

やばやばキャンギャル(ギャルかな。。?)きょにゅこちゃん

おしらせ




10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)

28(月)


に、なりまーす。よろしくです^^


今月の連休は、なくなりましたので、
ご予約まってまーす!





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ






こないだ、メイド喫茶のりんちゃんのほうがお利口さんなのでマスコットガール交代してもらぉかなっていったら、



速攻で来ました。きょにゅこちゃん。




可愛いヤツです。





でも、毛先はかなり可愛くない感じです。。。。。。










ゴルァァァァァァ怒







ビフォー

s-027.jpg

s-028.jpg



こわくてクシが通せません。


まーもともとブリーチだったところなので仕方ないのですけども。






アフター

s-016.jpg


s-029.jpg


どうも最近、アイホンでの撮影が白っぽくなっちゃうんですよねー。。。

前はまぁまぁ綺麗に撮れてたちゃけどもなぁ。。


s-032.jpg


s-033.jpg




でも、伝わりますかねぇー??



この艶。



枝毛は治せないので、しつこく、なんか取り憑いたかのように、

わたくしカツラコ、切らせていただきます。



しかも、1ミリも長さを切ったと感じさせたらイケないのです。






今回もまー、姫には満足いただけたよぅです。





サービスショットゎナシですwwww

口惜しいからwwwww














今月は、福島と横浜に行く予定だったのですが、


ちょと行けなくなってしまいまして。




早々チケット取ってたので、安く取れてたんですが。。。



こゆチケットって、キャンセルするときが高いんですよねぇ。。




2回分で1往復行けるという。。。





残念。。。




はじめてお会いするかたもたくさんいらっしゃる予定だったから、


ほんとに残念ですけど、会いたかったって、いってくださったかたのお名前は忘れません。




いつか必ず、また会いにいきます!




横浜のお菓子。。。

あれだけゎ食べてみたいなぁ。。。(ダイエットちぅ)

密かにネット販売してる事もチェック済。。。

後はボタンを押すだk。。。。。


ダメョダメダメ。。。震える右手を必死で抑えるカツラコ。。。












あ、そうそうバイザウェイ、こないだまた、お祝のお花をアナーセンさんにお願いしたところ、


今回はイメージ言うだけで丸投げさせていただいたんですけど、




すんごぃの作っていただきました!



毎回、お店に行けないので、




電話でお伝えして、


発送前にアナーセンさんのブログにて、お写真見せてもらう感じなのですが。





今回もすごぃすごぃ素敵でしたぁ!



s-001.jpg






ブログはこちら








いつも急ですみません><

またおねがいしまーす!







そしてバイザウェイきのう、やっと蒸し器を買ったので、


この冬は肉まん蒸かし放題。。。


やぱ、チンとは大違いですよねー。




や、野菜用に買ったとょ。。?






断食セットの、残念な結果は、もうすこし心が立ち直ってから書くー。。。







でゎまたーw




















読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

