

初めましての花嫁様にもやばー頂きました。

おしらせ




10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)

28(月)


に、なりまーす。よろしくです^^


今月の連休は、なくなりましたので、
ご予約まってまーす!



梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





ここ押してくれると、ランキングあがるとです。

たまにゎ優しくされたぃとです。。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ







きょうですね、


夜のおきゃくさんしてるときに、携帯に不在着信入ってたんです。



最近はパソコンで一回確認するのですけど、



なんとツタヤから。





なんだろぅ。。。



ビデオレンタルゎ、昨日確認したけど、ちゃんと今度の月曜までって書いてた。。。




新作4枚1000円。一週間のレンタルです。





ラストシンデレラ①②③

きいろいゾウ



の、4つ。








なんと。







ラストシンデレラは最新作なので2泊3日だったそうで。。。
















ええええええええええええええ






都合3日間の延滞。。。。





なんだろう。。。

いままで、たとえ見なくっても延滞せずに返してきたわたし。


この、なんともいえない気持ちはなんだろぅ。。。





最近、わたしのよくいくツタヤでは、セルフレジ導入してまして。



なんでもポイントが2倍になるとの事で、こないだから頑張ってデビューしたんですけども。







1回目ゎ、なんか、「鍵」?とかいうのを取るのを知らなくて、


そのまま帰ろうとしたら、出口のとこで思いっきり、



万引き犯のようにブザーが鳴り響き、連行される。






そして、2回目が、2泊3日の事実に気付かないまま延滞。








延滞料金1890円。










ポイント2倍がなんぼのもんぢゃい(怒)















明日、10時までに返却したら、1890円のままでいいらしいので、



帰って6話をみて返そうと思います。。




。。。。。。わたしゎ悪くないっっっっ(きっと)











さて、きょうは、美人姉妹の妹Mちゃんのご紹介で、


同僚のAちゃんが初来店。





なんと、来月、花嫁さんにおなりとか。





おめでたぃ~~~っ。





Mちゃんからも、そう聞いてたので、腕によりをかけて綺麗にしました!






まずゎビフォー

だいぶ、ハイレベルでございましたwww
しばらく体調不良で美容室いけなかったそうです。

Mちゃんの髪が宣伝になってくれてたらしく、
体調回復してすぐ、来てくれたよぅです(嬉)

これゎ、わたくしかつらこ、期待にこたえねば!!

13 10 19髪 (1)

13 10 19髪 (2)




既染部を少し暗めに色を入れるか悩んでたようですが、



御顔立ち見たら、花嫁衣装着た時、絶対明るめの方が映えるなぁーと思いまして。



今回はリタッチしました。



あさって、前取りらしいので、その様子を踏まえ、

本番前、もし、明るめのままで色入れた方がよさそうだったらまた相談しましょうという事で。




今回はリタッチと枝毛カットとやばやばトリートメント。


アフター

13 10 19髪 (6)


13 10 19髪 (7)


13 10 19髪 (9)


13 10 19髪 (4)

13 10 19髪 (5)



13 10 19髪 (8)



さいご、何度も何度も髪の毛触って感激してくれてて、嬉しかった^^


いろいろ説明せんでも、


「なんか、髪の毛、すいたよーに、軽い!!」



ってゆってくれたので、大成功でしたーw


13 10 19髪 (3)



まだ、今回ゎ1回目だったので、80%くらぃの出来栄えでした。




これからますます忙しくなるから、




髪のケアは、わたしにまかせてね!




とりあえずまた来月^^






・・・・・


出逢いは、合コンだったそぅな。



やはり、うちで、ひとりで晩酌してる場合じゃないのでしょうか。。。





焼酎はこんどの休みにまとめ買い予定。



なので、昨日は買っておいた美味しそうなコレ。




s-058.jpg

s-059.jpg



桃のほう飲みましたっ。


てげうめーーー。

ネクターですね。美味しいトロンとした、桃。フレッシュな桃。



檸檬も美味しそうでしょーw


また飲んだら感想言いますw






明日は、おかげさまで満席になりました!



来週の火曜日、差来週の火曜日、


ともに営業しますので、



御予約待ってますね^^




でゎーーーw



読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

