

髪の毛にはヤバトリがあって良かったとおもうんです。

おしらせ

今週末の予約状況ー

18(金)16:00~全メニューお受けできます。
19(土)17:00~全メニューお受けできます。
20(日)午前、午後、時間帯でお受けできます。

先着順で埋まりますので早めに電話くださーーぃ^^
当日でなければラインでもお受けしてますので、
お問い合わせくださぃませ^^



10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)

28(月)


に、なりまーす。よろしくです^^


今月の連休は、なくなりましたので、
ご予約まってまーす!



梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




すんごぃ下がってました。。。

最近つまんないですかに?(涙目)

読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ










きょうもがんばって、昼間はプチ断食です。。




まー、見栄張らんでよくなったっちゃけども。。。


健康の事も考えると、やはり口に入れるものも、考えていかなければいけませんもんね。


そしてやっぱり、



可愛い服を可愛く着たーーーーい。




ちょっと前に買った、赤いワンピース。



s-055.jpg





可愛いでしょおーーーー。






最近は、きちがいのようにピンクピンクと思ってますが、


身につけるものは、やはり、ピンクより赤の方が、


わたしには合うようです。




靴も赤。


さすがに、靴はしばらくここで打ち止め。。。。


ほんとはショッキングピンクのパンプス欲しいのですけど。。。。


明日抽選の宝くじが当たったら買おう。





これゎ、でも、ネットでとてもお安く手に入りましたー。



s-036.jpg

s-037.jpg

s-038.jpg

s-039.jpg





実は、今まで買った靴、全部、小指が痛くなるので、買ったところで、すこし伸ばしてもらってます。。。




オーダーで1個買った方が確実なのかもしれない私の足。。。。(面倒臭)










頼まれてないけど、また着用したときはご披露いたしますっ。



大きい鏡が欲しいなぁー。








さて。



こないだきてくれたNさんっ。




やばやばトリートメントはじまったころからの愛好家さんです。



この日は、ゴスペラーズのコンサートだったようで、いつになくバッチリメイクで、






惚れるかと思いました(照)



たまたまみた占いにも、恋のキーワードが「髪をサラサラに保つこと」ってwwwww






まかせて。






あのひ、あれから、運命は始まったのでしょうか。。。。。。。。。(羨)










ビフォーとり忘れ;:

なので、前回のストデジ(ストレートパーマ+デジタルパーマ)の、施術前のお写真でも。。。



13 10 14 (10)


いっつも、切れてしまって伸ばせなかったNさん。




体や肌は、簡単には修復できませんが、


髪の毛は、少しの気遣いで、ぐんと見違えます。





地道なことではありますが、そこはわたしたちプロが引き受けます。




やばやばトリートメントゎ、



いろーーーーんな意味で、愛情いっぱぃのトリートメントですょ^^






この日はカラーカットにヤバトリです。


カラーは冬支度で、少しトーンを暗くして抑え目に。






アフター


13 10 14 (6)

13 10 14 (7)

13 10 14 (8)

13 10 14 (9)




ピッカピカです。



これゎもー、恋も芽生えようってもんですね。










今年の冬は、控え目カラーにチェンジする方が多いですね。



暗くするにしても、その人に合った色味があります。



顔周りだけひとつ暗めにしたりなんかも、面白いですなー。







誰か、させてーーーーw








そして、私の頭も誰かしてーーーー!!!






そろそろやばぃです。。。








でゎ、こんな時間になってしもたので、


今日はこの辺で。








読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

