スポンサーサイト


ヤバストーーー

おしらせ




10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ









こんばにゃー。。。



きょうは、仕事で疲れたというより、



自分の食欲というか、理性と闘うのに、全エナルギーを持ってかれております(廃






なんかですね、補助食を使ったプチ断食に挑戦してみようとおもって、きょうトラィしたんです。





でも、もぅ、それ書く気力がね、きょうなぃ。。。




昨日の夜、最後の晩餐とばかりに食したものだけ載せておきます。(どこまでもダメ女)





でもねこれね、てっっげ美味しかった。。。




10 12 髪 (2)


お菓子ですハィ。



簡単に言うと、ろっかていのバターサンドにチョコがかかった感じのやつ。



わたし、去年くらいから突然ラムレーズンスキーになりまして。


大人になっちゃったなぁ。(ハーゲンダッツのラムレーズンのおかげ)




うろ覚えなのですが、宮崎だったら、生協かコスモスですwwwどこでもあるかなぁ~?




だから、、、しばらくスーパー禁止。。。(泣)




あとこれもすんげー美味しかった。。。


10 12 髪 (3)



すんげー美味しいし、5パーなのに、なかなか酔いました。


やっぱ、きょう飲んじゃだめかなぁ。。。










さてきょうゎ、ストレートとヤバトリのカップリングヘアー。




おひとりめはTさん。



ストレートは、お久しぶりです。


なかなか細かいクセッ毛で、カラーもしていますので、


なんか、その心は「寸止め」みたぃな。。。(意味不明)





ビフォー

13 9 28 髪 (9)

13 9 28 髪 (10)




アフター

13 9 28 髪 (11)



13 9 28 髪 (12)



綺麗になりました♪



ピカピカになるには、やっぱり、癖がないほうがグンと見栄えます。



しかし、そこで終わらずに、

中の状態、外の艶、それをプラスすることによって、



つぎわたくしに会うまでの髪の交通安全が守られ、美しさを保てます。



そこがやばやばの、やばやばたる所以なわけですね。




Tさんそろそろ、カラーですかねっ。




お待ちしてまぁーす♪









おつぎは、Fさん。



来月、お着物を着るとの事で、長さを迷いながらのご来店。



ここ何年か、ずっと前髪ストレートのパーマスタイルでした。



久しぶりに、オールストレートにしてみようかと。





そんならだんぜん短めボブ!!


もともと御顔もちいちゃく、アゴがシャープなので、アゴラインは絶対綺麗。




ビフォー


10 12 髪 (8)





アフター


13 10 10髪 (11)


13 10 10髪 (12)


13 10 10髪 (13)




久しぶりのプルルンでツルンとしたストレートに、ニコニコしてました。


手触り、艶、ハリ、そのあたりはヤバトリでフォロー。





去年のお着物のときはセットさせてもらったのですが、今年は来月長いようだったらカットもう一回するか、


毛先をすこしカールつけて、


個人的には椿のコサージュあたりを、耳下につけるアレンジなんか素敵やっちゃないかなぁと。




また、相談してくださぃねん。












なんでだろなぁ。


きょうゎ、ちょとお疲れ気味のようです。










わたしも頭そろそろしなきゃー


きゃー







10 12 髪 (6)








そいでゎ、またあした。










あ。

いつぞや撮った、完全に半分の綺麗な虹の写真。


偶然、桃さんがいく日の前にラインのカバー写真にしたんでした。




ちょいちょい、お気遣いをいただきます。


おかげさまで、あのひ、全部、なんか、血をドバーーッて出して、


治療してもらって、


2,3にち、かさぶた時期があって、





きのうくらいから、泣かずにお話できるようになりました。



夜も、ヨモギのなんか、アイテム買ってみたので安眠できそうです。




良かったら、また教えるね、はっぱさんw





ほんと、こころから、みなさまに。



愛してますって言いたい。ありがとぅござぃます^^



13 10 10髪 (16)









読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

