ほとんど夢の中でしたww






今回はカラーとやばとり。




ほんのちょっとすこし明るくしたぃとのこと。




そして、もう少し長さものばしたいとのことなので、




しっかりやばやばしていきます!




ビフォー

s-13 10 23 (6)




アイロンでのセットが多いそうで、毛先はなかなかアレです。。。。w



こころ、こめまくりです!




アフター


s-13 10 23 (4)


s-13 10 23 (3)


s-13 10 23 (1)


s-13 10 23 (2)




むぅぅ~~~~~、

やっぱ4Sのほうが綺麗に撮れてた気がするのはわたしだけでしょうか。。。。


ちょっと、、、カメラ欲しくなってきた。







しかしながら、リアルYちゃん、ご満悦でございましたw



お臍のあたりまで伸ばしたいらしいので、


しっかり栄養補給しながらがんばりましょぉ~~~。





年内に、つぎは枝毛と結び毛もケアしましょね♪









今年流行りのペンシルスカートさ、、、、




足っころの短いわたくしには着こなしムズぃわけなんですけども。。。



ハイウエストのないか地味に探しておったわけで。。。







あったーwww




釣り紐も、取り外し可能なので、いろいろ楽しめるかなー。




こんなん♪


s-13 10 23 (5)





後は、丈の短めの、コンパクトなカーディガンさがしておるのですが、



なかなか見つからない。。。





だれかみつけたら教えてクダサィませw








明日はまだ御予約取れまーすw







追伸

Mさん、朝はわざわざお電話ありがとぅございますw泣きそうでしたwww

またお待ちしております^^













くどさんいつも人間にしてくれてありがとおww



読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

