

ごほうこく

おしらせ




10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)

28(月)


に、なりまーす。よろしくです^^


今月の連休は、なくなりましたので、
ご予約まってまーす!



梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ









えーと。




今月は、福島と横浜に行くという、ビックイベントがあったのですけども、



直前でキャンセルすることになってしまいまして。




思った以上に、ご心配をいただきまして。





いろいろ思うこともあり、わたくしなりにご報告をしておこうかと。









時系列にしか書けない事を先にお詫びしておきますwww


ほんで、一応きょうの記事は、わたしのようなちょっと残念要素のある女の人に届くといいなぁと思って書いてますので、うまく書けないかもしれませんがご容赦くださいませ。








事の発端は、「ピル」を飲み始めたことでしょうか。


ここ何年か、原因不明の湿疹に悩まされてまして、皮膚科に行っても一向に治らず、



いろいろお話を聞いたなかで、女性ホルモンと加齢の影響でなることもあるらしく、

本当~~~にストレスにもなっていたので、思い切って婦人科を受診したんです。




そんで、試しに飲み始めたところ、ほんとに治ってww



正確に生理もきますし、生理痛がひどい人は軽減するらしく、量も少なくなるので、


いま半年くらい飲んでます。




なんですけども、ちょっと2か月前くらいから、なぜか、ひとつきに、2回生理が来るようになりまして。




びっくりして病院に行ったんです。







そしたら、ピリ飲んでると、不正出血って、ままおこるらしく、心配要らないと。




そうかー、って、その日は帰ったんですけども、



次の月も同じ症状が。






このとき、わたしの心理としては、前回大丈夫って言われてるのもあったんですけど、




単に、生理が2回来るって言うのが鬱陶しいなぁ、、、、って気持ちだったんです、、、(笑)



んじゃー、先生も、




まー、じゃー、日高さん、今まで1回も検査もしてないことですし(強調)ちょっと検査してみましょう、って。





結果は1週間後ねー。ってことで。








行きました所、








「再検査」








に、なっちゃったんです。。







検査は




「子宮頸がん」







がん。。。








先生は、オブラートに包んではなしてくれてるんですけど、


どうにもこうにも、不安になりまして。






いままで、いじめられても、集団リンチにあおうとも、借金いっぱぃになっても、


死にたいって思ったことは一度もないのですけど、





死ぬのかも・・・?




って、自分の死に対して、はじめて、考えました。





すいません歩く大袈裟なもので。。。







でも、この時の私の気持ちはどうにもこうにも大きな何かにやられてしまいまして。





こんな重い話を聞かされる方も困るだろうと、なんだか、ひとりでウロウロしてましたw







でも先生が、


これはまだガンではないし、中度ってでてるので多分大丈夫ですよ~



って言ってくれてたので、なんとかかんとかまた1週間待ちました。








その、再検査の結果。












「高度でした・・・・紹介状書くので県病院行ってくださぃ」






って。。。。











ちょうど、福島行く1週間前のことでした。







でも、自覚症状はないし、



先生も大丈夫大丈夫言うので、




じゃー来月でもいいかな ←


と思い、受付でそう尋ねると、




なんだか信じられないものを見る目で見られてしまいまして。






あ、そぅですよね。。。

早い方がいいんですよね。。。




ってwww





でも、なんか、けっこう、いろんなひとに、会えるの楽しみにしてるねって言ってもらえてたし、




正直、自分でもよく状況わからないし、説明するのも、億劫だったんです。。。



だから、どうしよどうしょと思ったんですけども。









まぁ、結果として2つともキャンセルしまして。



昨日、行ってきました。





話を聞くと、県病院って受診者が本当に多いらしくて、



早い人は朝6時から待ってるとか。。。(恐)





それに、いつも行く婦人科は女医さんだけど、県病院は違うんだろうなーとか不安に思いながら。


なんとなし、寝付けずに朝を迎え、



気がついたら、























紹介状がない。。。。。。。(滝汗)







無い記憶を呼び起こすもサッパリでてこない。



ただ、大事なものだから、カバンに入れっぱなしにしたらぐちゃぐちゃなりそうだって、


思ったのを思い出して。





カバンになんでもかんでも入れる人なので。。。





これはこんちくしょうお店だゎ。。。;:




てことで、慌ててお店に行きます。





お店中ひっくり返すも。。。









探せど探せど。。。なぃ。






このときすでに8時半。



受付も8時半から。






もぅ、本気で自分が憎たらしくて、ぅぎゃああああ!!!!って叫びたくなりましたってゆーか叫んだ。。。





でも、福島キャンセルしてまでの1日です。




どうにかせんと。



ここまできたら、もう一回婦人科で書いてもらった方が早いかもしれない。。。




ッて思いながら、もう一回自宅に戻り、




ごそごそごそ。。。








布団の横から、無造作にでてきました。。。。。。。(最低)










んで、やっと県病院行って、



でも、幸い、待ったのはたぶん1時間ちょっとくらいだったです。





そして、なんと女医さんでした。。。。(嬉)



ずっと担当してくださるっぽいので、ちょと嬉しかったです。




改めて検査しまして、





やはり手術した方がいいとのこと。






ただ、開腹はしないでよさそうなので、婦人系の病気の中では比較的楽な手術だそうです。





検査結果は、来月。





自覚症状はないので、






実は、来週の横浜は、行けたな。。。。。。。。。。。







ってゆー、またしても残念なオチなのですが(笑)





もー飛行機キャンセルしてしまぃましたしね。。。





まぁしょうがないですね。








なんか、いつものことですが長くなってしまったので、




病気の事は次に、書きますー。










読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

