

ダイエット。の巻。

おしらせ




10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)

28(月)


に、なりまーす。よろしくです^^


今月の連休は、なくなりましたので、
ご予約まってまーす!



梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ







こんばにゃ。




本日ちょーとお疲れ気味でして、



サラっとした感じでご勘弁を。






わたくし現在、3kgの減量に成功いたしました。





太る前からすると、@1kgでございますが、



そろそろ心折れそうです。。。





たかしちゃんが差し入れでくれた超絶美味しぃかりんとぅ。。。



きょう貪ってしまぃました。。。。(罠






とりあえず4キロとか、自分の力では無理と思い、



ちょっとですね、



自然食品系の断食セットなるものを買ってみたのです。






んで、いけそぅやったら、お店におこうと思いまして。





3日間のと7日間のと。




後から考えれば、まー一個づつ試してみれば良かったのにね?



内容かぶってんだからね?





ほんと、このひとって、ばか。。。





13 10 20食 (5)



余計なもんもいくつか。。。。






とりあえず7日間のを。



13 10 20食 (6)




まず、朝ごはんが、玄米粥。だけ。


んで、昼ごはんが、葛粉を練ったもの。だけ。



夜は普通に(控え目に)食べてOK.食後に小麦胚芽ってのを飲む。





まずは玄米粥。


13 10 20食 (7)

1食分ずつ小分けされてます。


乾燥米かな?

お湯でふやかす感じ。


13 10 20食 (8)


13 10 20食 (9)





。。。。。。。


。。。。。。。。。。にがぃ。。。




圧力鍋で自分で炊く玄米の味に慣れてるからか、


どうしてもどうしても美味しくなくて、完食できず。。。








気を取り直して、昼。


葛粉は、まず最初に水で溶きます。

片栗粉みたぃな感じかな?


13 10 20食 (11)


んで、一気にお湯を注いでマゼロ!!!!!!!と。




ほんと、お湯を入れた途端、


ぅわっっっっっ

ってゼリー状になった。。びっくりした。。。w


13 10 20食 (12)






塩あられをかけて食べてって。


13 10 20食 (13)







食べてって。。




食べてって。。。。。





13 10 20食 (1)










ムリポ。。。。。。。。。。涙

















orz











どうにもこぅにも参りませんで。。。。


なんでしょうかねぇ。。。


なんか、食べられませんでした。。。







しかしながら、この無駄過ぎる浪費が功を奏しまして、



コレを食べるくらいなら、何もたべんと我慢した方がいい!!っって




プラスな思考がわきだしまして。





そんでも朝はヨーグルトと野菜ジュースとヤクルトのソイアルファは摂取。




あとは、ひたすら決明茶飲んでました。



このお茶、



凄かったw



なんか、ほんのり甘いからね、頑張れた。


食欲抑える力もあるっちゃないかしら。。。。。。



胃も痛くならなかったー。(ここ大事)






そんなこんなで、残念の中、ちょと痩せれましたのwwww



そもそも、断食のときって、ちゃんとお通じもないといけないそうなんですけど、


決明茶は、何人かのお客さんの便秘も治したすぐれもの。




二重によかったみたい。











と、いうことで。




まーお店に置く商品は増えませんでしたが(爆)



試してみたい人いたら、ゆってくださぃwww



わけたげますw







こないだゎ、そんな中、お友達のIさんに話聞かせててもらいたくて、



ご飯誘ったんだけど、



ご飯食べいくと食べすぎちゃうので、


お店でご飯作りました。



あー、、、、


ちゃんとした台所が欲しいなぁぁぁぁぁ(本末転倒)






白菜と豚肉のミルフィーユ。

これ美味しいですよねーw

13 10 20食 (2)


白菜はトロトロが好きです。

それ以外作りません。。

13 10 20食 (3)



ご飯は玄米ー。

13 10 20食 (4)





このひ、いっぱぃおやつの差し入れ貰ったのだけど、



頑張ってまだ手をつけてません。。。。。





誰かに譲渡しなければ、そろそろ負けてしまいそうです。。。









ってね、芋かりん糖を食べながら書いてます(やめられないとまらなぃ)












既に負け組でした。






明日は、超早起きしなぃといけないので、早めに帰ろうと思います。





あさっての火曜日は営業です^^


午後からまだ御予約取れますので待ってますねー!





でわ@1キロ、がんばります!






またにぃー。









読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

